ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年09月の記事一覧
≪08month
This 2006.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
2006年9月25日(月) 乗り過ごし2 
2006.09.26.Tue / 01:40 
今日も目が覚めたら上野なんだもん(涙)上野から帰っても近いんだけど、違う駅に自転車置いてあるし、朝は自転車じゃないとギリギリの時もあるので戻るわけです~全くどこでも寝ちゃうわ、ベッドから落ちるわ、恥ずかしいったらありゃしない、あはは~

今日はひーが来た♪♪♪
ゆりちゃんと待ち合わせたって一緒に帰ってきた
お兄さんは?って何回も聞いてたけど会えず、残念だったねぇ

明日もゆりちゃんと買い物行くんだって、いいなぁ~

だったら帰らなくてもいいのに、キレイなお風呂じゃなくちゃヤダとかって(><)
今日もゆりか&Rちゃんが送ってった
Rくんは最近、塾も手伝ってくれてるのです、優しくてホントいい子(^^

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

昨日はMッキーとお出かけ
夜はギター教室の将棋大会、私は見学だったけどおもしろかった(^^
将棋より勝負中の皆さんを見てるのがね~、なんちゃってm(--)m

先生に何手先まで考えてるのか聞いてみたんだけど
プロの人達だと50手とか先まで考えてるんだってね~ビックリ!

直感行動型の私には入れない世界だな~(^^;

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

さなしゃんとお稽古のことでメールやり取りしてて
2回もぼけぼけの返信しちゃった
ついによーこちゃん、ボケた?とか思ったかなぁ(^^;

えっ?前から思ってるよ~ん、とか言わないでね(笑)

10月はお稽古あります、日にちはちょっとだけ待ってくださいm(--)m
乗り過ごし 
2006.09.22.Fri / 21:32 
このところ営業は金曜日のみ
先週は練馬方面、今日は日吉、神奈川県だよ~
いやはや何年ぶりだろ、違うな、10年ぶりくらいかな
勉強に行ってたのは、、、

更に遡れば仲人をしてくれた上司が住んでたので
よく遊びに行ったっけ(^^;
駅前はそんなに変わってなかった、懐かしい

新築マンションの写真を撮って駐車場探しをして直帰許可もらって
代々木へ~、目白でラズのCD探し、1曲発見♪
帰り電車で寝ちゃったら
寝過ごしちゃって西日暮里で降りるはずが目が覚めたら上野だった、あらら

考えたらお昼食べてない!せっかくだから?坦々麺食べてきた(笑)
相棒くんに教えてもらったこのお店も坦々麺で有名らしいけど
私はやっぱ目白の白胡麻坦々麺が好きだな~♪

そー言えば食べ物ネタが続いてるわねぇ、秋だからいっか(^^;

帰宅したら塾がお休みだと思って帰っちゃった女の子がいて
慌てて連絡、すぐ来てもらった
試験前なのに悪い事をした、反省
2006年9月21日(木) 秋 
2006.09.22.Fri / 04:05 
すごく好きって言うわけではないけど
秋はやっぱ秋刀魚でしょね~
今日は2回も食べた
大根おろしと甘酢、お蕎麦がおいしかった
血がキレイになったような気がする、単純!(笑)

読書の秋は火曜日のレッスン帰りに古書店で買ってきた本から
5冊で500円、仁成の本と田口ランディ、川上弘美が3冊(1冊は読み始めたけど多分もう続きは読まない、洋幸が「センセイの鞄」が1番って言ってたけど確かに私もそんな気がする)「センセイの鞄」を越える作品があったら教えてください
読み始めた田口ランディの対談集はめちゃくちゃ楽しい、100円じゃ申し訳ないくらい

「嫌われ松子の一生」のMDを貸してもらった、さんきゅ♪

仕事の帰りにS-ザンと遭遇
車から降りてきてくれてしばし立ち話
2006年9月20日(水) 
2006.09.22.Fri / 03:44 
上野まで生徒さん達の作品を届けに~

お土産用の坦々麺を買って帰る予定だったのに
持ち帰りの販売は止めたらしい
お店で食べる半額以下でお店と大して変わらなく出来たのに、残念!
でも代わりに買ってみた棒餃子が結構、好評♪

夜は久しぶりのジョナサン(^^
2006年9月19日(火) ギターレッスン55回目 
2006.09.20.Wed / 11:46 
おめーが楽譜用意しろよ、とか、TAB譜書いてこいよってのは今、Mッキーとあたしの流行りが「おめーがなぁ~」なだけで(^^; 清く、正しく、美しく?がモットーのラズメンバーですから普段はもちろんそんなお下品な言葉使いませんですよ

