ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
ライブ♪斉藤和義(せっちゃん) の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
2009年4月10日(金) 会いたい人には会いに行こう 
2009.04.13.Mon / 19:49 
キャンディと早めの夕食を済ませ、せっちゃんに会いに~なので、映画のトークイベントだったけど、カテゴリーは せっちゃんにしました


でもね、映画、面白かったです~
『フィッシュストーリー』 http://fishstory-movie.jp/ 原作が伊坂幸太郎さんだから、どこかで繋がるはず!と思ってたけど、ラストでみごとにリンクして一つの物語に!そうか、そうきたか!って感じ
せっちゃんプロデュースの主題歌も、歌ってる子の声も良かったです~

映画終了後、監督と せっちゃんと 名前知らない男優さん3人でのトークショー
私は右側最前列で せっちゃんを見ちゃいました♪指が長くて手が大きいんだよ、手を見てちょっとドキドキした、あはっ

トークはいつものよーに、ゆる~い感じ(笑)
そして、出ました♪エッチなせっちゃんにニヤニヤしてしまいました、あはは


でも、映画終了後のゲストがジンセイだったら(過去に3回あったじゃん、映画終了後にジンセイが出てきたこと)映画なんてそっちのけで、早く映画終わらないかなぁ、早くジンセイ出てこないかなぁ、何度も思っちゃうだろうけど、せっちゃんではそんな風には思わなかった

何たってジンセイなんだな、あたし




2008年8月13日(水) 別冊カドカワ せっちゃん特集 
2008.08.15.Fri / 04:28 
先週、卓治さんの新しいアルバムを買いにタワレコへ行ったのだけど見つからず、代わりに見つけちゃったのがこの本

せっちゃんのアルバムがオリコン4位らしいねぇ、せっちゃんブームが来てしまった・・・ほどほどでいいのにな、ますますチケット取れなくなっちゃうよって、いつもぱんだちゃん・MIYAさんに取ってもらってるけどm(--)m



別冊カドカワ  別冊カドカワ 総力特集 斉藤和義 (カドカワムック 277)別冊カドカワ 別冊カドカワ 総力特集 斉藤和義 (カドカワムック 277)
(2008/08/06)
不明

商品詳細を見る



そして、卓治さんのアルバムを探してもらってる時に店内にかかっていたのがこのアルバム

トキメキLIVE!トキメキLIVE!
(2008/08/08)
曽我部恵一BAND

商品詳細を見る


女子~!男子~!全員参加だからね!ってものすごく熱くて、若い子のバンドかなぁ思いながら店内に流れてるの聞いてたら、SOKABEバンドでした~、帰宅してからヘビロテ、元気もらってる。ライブ行きたい
2008年5月23日(金) 逢いたい人には逢いに行こう! せっちゃん♪2 
2008.05.24.Sat / 03:35 
セッティングが始まり、一度片付けられたドラムセットが出てきた。キーボードも!せっちゃん用かなぁと思って見てたら、いつものベースさんが出てきて、ひゃ~今日はバンドなんだ!この間のツアーメンバーでの演奏でした

今日のせっちゃんはグレーのTシャツにジーンズ。ツアーの時より髪、随分、伸びてた。いつものよーに素敵だったけど、今日は出かける前に、悲しいことと嬉しいことと気がかりなことがあって気分がハチャメチャで集中力が足らなかったのかも。せっちゃん観ながら仁成のこと考えちゃった

せっちゃんのが全然セクシーなのにねぇ、ギターも歌もずーーーっと上手いのにねぇ。やっぱ、仁成がいいなぁ


でも、大好きな♪空に星が綺麗、聴けたし、♪歌うたいのバラッドもやっぱり良かったし、バンドの♪男節も新鮮だったし、♪幸福な~と♪僕の踵は~はドキドキしちゃうくらい、せっちゃん、セクシーだったし、♪ベリーベリーストロングは会場全体がノリノリでハッピーな気持ちなれたし、もちろん行って良かったです。せっちゃん、楽しい時間をありがとでした


