ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
バンド の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
ラズ10周年記念ライブ 
2010.03.22.Mon / 21:19 
昨年はうちの父でしたが、今年に入ってメンバーの親御さんたちが・・・
練習が出来ずに3月のライブは延期になりましたが
少し前から練習再開してます

そして、ライブの日程が決まりました~

5月23日(日)です
小岩でやります

時間等決まりましたらまたアップします
よろしくお願いしまーすm(--)m
2009年12月12日(土) 全員練習 
2009.12.16.Wed / 20:37 
今日も3時間練習です
練習中、Nジーが何回も こーちゃんドラムに対して、ここはこうだよ~アドバイスします
こーちゃんはお父さんを尊敬してますから、素直に「そうだね、やってみる!」

今日も練習が終わって二人はご飯を食べに行きました。仲良し親子で羨ましです
2009年11月23日(祝) 全員練習 
2009.11.30.Mon / 21:12 
今日も3時間練習。頑張ったよ
あたしの進歩はイマイチですがぁ(汗)

10周年なんでECHOES、数曲やります~ラズの初期の頃を思い出して懐かし~
まだ、たくちゃんは参加してないから、ジンセイの声に合わせての練習、うふ

ECHOES聴きながら、つくづく思うのは歌詞が今でも全然色あせてないこと!ジンセイは本当にいい歌詞書いてたんだなぁとまた惚れちゃうわけです、ふふふ
全員練習 
2009.11.18.Wed / 22:14 
11月3日(祝)、15日(日)
10周年記念ライブが決まったので、スタジオ練習が2時間から3時間になりました~
さすがに3時間、ベース抱えてると左肩が痛くなってくる でも、いいライブにしたいからね、頑張ってまする

ラズでもレッスンでも練習したモノは録音して後から電車での移動中に聴きなおすのだけど、ボイスレコーダーが一杯になってしまったので少し整理しようと頭から聴き直していたら、かなり前に先生と練習した曲が出てきて←10周年記念でも演奏する曲なんだけど、先生ギターのキレイさにキュン 胸がキュンとしたのって久しぶりなような(笑)最近、自分ではすっかりベース派になりましたが~それはもうギターは聴く専門でいいかなぁという気持ちになってきたからなのですねぇ、だって、こんなにキレイな音、自分ではどんなに練習しても生きてる間には出ませんから~あはっ、その分、ベースを頑張ろうと思います!


2009年10月25日(日) 全員練習 
2009.10.30.Fri / 21:08 
そーいえば、先週の月曜日に頭の検査をしてきました~お陰様でコブはいい子にしてくれてます。病院からちょうど出てきたところにメンバーからの業務連絡メール。ラズ10周年記念ライブについてのメールでした~マッキーとNジーの3人メールで あっという間にライブの日程決まり!検査結果が再検査だったり、また手術だったりしたらライブどころじゃないわけで、健康って本当にありがたいよね~みんな、いつまでも元気でいよねー。Kネコさんもだよ 


そんなわけで俄然、練習も真剣になってきましたよん。今日はこーちゃんも参加してくれて4人で3時間。あたしは早朝の仕事+残業だったので、さすがに疲れて最後の曲はベース降ろして聴いてたけど 前回より こーちゃんとも息が合ってきました Nジーのここはこんな感じに変えたいんだけど~の申し出にみんなで合わせたり、楽しかったわん。マッキー手作りのアップルパイも美味しかったわん 

私はまだまだ自主練習しなくちゃ!の曲がたくさんあるんだけどね、頑張る!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

