ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
ライブ♪西やん の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
最近の出来事 
2009.06.23.Tue / 23:26 
1週間があっと言う間です
いろいろあるけど・・・でも、その分、時間を有意義に使えてるかも~


アップ出来なかったけど、この1ヶ月で映画は2本
『バンコック・デンジャラス』 ニコラス・ケイジ主演  終了後、キャンディとながら、いろんなこと語り合えたのが嬉しかったなぁ


もう1本は一人レイトショー 『スター・トレック』 SF大好きだからね、面白かった!この映画はもう1回、観たいので一人レイトショー計画中
「よーこちゃん、一人レイトショー、なんか寂しすぎるよぉ~」友達に言われたけど、私は映画はキャンディと行く以外は一人で観たい派なので、全然、OKなんだけどねぇ、変??


ライブも行ったっけ
Singer Song Riders 第七夜 三人の男と九人の男たち
5/24 東京 LIVE GATE TOKYO@EBISU
出演 : 小山卓治 feat.Aloma Black's、田中一郎グループ、高橋研Band

私は西やんの応援。卓治さんを観に来た Kネコさんと ともともさんと N畑さんの4人で観た。N畑さんに「お久しぶりです」言ったら、「10年間、挨拶以外したことなかったから、ちゃんと話すのは今日が初めて」って。そーいえば、そうでした(笑)でも、ネットでよくお名前見かけてたから、全然そんな気しなくて、ライブが早く終わったので4人で 飲んで食べて しゃべった、しゃべった(笑)楽しかったです~ありがとございました


出張お稽古でチキンライスをご馳走になった。美味しかったわん
来月は冷やし坦々麺っぽいのって、さなしゃん、言ってたな~楽しみ 


美味しかった♪と言えば、2人ミーティングでのマッキーの散らし寿司も美味しかったなぁ。こーいうミーティング大歓迎


Tさんには美味しいおうどんやさんへ連れて行ってもらった 紫陽花も見てきた。あんなにたくさんの紫陽花を見たのは生まれて初めてでした~ 


ほくとさんとアキさんと野球も行ってきた 
ロッテファンの人達の応援が見ていて楽しいのよね。素晴らしい~


ジンセイの呼び方の件でメールをもらいました
私の考え方を理解してもらえて良かったです

楽しくいきましょ~
どんぶらこっこどんぶらこ


祝!!ジンセイ、ワールドツアー


20090623232632
2009年5月4日(月) ライブ 
2009.05.15.Fri / 21:30 

「THE KIDS Style09 BIBLE+」
恵比寿LIVE GATEにて
出 演:THE KIDS
Vo.Gt.桐明孝侍 Bass.服部ケイ Dr.西川貴博
2009年4月3日(金) 会いたい人には会いに行こう 
2009.04.09.Thu / 19:02 
Nジー&マッキーの応援に行ってきました
今回のNジーバンドはダンサーの方達のバックバンド。メンバーはラズとスローさんの合体バンドって感じ

そしてドラムは何と!何と!西やんでした
現役ドラマーでは私が一番大好きな西やんですよん

何でプロの西やんがNジーバンドで叩いてくれることになったかについては省きますが、今回のことで西やんの人柄にますます惚れちゃった。西やん、ほんといい人だわん


KIDSの時とはまた違ったドラムを聴けて大満足でした


帰りはスーザンとお寿司。回るお寿司やさんより安くて美味しいお店を近所で発見
2008年11月2日(日) 会いたい人には会いに行こう←このタイトル久しぶりだわん(笑) 
2008.11.13.Thu / 06:19 
マッキーとスーザンと恵比寿へ~

久しぶりのケイくんでーす
バキバキしたロックベースがいつも通りカッコいい! 
相変わらずスタイル抜群だしね~
いつもちょっとコワい顔して弾いてるのに←そこが男らしくて好きなんだけど
今日は6歳の女の子に言葉かけたり、ピックあげたり優しい顔も見れて良かったわん

でも、今日の私は気がつくとケイくんより西やんを見てた
現役で一番好きなドラマーさんだけど、いつもだったらケイくん中心で観ちゃうのにね
何だろね、今日の西ヤンのドラム、今まで観たライブで一番気迫が伝わってきた。ものすごいスピードで右手が動くから速過ぎて見えないこともあって~

改めて、西ヤンってスゴイって思った
マッキーも今日の西ヤンドラム、いつもと違かったって。プロのマッキーがそう言うんだから、私の感想、間違ってないみたいよ。マッキーがそんなん言ってくれて、自分が褒められたみたいに嬉しかったわぁ(笑) 



THE KIDS STYLE 2008「Real Love」
2008/11/2(日)恵比寿LIVE GATE
出 演:THE KIDS
Vo.Gt.桐明孝侍 Bass.服部ケイ Dr.西川貴博
2008年3月16日(日) 逢いたい人には逢いに行こう! 
2008.03.17.Mon / 00:33 
憧れのベーシスト、ケイくんと西やんを観に恵比寿まで

開演ギリギリ到着、西やんのドラムが聞こえてきて階段を走って入場
ドアを開けると、えーー!今日はイスがある!私はライブハウスの時はイス反対派なのです~

でも、何でイス置いたのかなぁなどと考えるヒマもなく、ステージ上のケイ君、注目!(笑)いつも最初はサングラスしてるんだよねー、めちゃくちゃ素敵
ベースの弾き方もね、いつ観てもサイコーです!プレイ中の美しさはせっちゃんとケイ君が私の中ではベストだからねー

それから何たって、西やんのドラムはいい パワフルでこちらもサイコー
やっぱね、ロックバンドはこーじゃなくちゃ!って思う。
この間、卓治さんライブ後の飲み会で「最近の歌は全部、粉雪に聞こえる」ってN間さんが言ってて、笑っちゃったけど私も同感なのー。レミレミは私も好きだから家では聞くけどね。男らしくて硬派なバンドって、流行らないのかもしれないけど、でも、頑張って欲しいなー。


歌詞の内容はハッキリ言ってよく理解できない歌が多いんだけど(^^; でも、今日は♪LIFEと♪悲しみの向こうに(だっけ?)感動した。ムスコが生まれた時に作った歌です、って桐やんが言ってから歌い始めた♪LIFE は途中で涙がこぼれた、いい歌ねぇ


ラズのイベントも近いし、今日は家にいようか迷ってたんだけど、やっぱり行って良かった!背中を押してくれてありがとでした!ライブは生ものだからね、観れるチャンスは逃したら後悔するもんね、逢いたい人には逢いに行かなくちゃ!
これからもこのモットー、忘れずに頑張る(笑)




私信、シャ○ーくんがステージに足かけてノリノリでした。えぇーーー!お客さんがステージに足かけちゃうのー?!って思いながらも楽しませてもらったけど、あはは~あんなシャ○ーくんは今まで見たことないよ。かなり今日のライブに満足の様子でした(笑)




『THE KIDS STYLE 08 JAP』
恵比寿LIVE GATEにて
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

