ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
映画 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
最近の出来事 
2012.06.01.Fri / 23:54 
委員長と久しぶりに焼肉~美味しかったー

師と久しぶりに話した。何をしていても、頭の中はいつも授業のことを考えてるそうで、私もですー
これで時給がもう少し良ければ・・・私もですー、二人で爆笑

友人達と一緒に久しぶりのシネコンで『ダーク・シャドウ』
次作はメイクなしのジョニー・デップが観られるらしい
いえ、メイクしててもだけど~
やっぱり映画は楽しいねー
上映前にたくさん予告があって、全部、観たくなっちゃった

水着を買ったので久しぶりに泳いできた
ムリはしないので、ゆっくり50泳いだら50歩いて~みたいなペースだけど気持ち良かった
1週間にエアロビ、ヨガ、水泳、各1回ずつ行ける時間を何とか作りたいな

そして、そして久しぶりのひーさん
来月からゆりちもだってー、ふふふ、嬉し~
映画 『キック・アス』 
2011.01.25.Tue / 23:09 
http://www.kick-ass.jp/index.html
ニコラス・ケイジが出ているとのことで年末にキャンディと渋谷へ~

めちゃくちゃ面白かった
ストーリーもよく出来ているし、ヒットガールの可愛いさにメロメロ
父親役のニコラス・ケイジとのコンビもサイコー
ニックが打たれたシーンは泣いちゃいました

笑ったり泣いたり、びっくりしたり、大忙し(笑)

ストーリーに追われちゃったから
今度は英語をしっかり聞きたいし、もう1回、劇場で観たいなぁ~
2010年12月11日(土) 映画 『ノルウェーの森』  
2010.12.23.Thu / 14:46 
初日に行ってきた。原作に想いいれがありすぎると映画は気に入らないものだなぁとつくづく・・・
小説の冒頭シーンが本当に素敵なのに映画ではカットされていて出だしから悲しくなっちゃった。松山ケンイチだけは小説の主人公、ワタナベに近い雰囲気が出ていたと思う。


映画はイマイチだったけど
あんみつ美味しかったわぁ
ご馳走様でした~


http://www.norway-mori.com/index.html
最近の出来事 
2010.11.03.Wed / 10:08 
パート先の責任者が変わり少し職場の雰囲気が変わった
好きな仕事なので、もう少し働いていたいと思うのだけど~様子見かな

キャンディと久しぶりにゆっくりランチ
友人と玄米のヘルシィランチ
かぼちゃ型の容器に入った可愛くて美味しいをいただいた
義母の送別会
先生のライブ、ケイズさんのライブは行けませんでしたm(--)m

この夏からサポートしている英語が苦手な高3生が
writingで模試、校内11位!
上位校の子だから教えるというよりは一緒に勉強してる感じなんだけど~
結果が出て本人も私も嬉し

中3の子は93点、ヤッタね~!
この子も英語が苦手で預かった子だけど、1学期は5をゲット
こーいう時は子供達に一斉メールで自慢します
やっぱりママって教え方上手いんじゃないのかしらんって(笑)
また塾やればいいのに~と返信が来て
10人限定だったら出来なくはないかなぁ・・・とか思ったりもするのだけど
もう雇われの方が気が楽???

ーーー

日曜日は『ナイト&デイ』 http://movies.foxjapan.com/knightandday/
キャメロン・ディアスは可愛いね
長官役の女性とか、科学者の高校生だっけ?
個性的ないい味出してた脇役にも
もう少し焦点を合わせてもらいたかったかな

結局、『食べて、祈って、恋をして』は見逃しました
DVDになったら観ます♪
最近の出来事 
2010.10.09.Sat / 21:08 
何だかんだで1週間がアッという間に過ぎていく


池袋で映画『東京島』、その前に1年ぶりくらい??新宿で師と会う。2時間近く書を指導することについて熱く語る師。たくさん手本を持参してくれたり、実際に書いてみせてくれたり。日ごろの自分の指導を振り返り、泣きたくなってしまった。何でも極めた人の情熱ってスゴイもっとスゴイのはそれでもまだまだと勉強を続けていることだ。見習いたい、ムリだけど師は私に会えて嬉しかったと泣いてくれた。また時間を作っていろいろ指導してもらいに行こうと思う。


新宿から池袋へ移動。ひーさんのお店へ寄ってみたがいない。昨日も仕事の帰りに寄ってみたが、いない・・・元気にやってるのか心配になりメールを入れる。日付が変わる頃、店舗が移動になり帰宅途中との電話あり。流行りものの仕事だから生活は大変そう・・・ハハは内心、心配でたまらないが、やりたいことの為に頑張るキモチも応援したいし・・・複雑


今日は英会話。いつものメンバーと1ヶ月ぶりの方達+英会話では初めて会う方、6人で1時間半。第一回目よりはちょっとだけましになったよな気はするもののイマイチどころか・・・うぅぅ(><)いい刺激をたくさんもらい他の勉強方法も検討中



その他の最近、観た映画(メモ)
インセプション
踊る大走査線
魔法使いの椅子
BECK


う~ん、他にもなにか観た気がするけど思い出せない
『BECK』はかなり面白かった


>キャンディ
私も録画しておいたので観ました!
『ミュージック・ポートレイト~人生が1枚のレコードだったら~』

私は知らない歌が多かったけどねぇ(笑)
松任谷さんの由美さんとケンカした時に何回か言ったという「オレの人生、返してくれ」というコトバがとても印象的でした。素敵な夫婦だよね~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

