ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年08月の記事一覧
≪07month
This 2006.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
講習会 
2006.08.30.Wed / 21:36 
20060830213640


今日は生徒さんお母様主催のお花の講習会へ行ってきました

生花を加工してあるので何年も変色しないそうです

写真は教えてもらいながら私が作った作品
写真うまく撮れなくて(^^;
実物の薔薇はもっとキレイ
2006年8月29日(火) 29日はにくの日(笑) 
2006.08.30.Wed / 10:58 
めずらしく寝そびれて朝までダラダラと~
2時間寝て会社へ
午前は内勤、午後から飛び込み営業、巣鴨
別の仕事の為に時間調整??(笑)一人カラオケでおにぎり~(^^;

ライトがチカチカするから読書出来ないのがやや難だけど
昼間の一人カラオケって
涼しい!安い!最新の映像が見れちゃう!いいねぇ(爆)

代々木へ移動、別の仕事を済ませて
営業の続き、代々木→秋葉原→錦糸町→押上→西新井

月曜日は葛西10件、楽勝だったんだけど
今日はこんなに廻ってもノルマ達成ならず(><)まっ、そんな日もあるよね~、と自分に甘く(^^;

焼肉会に間に合わなくなりそなので自宅へ
昼間はセンターにお願いしてるのにおばあちゃん、今日は置いてかれちゃったって!朝食べたきり一日飲まず、食わず、脱水なっちゃう!!!焦った、焦った!こんなこと初めてだけど何事もなくてほんと良かった。。。

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

先生2人とお教室の生徒さん、6人で焼肉~♪
カルビ、おいしくて、あぁ、幸せ~☆
食べるのが忙しくて本日は音楽話はあまり出ず(笑)

おなかいっぱい、ほろ酔い、いい気分で小岩から「♪歩いて帰ろう」
途中でMさんにさよならして、レミレミ聴きながらフラフラ歩いてたら
ムスメのボーイフレンドにバッタリ、その時だけシャキッとして(笑)またフラフラと~何だかんだ1時間くらい歩いてたかな

よく歩いた1日でした、なのに痩せないあたしって素敵かもしれない、あはは~

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

ムスコが沖縄から帰ってきたと思ったら今度はゆりちゃんが沖縄へ行ってて昨日、帰ってきた
2人は楽しい夏休みしてるのに ひーは何してんだろと焼肉のお誘いメールしたのに「今日は休みだけど美容院行くからまた今度ね」って
ママはひーさんに会いたいのですよ(涙)
ひーにもおいしい焼肉食べさせてあげたかったよ~
プチオフ 
2006.08.28.Mon / 00:06 
14時集合で九州のISAさん上京歓迎ぷちおふを品川にて
美女3人でISAさんを囲んで差し上げました(爆)
Kネコさんはホントに楽しい人で
涙が出るほど笑いました(^^

お店はここhttp://www.tribeca.cc/
ジャズライブもあるらしい、すごく雰囲気のいいお店でした
多分、夜だと高いんじゃないかな~
ランチセットは1100円~、眺めはいいしお得な気分になれます
15時過ぎてもそのままいても大丈夫だし
ランチタイム(15時まで)はかなりオススメ~☆
2006年8月26日(土) 全員練習 
2006.08.27.Sun / 23:56 
今日はボーカルくん2人が合宿の為、MDに合わせての練習
う~ん......やっぱり何が楽しいってTAKUYAの歌に合わせて
みんなで音を重ねるから全員練習は楽しいんだわ

2週間前です、全員練習はあと1回
いつもは楽しい全員練習だけど
ライブが近づいてくるとちょっとしんどくなる。。。

上手くなりたいな。。。
ドラムレッスン同行 
2006.08.23.Wed / 23:03 
、、、のはずがドラム先生のアクシデントで
Mッキーと2人での練習
3時間、いい練習になった

練習が終わってから駅前の有名なお寿司屋さんでランチ
お寿司にサラダ、茶碗蒸し、味噌汁、デザート付きで800円!
この値段でやってけるのかしらねぇ

2人練習だったら そんなに朝早くから遠くまで行く必要はなかったけど
Mッキーといい練習が出来たし、お寿司も食べたし
何より先生のケガが大したことなくて本当に良かった
2006年8月22日(火) ベースレッスン37回目 
2006.08.23.Wed / 22:51 
ギターにしようか悩んだけど
やっぱりベースを持って行くことに~
この調子で行くと
もうすぐベースレッスンがギターレッスンの回数に追いついちゃう
最近はベースも好きになってきたから
いいんだけど
やっぱりギターも教えてもらいたいなぁ