でも早速Nジーから楽譜もCDも来た!ってMッキーが届けに来てくれた

Nジー、はやっ!!!言ってみるもん??(違)
ねっ、ほ~んといい人でしょ、Nジーって
それにこのヤル気、すばらしいわぁ~♪

このNジーのヤル気に負けちゃいられない
私は仕事から帰ってきたばかり、Mッキーは病院から帰ってきたばかり、お互いに時間なかったけど
2人でちょっとミーティング(^^

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

そして先生も初心者用に楽譜を書いてくださってて♪
遠慮深いわたくしですから先生に向かって
おめーが~なんてもちろん!!!言ってないですよ~、あはははは

「真夏の果実」は音域が広い曲なので初心者に弾きやすいアレンジにするのがものすごーーーーーく大変だったみたい

大変だったこと、わかります、ありがとうございます(嬉涙)

そして今日から1年かけて頑張る内容は まっちゃんに秘密
具体的な練習内容は非公開にします(笑)
2006年9月18日(月) 弦交換 
2006.09.20.Wed / 11:22 
自分では3連休のつもりだったんだけど
そー言えば入社してから祝日は出勤ですって言われてたんだった(^^;
そういう勤務条件は先に言ってよって感じだけどぉー

部長からの着信見て
あーーーーーっ!!!

お休みにしていただきましたm(--)m

そんなわけで今日は1歩も外へ出ず。台風一過で夕焼けがめちゃキレイだったんだってね、ちょっと惜しいことしたけど~
これからのこと、仕事のことなどなどいろいろ考えてみた

結論は出ないや(^^;

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

まっちゃんに1年も「真夏の果実」かからないでしょ~と言われてきたので、頑張らなくちゃ!とまずはギターみがいて弦交換から(笑)

いやいや弦交換早く出来るよーになったわぁ!
自分でびっくり(笑)

ベースと弦の間隔が違うから すぐ違う弦弾いちゃって(><)
あらら気付いたら外が明るくなってきてるではないですか~ちょっと寝ないと仕事だからねぇ
2006年9月17日(日) 博多~ラズの打ち上げ 
2006.09.18.Mon / 16:30 
他の日にするわよってMッキーが言ってくれたんだけど
あたし、方言フェチだから??
打ち上げがあると思えば「恋に落ちましたメール」することもなく←http://www.alfoo.org/diary/yokochan/index.php ヒマな方のみ2005年3月19日へ(^^;

おバカなひろゆきくんみたいに旅先から「恋に落ちましたメール」しないよーに気をつける!ちゃんと真面目に帰ってくるから今日でいいよ~と言うことで(笑)今日がラズメンバーだけの打ち上げ
大急ぎで東京へ~

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

ホントはNジー行きつけのお店でやる予定がお休みとのことで
Mッキーのお店でやりました~
MッキーとMッキーパパが食べきれないほどの料理を作ってくれて
毎度の如く、私は食べる&飲むだけの人(^^;

おいしかったわ~♪

TAKUYAは不参加だったんだけど たっくんは来てくれて
おじ様たち相手に熱く音楽語っちゃって、この子、ホント将来が楽しみ、みんなもたっくんのことが可愛くて可愛くて(でも、カワイイって言っちゃダメらしい、カッコイイって言わないとダメなんだって、笑)

いつもは静かなNジーもお酒大好きだからご機嫌で
ラズって、練習終わればすぐ解散で普段はお酒飲んだりしないからね、
こういう時じゃないとなかなかNジーの考えも聞けないわけで

でも、ラズはあたしたちのバンドだから意見は聞くけど
却下もたくさんあったりするし
おめーのオリジナルなんだからTAB譜までしっかり書いてこいよ~とか言っちゃうし、うふ♪

Nジーがいないとライブも出来ないし、他のバンドさんからNジーにはものすごい数のラブコールがあるんだけど全部断って!ってNジーのこと絶対に放さないラズなんだけどね(笑)

5年間もNジーに何も言わせてあげなかったよね~
なのにNジーは文句一つ言わず
よくガマンしてくれたと思います、こんな人間出来てる人、めったにいないよねぇと今ごロになってつくづく思うわけで(汗)
Nジーには感謝、感謝


そして、ラズのことだからね、ただの打ち上げじゃないのよ
ライブの反省もたくさんしたし、爆笑しながらだけど(^^;
次の演奏曲も全部決めました!