アンコールで今日の出演者全員で演ります!と、せっちゃんが言った途端、モンパチファンの人たちがどーーっと前に出てきたし、電波入らないはずの携帯がブルブルしたので外へ出たら、Tさんで、ライブ来てることバレタ!(笑)
すいてる ゆりかもめに乗って友達に電話。また連絡するねー Tさんも迎えに行こうか、言ってくれたけど、もう帰宅途中だって言うし、やっぱり家のことが気になったので今更ではあるけれど(^^;急いで帰宅。


何がそんなに気になったかと言うと、出かける支度をしていたら鍵を開ける音がして玄関が開いたので、誰か帰ってきたのかな~ん??誰も上がってこない・・・???、下へ降りてみたけど誰もいなくて、外へ出てみたら不審な人がいて・・・
ドアの3つある鍵のうち、1つは鍵をかけてあったはずなのに、確かにドアが開いた音がしたの・・・怖くなって家へ入ったけど、やっぱり何をしてるのか、聞こう!外へ出たら、もういなくて・・・自転車でぐるっと見て回ったけど、いないのよ。気味悪い。。。子供たちには3つとも鍵をかけるようにメールしたけど、鍵交換します!うちに泥棒なんて入ってもなんもないですから!!!もう来ないで 




Bent Beat Special 08 
~踊る大演奏会 事件はBENTで起きてるんじゃない ZEPPで起きているんだ!~

開催日:5月23日(金)
開演/開場:18:00/19:00
会場:Zepp Tokyo
出演:奥田民生・斉藤和義・MONGOL800

2008年5月23日(金) 逢いたい人には逢いに行こう! せっちゃん♪1 
2008.05.24.Sat / 03:07 
例年通り、夏フェスに参加の決まった せっちゃんだけど今年は行くかわかんない・・・チケット入手出来たら日帰りでせっちゃんの番だけ観に行くかもかもかもだけど~それまで せっちゃん観れないのはなぁ

と言うことで急遽、お台場のイベントへ行ってきた。SOLD OUTだったのであきらめてたんだけど「チケット譲ります」のカキコ発見しちゃったの~♪しかも、格安!出会いは求めてないので女性でもOK!チケットを渡したら別行動でいいとのこと。あたしも出会いは求めてないから(笑)ちょっぴり不安はあったけど、思い切ってコンタクトを取ってみた。怖そな人だったら、帰ればいいやって思ってね~ムスメだったら、絶対に行かせないけど!(^^; 真面目そうな方でした。約束通り、チケット代を払ったら別行動。ヤッタね♪せっちゃんに逢えるよん

チケットの番号はそんなにいい番号ではなかったのだけど中へ入ったら前の方の端っこが空いてるぅ~今日の出演者はモンゴル800、民夫ちゃん、せっちゃんなんだけど、どういう順番で出てくるか、わからない。スタッフさんにも聞いてみたのだけど教えられませんって言われちゃった とりあえず、前の端を確保、バーに寄りかかって 

セッティングのギターから最初はせっちゃんでないこと、判明。元気なモンゴル800でした~アンプの近くにいたので爆音だったけど、良かった!ギターさんが素敵だったよ~

次は民夫ちゃん。せっちゃんトリだわん。電波の入らない会場から出て、今日はTさんにナイショで来たからねー(笑)携帯チェックしながら酔いさまし(^^;

グッズ売り場がガラガラだったので、しばし眺めて、せっちゃんツアーのストラップを購入
2008年4月17日(木) せっちゃんCM 
2008.04.17.Thu / 15:23 
せっちゃんの歌がまたCMになりました~TVでは聞いてないんだけどここで視聴できるんだって♪
いい歌だと思うな~またせっちゃんの人気が出ちゃいそうな予感
嬉しいけど、ちょっと嬉しくない(笑)

CMもサラリーマンに優しい、いい感じのCMです
私はもう100回くらい聴きました(笑)
右側の長い方を見てみてね♪
http://alinamin.jp/tvcm/
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