今日もラズ演奏曲の中から
ベースが目立つところを見ていただいた

左の指と右腕が痛い(><)

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

今日も帰りはお教室近くの大型スーパーへ
9時過ぎなのにとても混んでる、安いからねぇ~(^^
ベースもあるんだから こんなにいろいろ買うんじゃなかった。。。
重いなぁとタラタラ歩いてたら
後ろから肩をたたかれて振り向くとムスコ!

「ひろゆきくん、いいとこで会ったね~、これ持ってって♪」

で、同じ家に帰るんだから一緒に帰るもんだと思ったのに
電話かけ出して、聞かれたくないらしい
違う道行っちゃってさ
ママは ふぅ~んって感じだった(笑)
3バンド合同ライブ 
2006.08.20.Sun / 09:43 
「3バンド合同ライブ」です、チケットありますので遊びに来てくださる方は連絡ください、よろしくお願いいたしまーすm(--)m

日にち: 9月9日(土)
場 所: LIVESPOT 「eM SEVEN」  http://www.em-seven.com/
電話03-5622-3520

開 場: 18:00

18:30~  ラズベリー・キッス
19:30~  TOY BOX ←松ニーのバンド
20:30~  SLOW DOWN

チケット:1200円 (会場で1ドリンク500円)
2006年8月19日(土) 全員練習 
2006.08.20.Sun / 09:36 
今日はホントにホントに暑かった!まさに酷暑って感じ(><)

本日の練習は10代が3人♪
若いっていいなぁと腰を固定してきたTニーが言ってたけど
ほんとそう!
まっすぐで活力120パーセント!って感じだもの、あやかりたーい(笑)

Tニーの腰はまだダメだそうです、でも休んでられないからって1回ずつ叩いてくれました、大丈夫でしょうか。。。完治してないのにバンド練習なんか来ちゃって、また痛くなっても奥様に大事にしてもらえないよねぇ。。。って、Tニーの奥様のこと知らないのにこんなこと書いたら怒られちゃうか、もしもあたしだったら大事にしてあげないってこと(笑)大事にしてもらえるといいけど。。。どうぞお大事に。。。

帰ってきて復習したかったけど
左指が腫れちゃってダメ(涙)練習の音源聴いてるうちに寝ちゃいました(^^;
だいぶ弾けるようになってきたけど8曲あるからね
ミスがまだまだ多いよ!>自分

水曜日は西やんのレッスンに同行です、それまでにも少し頑張りたいわ~

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

久しぶりにあちこち覗いてたら
啓君のライブがあるらしいではないですか~
教えてくれないなんて最近ちょっと冷たいわ(笑)
あたしの行ける日だといいんだけど、3年ぶりになるのかな?ベース弾いてるカッコイ~イ啓くん観たいなぁ、楽しみ、楽しみ☆

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

会社は1週間休みでした
明日から無事に社会復帰できるかしら、仕事覚えてるか、結構心配(^^;

自分のことも心配だけどムスコは私の3倍休んでて(学校関係)
まぁ、6、7月はその分お休みなしだったけど、そんなに休んで大丈夫なのかしら、ハハはちょっと心配

そうそう、昨日はひーから連絡があった♪
練習行くところ~って言ったので
じゃあ、また今度行くからって(涙)
ママはひーに会いたかったです
『おひさまのブランケット』 山本文緒 
2006.08.19.Sat / 13:04 
コバルト文庫(少女小説)の復刻版、文緒さんにとって10冊目にあたるこの作品は本人にとっては読み返すとかなり複雑な気持ちになる作品だとか。一度世に出してしまった作品達はもう変更する事もできないわけだから気持ちはわかる。私も昔、書いた自分の手本なんぞを持ってる人がいると思うと(極々一部の人なんだけど)それはそれは本当に穴があったら入りたい気分になるから(笑)

でも、この小説、文緒さんが言うほど悪くないんじゃないかなとあたしは思うのです。「あなたの毛布になりたい」なんてこの頃だから書けたのよ、もしかしたら文緒さんはそう思ってるかもしれないけれど読者は一度入り込めば文緒さんの年齢も自分の年齢でさえも忘れちゃう(笑)だからこんな文緒さんにしか書けない可愛らしい表現、これからもどんどん書いてほしいと思います(^^