ラズってほんとにいいバンドだわ~~自画自賛(爆)
博多日記4  
2006.09.18.Mon / 16:11 
16日(土)イベント「失墜天使の夜」
なんで博多まで行ったかと言うと
ホントは1週間前の辻組の博多野球観戦ツアーに行くはずだったのね
博多に来るならば毎年恒例の谷輪さん博多ライブを博多野球観戦ツアーの日にしますよ~とISAさんがイベントを企画してくれたんだけど
ラズライブとかぶってしまい、行けません~と連絡したら わざわざイベントを1週間ずらしてくれて、、、

申し訳ないので一人だけど行きます!ってことになったのでした

行って良かったです
楽しかったもん

途中、くんくんが子供2人連れて来てくれて
会場だと子供たちの耳が心配だし、外で子供遊ばせながら失墜天使さんの演奏始まるまで立ち話、結構、車が通る道だったからハラハラしながら落ち着かなかったけど久しぶりにくんくんと会えて嬉しかったなぁ~

リクエストしておいた失墜天使さんとサニーさんの生♪「時の過ぎ行くままに」良かった☆
失墜天使さんが立って演奏してるの初めて観たよーな気がする
立ってる方がノリノリでいいんじゃないの??(笑)

イベントだからそれぞれが好き勝手にしゃべくったりしてたのに
失墜天使さんが歌いだした途端、みんなが聞き入ってたのはさすがでした

ISAさん、TOSHIさんの「きゅーこ」熱演でしたねぇ
ISAさんなんて水かぶったみたいに汗で頭びしょびしょ、すごかったわ
改めて卓治さんの歌っていいなぁ~と思いました

と言いつつ、私は酔っ払いだったし眠かったし
みゆき姐さまがあまりに核心ついたこと言ってくれるもんだから
熱い音楽聴きながら(ちゃんと聴いてましたよ、笑)ちょっとばかし心は違う世界に行ってたりしたけど(^^;

10時終了のはずが終わったのは12時近く終了
ラーメン食べてもう帰って寝たかったんだけど

やっぱり打ち上げしましょ!ってことになり
15人くらいで打ち上げ、さらに酔っ払いに~2時前解散

ホテルに戻って も一つの空のベッドが寂しいわぁなどと思う間もなく、(このブログは子供たちに残すために書いてんだから~こんなこと書いていーのかしらん、あはっ)
バタンキュ~と爆睡(^^; 
博多日記3 
2006.09.18.Mon / 15:11 
16日(土)博多着
博多ラーメンを食べて♪
まっちゃんへ電話をして博多駅出口で待ち合わせ


まっちゃんのギター日記を読んで私は先生のお教室の体験レッスンに行ったわけで
それで人生変わったんだから
まっちゃんはどんな人なんだろ、興味津々!(すみませーん)


人生変わった!はちょっとオーバーかもだけど、あはっ
でもシンガポール移住計画を止めたのは おばーちゃんなっても杖つくようになっても先生のお教室に通いたいからなので
やっぱ人生変わったかもでしょ~(^^


まず、まっちゃんを初めて見た感想


あれれれれ、まっちゃん、いい男じゃん
あはは、またまたすみませ~ん


だって、ギター日記だとおもしろくてちょっとずっこけてる人かなって
だからその予想に似つかわしい容姿なのかと想像していたわけで


ちょっとびっくりだった


1時間半くらいの間、お茶しながら話したんだけど
まっちゃんは想像以上に話し好き(笑)(これも私は熱い文章書く人って会って見ると静かな人が多いという単なる私の思い込みからなんだけど)それもちょっとびっくりだった


次から次へギターへの熱い想いを語ってくれて
ものすごい刺激になりました


まっちゃんが先生をすごく意識してること、それはギター日記を読んでたらわかるんだけど
文章じゃなくてまっちゃんの口から実際にそのことを聞くことが出来て
師弟愛っていうのかなぁ、感動したり、私は技術的にまっちゃんの位置には到底たどり着けないからちょっとジェラシー?(笑)感じたり
直接話すって大事ですね(^^


まっちゃんと話せて良かった!とてもいい時間でした
博多日記2 
2006.09.18.Mon / 14:33 
16日(土) 新幹線のぞみ
博多まで5時間、便利になったもんです!makikoちゃんから届いた近藤さん聴きながらまず一眠り(^^: ん~、声がなぁ、めずらしくmakikoちゃんと好み合わないかも、ごめんね

