ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年04月の記事一覧
≪03month
This 2007.04 Month All
05month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007年4月26日(木)、27日(金) 振り替え 
2007.04.29.Sun / 14:25 
塾の振り替えレッスン。7時20分に帰って7時30分から塾~
ちょっとキツイ(><)

☆*:・°★:*:・°

大阪のシンガー谷輪雅泰さんhttp://www.singer-taniwa.net/と滋賀のO氏、一緒にライブするって♪音楽で繋がっていくって嬉しいね
紹介料?はライブのDVDを希望しといた(笑)

2007年4月25日(水) 頭痛、送別会 
2007.04.29.Sun / 14:21 
○っキーのお店に顔を出す約束が強烈な頭痛で行けず・・・ごめんちゃい
クスリ飲んで寝て起きたらケロッと治ってたけど(^^;

☆*:・°★:*:・°

女子チーム、今日は6人+社長の7人でOさんの送別会
本当は1ヶ月前に退職予定を1ヶ月延長してもらったわけでもうすぐ8ヶ月になっちゃうらしい。大変だったよね。ありがとでした。いつも穏やかでほんとにほんとにいい人だった。いいお母さんになると思うな~毎週2回一緒に仕事してたのに会えなくなっちゃうの寂しいけど、でも硬筆の生徒さんになってくれたのでこれからもよろしくなので~す

社長の話。前にも少し聞いたことあったけど学生時代から今までの話。やってきたことハンパじゃないよ。スゴイ人です。株のブログのランキング入りも続いてるみたい。40歳くらいみたいだから、まだまだ会社も大きくなっていくと思う。

手羽先がね、サイコーにおいしかった
2007年4月24日(火) ベースレッスン48回目 
2007.04.29.Sun / 14:02 
慣れない頃のミスが続けて発覚。単純ミスもあったりで落ち込む(泣)バタバタでまたレッスン行けないとこだったけどMさんが時間を交替してくれた。急なお願いだったのにホントありがとうm(--)m


お教室の発表会に向けて演奏曲の練習

発表会まであと3回です~、うぅ・・・(笑)
小池真理子さん 
2007.04.29.Sun / 13:50 
小池真理子さん第二次マイブーム、続いてます。前回は28冊って書いてた記憶があるけれど今、多分、40冊くらい読んだ
ハズレもあるけど(自分的に)これだけ続けて読んでまだ読みたい作家は今までいなかった。小説の中に小池真理子さんと彼女を取り巻く世界、強さを感じる。
小池真理子さん、憧れです

最近読んだ中で特に良かった作品

『虚無のオペラ』
46歳の結子は絵のモデル。結子は8歳下の売れっ子ピアニストと恋に落ちる。不倫はキライだけど小説だから許す(笑)もう若くはないことを知っている結子と魂だけで繋がっている画家の心情表現も上手い。ほろっと泣かされたシーンが何ヶ所もあった。小池真理子さんには魂と肉、精神と肉体をテーマにいつまでも書き続けてほしい。


『ノスタルジア』
こんな古風な女の人、いまどきいないよなぁと思いながら頭の中にちゃんと絵が浮かび上がってくる。そしてその絵はとても素敵なんです。これが読書の愉しみ。展開はネタバレになるので書けないのが残念。


『薔薇いろのメランコリア』
こんな人たちいないよなぁ、バージョンアップ編(笑)でもこれは最近読んだ中で一番好きで一番惹かれた。えっちだからススメないけど(笑)もともと性描写の多い作家だけどこの小説は若い女の子、野乃にエマの交友関係を書かせているせいか、いやらしさはない。ちょっとコミックのNANAっぽい。おもしろかった
2007年4月23日(月) 山田詠美 『無銭優雅』 
2007.04.29.Sun / 13:18 
最近の楽しみは読書
翌日が休みだと読みかけの本を読み上げることが出来るのが嬉しい

歳取ると多分活字読むのがおっくうになってくるでしょ~今は38歳だから平気だけど~だから今のうちにたくさん本を読んでおきたい

あっ、でもね、正直に書いちゃうとついにこのあたしも2年前くらいからシニアグラスが必要で(哀しいねぇ、歳は取りたくないねぇ、あっ、ずーーーっと38歳だった、うふふ)あっちの部屋、こっちの部屋といくつも買って置いといたり、もちろん会社でもPC見たり字を書くとき使ってたんだけど・・・
ふと気づけば必要なくなってるじゃん、よく見えるの(笑)なんでだろ???