そして、この作品に続くもう一つの短編小説『プレミアム・プールの日々』は文緒さんが結婚するつもりだった恋人と別れ、突然予定の空いてしまったGWに実家に隠れるように篭って書き上げたとか...(それもワープロがなくて手書きで!)そして、コバルト・ノベル大賞の佳作を受賞。文緒さんにとって忘れられない作品らしい

中・高と水泳部に所属、学生時代の夏の思い出と言えば部活しか思い浮かばない私にとってプールが舞台の『プレミアム・プールの日々』はどこか懐かしく、何もなくてもただただ仲間たちといるだけで楽しかった日々を思い出させてくれたりもした。洋服のままプールに落としてみんなで爆笑!毎年何人もそんな犠牲者いたからね~
可愛いくてちょいホロの恋話、好きです(^^

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

あの頃の夏と今の夏
変わったものは何??
変わらないものは何??
来年の夏はどんな夏になっているのでしょうか
違うな、この表現は好きじゃない
どんな夏に(自分は)するのかな

考えたいことがたくさんあるような全てどーでもいいことのよーな??
う~ん、暑さのせい??なんか支離滅裂だからこの辺でやめよ(^^;

せっちゃんの歌がエンドレス......
だけど
そろそろ自主練始めないとヤバイ!!!←せっちゃん風(笑)
2006年8月17日(木) 先生のライブ 
2006.08.18.Fri / 22:58 
昼間、久しぶりにキャンディと一緒にジム&スタバでお茶
脳の老化の話が出て(笑)お互いに気をつけよーね!と言ったそばからキャンディに返すはずだったCDやらパンフを渡さないで帰ってきちゃって(汗)、あとね、映画館の会員になる話をしよう!と思ってたのにそれも忘れた!
今日、思い出したよぉ~(^^;

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

おばあちゃんには早めの夕食にしてもらって上野へ
ちょっと迷っちゃって若干遅刻しましたm(--)m

今日は先生とピアノの先生と女性ボーカルの3人
ジャズライブだったけど有名な曲ばかりだったのでほとんどの曲を知ってた♪でも全部英語!日本語の歌詞を理解するみたいに内容をすぐ理解できたらもっと歌に入れるのにな~。。。
それにしても歌も良かったけどスタイル抜群のボーカルさんでした
あたしもダイエット頑張る(笑)


後ろの壁には水盛亜土さんのイラストが描いてある(本人もよくここでライブをされてるらしい)お洒落なお店でしたね(^^
今日の先生のギターで一番好きだったのは「サマータイム」

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

今日の先生語録、出ましたよ、生徒さんたちの間で今や有名な!?先生のお茶目な瞬間(笑)みんなで行く焼肉の日にちを決めてる時

「私、もうすぐラズライブなんですよ~」

「じゃあ、飲んだくれてたらまずいっすよねー」と先生、いちお私の都合を気遣いつつも実は全く無視の(笑)

「でも、ようこさんも早く行きたいでしょ!」


そんなことあたし、ひとことも言ってないのに、、、
先生のうれしそーな顔見ちゃったらそれでもラズライブ後にしてください、とは言えないって!(爆)あはは~
早く焼肉やさんへ行きたくて行きたくてみたいです(^^

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

帰りは老後は絶対お茶のみ友達になってもらおうと思ってる(笑)Mさんと せっちゃんのことたくさん話せて嬉しかった☆
たくさん話したいことがあって おつり返すの忘れました
今日は?今日も?忘れてばかりだー(^^;
すみません~
『俺たちのロックンロール』 斉藤和義 
2006.08.17.Thu / 02:22 
今日は実家へ行った帰りに
例の閉店セールのレコードやさんへ~

完全閉店は20日、もう行けないかもしれないから
今日はじっくりと商品チェック(笑) でも品数も少なくなってるのであまり欲しいものは見つからなかったな~

今日はDOGのライブビデオ(ちょっとだけ観たけど私が好きなのはDOGではなくてDOGのライブなんだわ。解散しちゃってDOGライブはもう観れないのね。。。残念)HIDEのビデオ、GLAYのビデオクリップ集、CDはユーミン、アンルイス、
BUCK-TICK、仲井戸麗一なんぞを買いました~