便利にはなったけど限界は4時間かも、4時間過ぎたくらいからおしりが痛くなってきて、お腹もすいてきたし
まだかな、まだかな~(笑)

何で飛行機にしないの?ってよく言われるけど
一人では飛行機は乗らないのです
理由はいろいろあるけれど
電車の旅の方が好きなのよね~

流れていく景色見ながら
いろいろ考えることが出来るのも電車の旅ならでは~なのね、私の場合
飛行機だったら雲しか見えないし、飛行機落ちませんように!しか私は考えられないんだもん(笑)
博多日記1 
2006.09.18.Mon / 14:11 
15日(金)博多行き前日
会社の帰りに新宿の旅行代理店へ
パリ行きの時にお世話になった親切なお姉さんは見当たらず、残念。。。
ネットで調べた通り、新幹線のツアーはもう予約できず
ツアーの方が全然安いんだけど
年寄りがいるとね、ツアーの予約ってなかなか出来ないのよね
でもキャンセル料払うことになってもツアー申し込んじゃった方が楽ね

天神近辺は満室とのことで
とりあえず新幹線の指定席だけゲットして
大急ぎで帰宅、試験前の子がいるので塾は延長

23時くらいからホテル探し
天神ばかりか博多全域、見事に満室、とほほ、3連休だしねぇ

と格闘すること1時間以上(><)

1室だけ空いてますがツインのシングルユースでいいですか、というホテルが~!電話かけんのも疲れちゃってて、この際、ツインでもダブルでも何でもいいから(笑)どこか1部屋くらいないのー???って感じだったから即効、お願いします!と予約

もう天神から遠くてもいいやって思ってたのに
博多駅前じゃん、ラッキ~♪

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

日にち変わって留守にする準備
おばあちゃんの着替え出したり、ヘルパーさんへの伝言メモ書いたり
掃除して、洗濯したり、たたんだり、、、

それから自分の準備
もう3時だよー、寝たら起きられないかも。。。
寝ないことにしてネットしたりお風呂入ったり~
でもやっぱり眠くなってきて(^^; 30分だけソファーで寝て出発
失言 
2006.09.16.Sat / 02:50 
ファンあってのアーティストと書いたのは言い過ぎました
ファンに媚びるアーティストなんて好きじゃなかった

仁成、ごめんなさい

2006年9月14日(木) 女子チーム飲み会 
2006.09.16.Sat / 02:29 
毎月恒例になったらしい(笑)女子チームオンリーの秘密?飲み会

新しいお店を開拓してくれた人がいて
今日は和食系のお洒落な居酒屋

一度帰宅してからおばあちゃんのご飯支度して
又、池袋だからちょっと大変なんだけど
お料理が美味しくて大満足っ☆

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

体調不良の参加者がいたので
ホントは今日は軽くね~のハズが結局11時過ぎの解散

みんなにさよならして池袋の階段上がって
ふと振り返ったら

なあんと洋幸くんが階段を上がってくるではあ~りませんか!

「あれ、よーこちゃん、何してんの??」

ママは会社すぐ近くだもん
キミこそ、こんなとこで何してんの??とは聞かなかったけど
何してたんだろ~(笑)

一緒に帰ってきました♪
仁成 
2006.09.14.Thu / 00:41 
文学賞の選考会で東京に来てたって

東京に、、、

東京って、、、

はぁ、東京ですか

東京に来ててなんであたしに逢いに来てくれないかなぁ
↑↑↑
病気だから許して(笑)

でもマジ、日本のファンを忘れてないですか!
ファンあってのアーティストじゃないですか!
おフランスの人がどれだけ仁成の本買ってくれてるわけ??

あぁ、今や何ヶ国語にも翻訳されて
世界中に読者はいるから日本のファンのことなんて
どーでもいいのねぇ


せっちゃん1番になっちゃうから


仁成に逢いたいなぁ(涙)
元気なくなっちゃう。。。
おぉ~ 
2006.09.14.Thu / 00:22 
十二月~Winter Caravan Strings~(限定) 十二月~Winter Caravan Strings~(限定)
斉藤和義 (2002/03/20)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

せっちゃんにこんなアルバムがあったのですねぇ
弦楽四重奏とのコラボレート、ギターは全部せっちゃんなのかな
すごくカッコイイ~

ありがと~
2006年9月12日(火) ギターレッスン54回目 
2006.09.13.Wed / 01:20 
今日はチョー久しぶりのギターレッスンでした(記録によると4月以来!)
家でもベースばかりだったから、マイギターくんってば、ご機嫌悪いったらありゃしない、全然言うこと聞いてくれなくて...(><)

