ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
ライブ♪先生 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
最近の出来事 
2009.10.03.Sat / 13:49 
マジョと魔法使いさんと結婚詐欺師になりたいとか言う人(笑)と4人で銀座でランチ。2時間以上、本音の会話を楽しんだ。ありがと~

せっちゃんがTVに出た ライブに行きたくなる・・・最近のせっちゃんはチケット入手困難だからね

先生たちのライブで上野へ。最近、ジンセイ以外では自ら出かけるのがちょっと億劫なってきたんだけど たまにはちゃんとお化粧してお洒落な場所へ行くのもいいなぁ、出かけなくちゃ!と思った。演奏休憩中はエルさんとおバカな話をしながらたくさん笑った。笑わせてくれてありがとちゃん お久しぶりのギター教室繋がりの方達にも会えたし、先生の先生ともお話させてもらえたし、終電2本前の帰宅なっちゃったけど行って良かった

2日間連続で義母二人のところへ~久しぶりに元叔母?へ電話

昨日はキャンディとスーザンとバーゲンへ~バーゲンよりも二人と出来て嬉しかった。しょっちゅう会ってるのに、いつも話が尽きない(笑)

『ラッシュライフ』伊坂幸太郎、読了。まぁまぁだったかな~

来週は連日、業者が見積もりに来るので引き続き、大掃除中&仕事がないとレンくん以外としゃべることなく終わっちゃうオフの過ごし方を考え中。人生、明るく楽しく笑っていたいからね
でも、今晩は一人、ベース練習します


♪待ってるだけの昨日にアディオス  by hide
2009年3月14日(土) 先生のライブ 
2009.03.27.Fri / 22:15 
先生とピアノ先生とボーカルさんのライブ。いつものようにステキでした

ボーカルのお姉さんはオードリ・ヘプバーンのファンだそうで(私も好きです)
私はいつもこの方を見るたびに雰囲気が似てるなぁと思ってたのですよ
痩せてて顔がちっちゃいからドレスがとても似合う素敵なボーカルさんです
歌もどんどん上手くなってる気がします

アリエスはとてもお洒落なお店なので興味のある方は先生たちのライブに行ってみてください♪


そうそう、ピアノ先生にもらったどら焼き、美味しかったです~
ご馳走さまでしたm(--)m


http://www.jazz-cygnus-aries.co.jp/aries/aries.html
2008年9月13日(土) 先生のライブ 
2008.09.19.Fri / 22:04 
帰宅してご飯の支度して自転車で先生たちのライブへ~
今日は先生とピアノ先生とサックスさんのトリオ バリトンサックスっていうらしいんだけど、サックスでは一番低い音が出るのかな???素敵でした

ピアノ先生とサックスさんの二人で演奏した曲 ←素敵でした!お酒が美味しくなる感じ
先生のオリジナル ♪ムーンボウ ←優しいメロディが大好きです~
3人での♪キャラバン、♪スペインが特に良かったです

「ジャズってよくわかんないけど今日、すごくいいよねー」エルさんと話してたら、先生に聞こえちゃったみたいで マイク通して「よくわかんないとか言うな」ってエルさん、先生に言われてた。あはっ、私も一緒に言いましたぁ~しゅみましぇーん(笑)

ヨッパでもちゃあんと弾けちゃう先生はスゴイよねぇとも言ってたんだけど、これは聞こえなかったみたい(笑) お客様もたくさん、いいライブで先生もご機嫌の様子。結構、ヨッパさん。私は今日はあまり飲むつもりなかったのだけど、結局、3杯飲んじゃって、私もヨッパライ 最後、眠くて眠くて、お肉食べに行けなかった 帰りなんて自転車で寝ちゃったもんね、自慢にならないけど、自転車で寝たのは初体験(笑)

それにしても唐沢ギター教室の広報部長兼、宴会部長のエルさんってホント愉快 唐沢ギター教室って、みんな楽しい人ばかり ふしぎちゃんもお疲れさま~
2008年6月14日(土) 先生のライブ 
2008.06.17.Tue / 18:25 
ずっと先生のライブ行けなかったから、前から楽しみにしてたのです~ライブハウスの階段降りてる途中に先生のギターが聞こえてきたので、急いで中へ入り席についた。1部の最初2曲は先生とピアノ先生のインスト キレイ 

ステージの先生、今日は先生じゃなくてギタリスト唐沢 英親。教室ではそこまで痩せたと思わなかったけど立ってギター弾いてる先生、ほんとすごく痩せた!ギター弾いてる姿、素敵 りっぷ♪さまも痩せたみたい~。そして、相変わらずスタイル抜群のボーカルさん。雰囲気のいい方です~いつもオードリ・ヘプバーンを思い出すのよねぇ。久しぶりに聴いたけど、声が前より私の好きな感じに変ったような気がした。生意気な感想ですみません

先生とピアノ先生の息もぴったり、すごく素敵♪
♪哀愁のヨーロッパも良かったけど、♪キャラバンも良かったな~


後から、じーぐさんも来て、先生が新しい生徒さんが来てるので一緒に座ってあげて~と言うので、初めまして♪ じーぐさんが発表会の実行委員長です、と自己紹介したので、あたしも副委員長です!と自己紹介(笑) 新しい生徒さん、結構、ギター弾けそうな方の気がした。発表会まで、レッスンはあと7回らしい。みんなの演奏は楽しみ、自分はあせる(笑)


上野アリエスにて
http://www.jazz-cygnus-aries.co.jp/aries/ari-top.html
高根和美(vo)
唐沢英親(g)
佐久間ちさ(p)
2007年10月27日(土) 先生のライブ 
2007.11.04.Sun / 02:22 
午前、自分の病院

夜は先生達のライブへ~
久しぶりに自転車で行ける距離でのライブだったんだけど・・・
生憎の雨
って言うか、台風(笑)

ピアノ先生のソロがとてもステキだった
先生のオリジナルも
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