思いがけず良かったのは仲井戸麗一の『CHABO'S BEST』
よく知らないんだけど麗蘭の人でしょ??
ギターがすごくいいし、声も好き♪

後ね、『俺たちのロックンロール』を2枚
1枚はmakikoちゃんへのお返し分(^^ もう1枚は自分用、この間、買ったCDがダメなのですよ、途中で音飛びしちゃって(泣)

この『俺たちのロックンロール』ね、かなりいいのです
『ワンダフルフィッシュ』と同じくらい気に入ってます
DVDにはメイキングの様子も入ってて
この間の代々木公園で50番くらいになった せっちゃんですが
このDVDで30番くらいに(笑)

仁成てば、トイレの話なんかどーでもいいから~(笑)
早く帰ってきて~
じゃないと せっちゃんのこと、仁成より好きになっちゃうからねー

俺たちのロックンロール(初回限定盤)(DVD付) 俺たちのロックンロール(初回限定盤)(DVD付)
斉藤和義 (2006/06/21)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る
新宿にて(2) 
2006.08.15.Tue / 20:42 
昨日、新宿駅にちょうど着いたところに
JUNちゃんから「場所がわからないんですけど~」と電話かかったので
「靖国通り渡ったとこで待ってて」って言ったのね

で、私もお店をめざして待ち合わせた横断歩道を渡り始めました
すごい人だから すぐ見つかるかな~って思いながらね

そしたらね
JUNちゃん、いましたよ!


中央分離帯の一段高くなってるところに!!
(しかもそこは普通よりかなり高くなってるの)


その高くなってるところで
右手を高く挙げてウルトラマンみたいにポーズとってんの!!!(><)
それにユニット「風音」は活動停止中でしょ
相棒君に会うのはチョー久しぶりだったから坊主頭にもびっくり
坊主頭でピアスして皮ジャン着ていつものチャラチャラつけて
どっから見てもゲイの兄ちゃんだよ...


思わず、あたしは素通りして知らない人のふりをしました(爆)
新宿にて 
2006.08.15.Tue / 01:12 
20060815011158


3時間の飲み放題
みんな結構飲んだよね??(笑)
あたしも5杯は飲んだよーな気がします(^^;
2006年8月12日(土) 全員練習 
2006.08.13.Sun / 14:47 
金曜深夜、3時まで自主練
今日もスタジオ行くまで練習して全員練習帰ってからも練習
久しぶりに指が腫れちゃった。。。
みんな出来てるのにあたしだけまだまだなの(涙)
うまくなりたいなぁ。。。
全員練習はあと3回だって~、ひょえ~~~って感じ(^^;

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

今日はTニーにドクターストップが!!!
頼まれたからにはカッコイイドラムにする!って言ってくれて、腰、痛いの無理して毎回すんごいドラム叩いてくれてたからホント心配。。。健康って大事だよね、身体元気じゃないと好きなことも出来なくなっちゃう
そーいえば、前回のレッスンで先生も腰寝違えた?とか言ってたけど
治ったかな??

高1ギターくんも旅行でお休みだったので今日は4人で3時間
最初はMDにあわせてたけど途中からTAKUYAがドラム

そのうちドラム叩きながら歌ってくれちゃって

そのドラムも単純な8ビートじゃないんだよ
ちゃんと曲の構成に合わせておかずは入るし
オリジナルとTニーのドラムを意識して叩いてくれてたから
いつものドラムとそんなに変わらずでベースも入りやすかったよ

すごいよねぇ~~~、ドラムだけだって叩ける人、あたしは尊敬しちゃうのに、叩きながら歌詞も間違えずにちゃんと歌っちゃうんだもん、以前、FF(ハウンド・ドッグ)やった時、TAKUYAがドラム叩きながら歌ったことあったけど、今日はそんな練習してないのに突然、何曲もだよ~、あたしはびっくりでした

絶対音楽のセンスいいよなぁ、遺伝もあるんだろうなぁ
高校生ギターくんもお母様はオペラで有名な人らしいから勘がすごくいいし
なんかね、音楽の才能ある人、すごく羨ましい(^^; 
2006年8月10日(木) 女子チーム 
2006.08.13.Sun / 10:48 
会社の5人で飲み会
前回と同じ池袋のがおいしい(らしい)お店
前回は途中で上司から召集かかっちゃったので
今回は5人以外は秘密♪の飲み会(笑)