レッスンではとりあえず「いい日旅立ち」を2回
その後、先生が「オーラリ」って言ったんだけど
「オーラリ」はキライって言っちゃった(なんて生意気な生徒だー!)(^^;

じゃあ、この曲は?って先生が弾いてくれた曲も
あまり好きじゃなくて。。。先生、ごめんなさい

最近、先生は大人になったとか言われてるらしいけど
多分、あたしみたいなワガママ生徒を教えてるから
先生もガマンが出来るよーになったのかもですねぇ

なんちゃって(^^;

まっちゃんCDの中から私も弾いてみたいと思って
ネットで買っておいた楽譜を持っていたので
それを教えていただくことにしました~夏の曲だから来年の夏までに弾けるように!が目標でーす(^^

大好きな曲だから頑張る

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

今日は仕事から帰ってお教室に出かけるギリギリまで試験前の子の補習
Mッキーから電話があってビデオを取りに来ながらお教室まで送ってあげるよ~って
大助かりでした~m(--)m 

帰りは IちゃんとMさんと軽く
Iちゃんってホント面白い!(笑)
2006年9月9日(土) ライブ 
2006.09.10.Sun / 00:38 
はぁ~、終わりましたー
楽しかったけど緊張でめちゃくちゃくたびれた(^^;

今日はラズだけで50人以上、全体では120人くらい??のお客様に来ていただきました、感謝、感謝です

今回のラズはドラムが3人でした
Mッキーと高1のコウスケ、スローさんから応援のタカニー
それぞれ個性があって演奏してて楽しかった
でもやっぱり何たって私が一番合わせやすいのはMッキー、今回はお父様の看病でスーザンはお休みだったけどNジーとTAKUYAに手伝ってもらいながらMッキーとS-ザンといつまでもバンド続けられたらいいな~

新人ギターくん、高1のたっくんの評判も上々!ありがとうございます、たっくんも「すんげえ楽しかった」って喜んでくれて良かった、良かった(^^

そして今日の私たちを見て高校生でベースやりたい子が~
結構上手なんだって、これであたしもベース交代してもらえるわ、またまた平均年齢が下がるよ、ラズは
いいでしょ~(笑)

演奏曲
1.ラズベリーナイト(ナカジーオリジナル)
2.SHOT GUN BLUES (ECHOES)
3.FLY(ナカジーオリジナル)
4.渚のシンドバッド(ボーカル、あやや)
5.FLOAT(SOPHIA)
6.BELIEVE(SOPHIA)(ドラム、こうすけ)
7.ユースクエイカーズ(ECHOES)(ドラム、タカニー)
8.街(SOPHIA)(ドラム、タカニー)

9.BURN(Deep Purple)(ドラム、タカニー)


2006年9月7日(木) 練習 
2006.09.08.Fri / 01:04 
当日までもう練習はないはずだったけど
急遽練習!

家で2時間、自主練後
21時~22時 スタジオで個人練習、他の部屋のドラム音の振動のせいでスタジオが揺れるもんで何度も地震??と思っちゃって怖かったー(^^;

22時~24時 MッキーとNジーと私の3人で練習

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

行きは一人だったのでバスに乗ったらね、教え子くんにバッタリ!今年から働いてるそうですっかりお兄さんになっちゃっててびっくり!4年ぶりだって、嬉しかったな~

個人練習中に ひーから電話♪
(この間、持たせた)春雨はどーやって食べるの?という質問だったんだけどね


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:


日にちが変わっちゃったからライブはもう明日!
まだまだの曲もあるけれど出来る限りの練習はしたと思います~

今回は辻組の博多野球ツアーと重なっちゃったし、ゆりちゃん&ゆりちゃんボーイフレンドくんは○塚愛のコンサート行くらしいし、洋幸くんも来てくれないみたい
いつもよりちょっとサミシイのです
応援行ってやるよ~の方がいらっしゃいましたら連絡くださいm(--)m


「3バンド合同ライブ」

日にち: 9月9日(土)
場 所: LIVESPOT 「eM SEVEN」  http://www.em-seven.com/
     電話03-5622-3520

開 場: 18:00
18:30~  ラズベリー・キッス
19:30~  TOY BOX ←松ニーのバンド
20:30~  SLOW DOWN

チケット:1200円 (会場で1ドリンク500円)
2006年9月5日(火) ベースレッスン38回目 
2006.09.06.Wed / 10:08 
今日もベースで~す
どー頑張っても曲のテンポとみんなについていけないところ(^^; 中心