いつも混んでてにぎやかなお店なんだけど
その中でもひときわにぎやかだったよーな気も(^^;
前に座ってたカップルに振り向かれること数回、m(--)m

でも~こーいうお店でいちゃついてるあなたたちもどーなんですか~←ひがみ入ってる??あはは~

仕事もちょっとだけ慣れてきて、最初と条件違うなぁとか
やっぱり自分で働いた方が全然お金になるなぁとか
不満がないわけじゃないけれど
1日中、一人で家にいること考えたら外で働くのって楽しいし
一緒に働いてるこの女子チーム、20代、30代、40代と年代もバラバラなのに みんないい感じなので
当分この仕事続けるかなかなかな

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

今日の営業ノルマは前回の倍の20件
世田谷と練馬、どちらも初めての街
今日は36度だったとか、めちゃくちゃ暑かった
別のところを廻った子の肩、海にでも行ってきたみたいに真っ赤になってたもん、かわいそうに。。。

でも、案外営業っておもしろい
自分は事務系の仕事が好きだと思ってたので
自分でもちょっとびっくり(笑)


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

ゆりかに女子チームのこと話したら
信じられない!うちの職場なんてみんなライバルだよって

へぇ~、ゆりちゃんもそういうところで負けずに働けるようになったんだねぇ
ママはちょっと感動(笑)

でもね、最大のライバルは他人じゃなくて自分なんだよ
他人と競ってるうちは まだまだ甘いぃぃ!(って思ったけど言わなかったからここに書いとくよ、いつの日かこれ読んだら覚えといて)(笑)
2006年8月8日(火) ベースレッスン36回目 
2006.08.09.Wed / 13:10 
弾けてない3曲のうちの1曲、Nジーオリジナル曲を教えてもらった
頭ではだいたい理解できたから
後はあたしの指がちゃんと動いてくれるか、どーかが問題(^^;

今はベース優先なのでなかなかギター教えてもらえない。。。残念
でもね、前よりベースも好きになってきたんだよ
ベースも楽しい☆

やっぱりレッスン&楽器弾いてる時間って楽しいのよね~
ちょっと下向きたくなっちゃうなぁって時でも
レッスン終わると元気なってる気がするもん
レッスン中の先生のほんわかテンポと雰囲気&ギターとベースに
癒し効果あり!?(笑)
でも、ホントなのよ、あたしだけじゃなくて同じように思ってる生徒さんたち多いんじゃないかな(^^ 
2005年8月5日(土) 全員練習 
2006.08.09.Wed / 13:03 
チケットも出来て追い込みでぇす~
なのに、あたしはまだ3曲も弾けてない曲がある(泣)

今回のライブは応援部隊のS-ザンが見学に来て(しばらくぶりに会えたね♪)
MッキーもNジーもスローさんの練習に参加したけど
あたしは見学せずに一人で先に帰宅

家に帰ってすぐ練習、練習、練習(^^;
2006年夏♪フェスinひたちなか 
2006.08.04.Fri / 22:39 
20060804223937



暑かったぁ~(-"-;) けど熱かった、楽しかった☆
トータス松本、175R、PUFFY、エレカシ etc.
夏フェス~♪っていう感じで良かった!
やっぱフェスはその場にいたいね~、ウルフルズの時、地面からみんなの飛び跳ねる振動が伝わってきたもの
テレビではあの興奮は伝わらない気がしました

そして、そして
カウントダウン第一弾が発表されたんだけど

せっちゃんが入ってた\(^O^)/
お教室のMさん、暮れの幕張
行きましょう~(^-^)v

って、まだかなり先の話ですが(笑)

『沖で待つ』 絲山秋子  
2006.08.03.Thu / 01:25 
私が行く町医者の院長は本好きのようだ
患者さんを待つ間に本を読んでいるところを何回か見かけたことがあるし、随分、前のことになるけれど待合室で読書中の私に栞(しおり)をくれたこともある

ーーーーー2003年12月21日 待合室ーーーーー
いつもすいている近所の小さな病院だけど
私はここの先生に病気を見つけてもらったので、とても信頼している。

風邪が流行ってきているせいか、いつになく混雑している待合室。
MDが入っていないか、バッグの中を探してみたけれど
生憎全部家に置いてきてしまったようだ。
その代わりに長いこと、ムスコから借りっぱなしの文庫が1冊見つかる。