こうするとカッコイイかも~というのも教わったんだけど
今回はちょっとムリそ
でもこの曲はまた演ると思うので引き続き練習しておきます

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

今日は別のスーパーに寄って買い物してたら、お腹すいてきた。。そー言えば、おばあちゃんのご飯は作ってきたけど自分は食べなかったんだわ~とモスへ寄り道、モスのシーザーサラダ、350円
すごく美味しかった

サラダ食べながら携帯でレスしてたら、10時過ぎてて~
あっ、Mさんレッスン終わったかな??一緒に帰ってくれるかな~メールしてみよ~と思ったら(^^
Mッキーから「CD貸して~!連絡ください」のメールが来てた

「今から帰るとこなんだけど~」と電話したら京成小岩まで迎えに来てくれると言うのでラッキ~♪ 急いで帰りました(^^;
Mッキー、遅くにさんきゅでしたーm(--)m
2006年9月4日(月) 来た、来た、来た~♪ 
2006.09.06.Wed / 09:43 
何が?って
ひとみちゃんが来たので~す

「ねえ、ねえ、ママさん、見て見て~」ってネイルを見せてくれた
爪命!の子だから(笑)それはそれはキレイに出来てて、私はそんな細かいことは絶対ムリ(^^; 
おとなしくてこの話し方がね、ひーさんはホントいつ聞いても可愛い(^^ママもひーさんみたいな女の子らしい女の子になりたかったかも(爆)

めずらしく早く帰ってきたお兄さんを呼び出して
3人でちょっとの時間きゃっきゃっ騒いで
帰りはゆりちゃんとゆりちゃんボーイフレンドがマンションまで送ってくれた
夜でも往復1時間以上はかかるんじゃないかなぁ、ご苦労様~(^^

2006年9月2日(土) 全員練習 
2006.09.04.Mon / 06:05 
洗濯だけして朝から出かけるまでひたすら自主練
ここは頑張りたいな~のところだけ100回くらい弾いてみたり
演奏予定曲8曲を最初から全部弾いてみたり

いつもこうやって「あと1週間!」みたいな緊張感持って練習したら
いいのにね(^^;

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

今日はスローさんと合同で予約した一番大きなスタジオ
ライブハウスみたいな色のついたライトまであって
壁の側面は全部、鏡、すご~~い、でも自分見たくない(笑)

全員練習は当日を残すのみ~

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

昨日ね、TAKUYAに会ったらね,手振ってくれるんだよ~(^^ 私の知らない子と一緒だったから知らないふりして遠くにいたのに呼んでくれて紹介してくれた。その子も音楽やってる子だそうでバンドの話をちょっとだけした

普通だったらあたしたちとバンドやってるなんて言うの
恥ずかしい年頃じゃない??
うちの子供たちだったら絶対言わないと思う(^^;

塾はあたしとケンカして止めてったけど(爆)
ママのお腹にいる時から知ってるからねぇ、いつの間にか、すっかりお兄さんになっちゃって、ほんとカワイイ(^^ 

仁成の夢 
2006.09.01.Fri / 22:22 
「愛情路線」で仁成が「心臓が痛い」とか書いてたから
心配しながら寝たら夢に出てきた

ライブだったんだよ♪
先日の焼肉会が楽しかったせいだと思うんだけど
焼肉会メンバーの人達と一緒にライブが始まるのを待ってるの
焼肉じゃなくてライブなのに(笑)

仁成、登場!!!←去年のパリライブみたいな感じで出てきた(^^

あぁぁ、仁成だわ、仁成だよ~~~

と思ったところで夢の中で先生に話しかけられて
くくくっと笑った瞬間に目が覚めちゃった
も少し、仁成見たかったなぁ~~~(笑)

マラソンなんて出なくていいのにね
運動はして欲しいけど心臓痛い人がマラソンなんて
すごく心配。。。

大好きな人達には健康に気をつけて
いつまでも元気でいて欲しいと思う
あたしより先に遠くへ行かないでほしい
もう後に残されるのは嫌

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

そんなわけで今日のBGMはECHOES、単純(^^;
やっぱECHOESは元気出るねっ☆
それからウルフルズもリピートで設定
「ええねん」が ええねん(笑)

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

9月なっちゃってラズライブまであと1週間
O氏とSさんのお誕生日は覚えてたんだけど カキコもメールもしはぐっちゃった
おめでとうございます
| BLOG TOP |
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