ムスコの本。
彼は気に入った文章を赤いボールペンで線を引きながら読む。
時に赤面するような文章に赤線が引いてあることもあって
それなりにおもしろかったりする。
この読み方は彼が高校生の頃、かなり傾倒していた某作家さんの読み方らしい。

借りっぱなしの文庫もその作家さんの作品。
作品内で引用された文章に赤い線がついている。

『「狂気」なしでは偉大な事業はなしとげられない、と申す人々も居られます。それはうそであります。「狂気」によってなされる事業は、必ず荒廃と犠牲を伴ひます。真に偉大な事業は「狂気」に捕へられやすい人間であることを人一倍自覚した人間的な人間によって、誠実に執拗に地道になされるものです。』

この文章と出会ったムスコはどんな気持ちで、赤い線を引いたのだろうか。
そんなことを思いながらの読書中、目の前では、おもちゃみたいにちっちゃな子達が汚れのない笑顔を振りまきながら、ちょこちょこ行ったり来たり。
ひょいと顔を出した先生は、たまたま手にしていた栞を私の本の中へ
「これ、あげます。」

古びた病院の待合室でのひととき。

ーーーーーーー

先日、この病院の小さな本箱に入っていた古い「小説新潮」で前回の芥川賞受賞作品『沖で待つ』を読んだ。男女の友情がテーマだろうか、登場人物は少なく、同期入社の男女2人の交流が淡々と書かれている。ストーリー中、最大の出来事と思われる男性の死さえもあっさりしすぎるくらいあっさりと書かれていて、逆に心に残った。では、この作品が好きか、と聞かれたらそれ程でもないのだけれど病院の待合室で読むには過剰な刺激もなく(他の作品を推した審査員も多かった?のも納得)程よい本だった。
『愛のあとにくるもの』 辻 仁成 
2006.08.03.Thu / 00:28 
オフィシャルからの引用
『再会の7日間に奇跡は起こるのか?
感動のラストシーンまで一気に読ませる、恋愛小説の傑作。』

う~ん、一気に読まなかったのがいけなかった???
おもしろかったら仁成の本だもん、寝ないで読んじゃうけど

7年も想い続けながらも逢いに行かなかった理由(どこかに書いてあった??)が理解できないために最後まで感情移入できず。。。

7日間という制約があったから逢いに行けたわけで、しかもその7日間は偶然の再会からスタートする7日間だし(><)
こんなぐじゅぐじゅしてる人と恋したくない(笑)
捨てた女性の気持ちはよく理解できたかも(苦笑)

タイトルは素敵だったのに残念。。。


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

ところで愛のあとには何がくるんだろうね
2006年8月2日(水) ベースレッスン35回目 
2006.08.02.Wed / 17:30 
昨日の続き、ようやく曲の3分の1くらい進んだ(^^;
後は繰り返しが多いから練習すれば何とかなるかな??
何とかしなくちゃ、ね!

ベースばかりでマイギターくん、きっと泣いてるな、ごめんねぇ

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

毎年8月の硬筆、毛筆はお休みなんだけど
昇段試験を受ける人達のために
午後から大人の人達のお稽古
2006年8月1日(火) ベースレッスン34回目 
2006.08.01.Tue / 23:55 
ラズライブで演るNジーオリジナル曲の練習
この曲、メンバーの中で弾けてないのはあたしだけなんだもん
せっかくカッコイイ曲を作ってくれたのにNジーに悪いよねぇ
先生に助けてもらってライブまでに何とかします!

明日朝、追加レッスンをお願いしたから
今日のところ復習しとかなくちゃ~なんだけど
眠くて少ししか出来なかった

朝、練習してから行く予定


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:


尊敬する人から一度は夫だった人の葬儀を済ませたという知らせが入る
進行ガンが見つかったのはついこの間のこと
働き盛りの40代が寿命とは何とも悲しい。。。

「幸せなままに築くことの出来なかった家庭を省みると
悲しみより悔しさが増すのは
まだ自分にエナジーがあるからと解釈することにしました」との文面

自分だったら
どんな風に思うんだろうか。。。他人事とは思えない
| BLOG TOP |
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