☆*:・°★:*:・°

日記タイトルはキャンディから借りたハードカバー

中年のいい歳したバカップルの恋バナって感じかな。読み始めてすつ私が予想した展開と違ってて良かった。本当に大切なものは何か考えさせられる会話がおもしろおかしく書いてあって、若い頃たくさん読んだ田辺聖子さん風??心ほんわかするいい小説でした。恋がしたくなる本です(笑)
2007年4月22日(日) HEATWAVE ライブ 
2007.04.29.Sun / 04:06 
午後、ひーとおつかい。歩いてく?って言ったら拒否られた小さい頃みたいに手ひいていきたいとこだけど自転車2台での~んびりと。途中、あそこのうちのお花見て、見て、何度も言ってたら「ママさんってお花好きなの?」「お花好きだよ~、お花と犬と赤ちゃん、大好きだな~」

ハハとムスメの会話だからね「仁成とせっちゃんと啓くんが好き」とは言わないんだな、これが(笑)
もちろん、花と犬と赤ちゃんは大好きだけどね

☆*:・°★:*:・°

恵比寿の前に町会費を集めちゃおうと思ったら隣のおじちゃん、おばちゃんにつかまってライブがギリギリ~でも、すごい刺繍を見せてもらっちゃった。作品展で何度もハワイに行ってきたって。いい趣味だわぁ

☆*:・°★:*:・°

駅から早歩き。う~ん、確かこの辺り。。。警備員さんがいたので地図を見せながら「すみません~、ここはどこでしょうか」「ここです!」ライブハウスの警備員さんだった、あはっ

会場は超満員。一番後ろのスタッフ席の近くに陣取る。ミュージシャンぽい人が多い。キレイな男性が多くて眺め良し(爆)イス席のKネコさんも発見♪

久しぶりのバンドライブ、やっぱバンドライブは好きmakikoちゃんが惚れちゃっただけのことあるね、HEATWAVEいいね。音楽が好きで好きでたまらない山口洋さんの熱い思いが伝わってくる。山口さんのギターも上手い。ベースもカッコよかった(でも私はベース、ダントツ1番の人がいるから惚れない(笑)で、とても美しかったのがドラムさんの動き。私の中で勉さんと西やんを超えることはなかったけどドラムがすごくいいと思った。

歌と関係のある映像をバックに歌い上げる山口さん、後ろから見てたらあちこちから拳が揚がって鳥肌が立った歌もあった。

バンドだったらまた行きたいかも~

☆*:・°★:*:・°

トンボ帰りのmakikoちゃんとはほとんど話せず・・・
ウワサの?(笑)Kさん、うん、ステキな女性だったねでもKさんはあたしより全然若いと思うよ、makikoちゃん!(^^;

駅前でKネコさんと1杯。ライブ後だと時間が足らないよねぇ。またゆっくり話せる日を楽しみにしてまーす

HEATWAVE 4月22日(日) 東京・LIQUIDROOM ebisu にて
http://www.five-d.co.jp/heatwave/
2007年4月21日(土) 45階&2階 
2007.04.29.Sun / 03:28 
でぇとぉ~(笑)あっ、全員練習休みました。ごめんなさい

上司と久しぶりの再会と言っても最後に会ったのは2年前くらい
この上司を囲んでの食事会がよくあるので幹事さんが連絡をくださるのです。20代、初めて正社員で働いた会社。全体では女性が多かったと思うんだけど私の部は全員男性で女子はあたし一人。いい職場だったでしょ~(笑)その後、うちの部にも何人か女子も入社したはずなんだけど最近の食事会はまたもや全員男性男の人ばかり20人いても今はあまり嬉しくない、だって全員年上だもん、あはは~

1年働かないうちに辞めちゃったけど仕事は今までで一番おもしろかったな~辞めずに続けてたら今頃どうなってたかなぁとたまーーーに考えることある

一人で寂しくないか、と聞かれたので
同じ質問を上司に(笑)

紹興酒おいしいねぇ、初めてかも~!

ようこが電話する?俺からする?と聞かれて「私がします」と返事して
駅までお見送り

☆*:・°★:*:・°

コンビニで白ワインを買って仁成ビデオ白ワインを飲める自分にちょっとびっくり(^^; 今日はビールに老酒、カクテルにワインでした。お酒強くなったでしょ~
2007年4月20日(金) 残業2 
2007.04.29.Sun / 02:44 
本日中にオーナーに郵送しなければならないお知らせの発送作業に追われ残業・・・3人で頑張って終わらせた、ふぅ~
2007年4月19日(木) 残業 
2007.04.22.Sun / 16:02 
会社は今までになく契約が続いてて
一生懸命やってることの結果が出せてるのかはわからないけれど嬉しい

私たちの部はいい感じにやり方が整理されてきたけれど
他の部署と関わる部分がまだよくわからないせいで滞ることがあって
遅くまで社長と話し合い
最近は社長に怒鳴られることもなく、言いたいこと、お願いしたいことがドンドン言えるようになってきた。ここまで来るのに10ヶ月かかったけど、今は会社の為と言うより社長の為に私は頑張ってる感じ
塾を始めるまでいろいろな仕事をしてきたけど、多分ここが最後の会社になるはず。今までと全く違う分野での仕事にとまどいもあるし、持ってる資格を生かした方がいいのでは?とアドバイスくれる友達もいるけれど、この会社と出会ったのも何かの縁。縁は大切にしたいのです

帰りは今日も一人ラーメンやさん
この食生活は何とかしないとヤバイね(苦笑)

ラーメン食べながら、あっ!!!今日は下北でゆーき君ライブだった!
行きたかったな。。。
もうすぐ定時で帰れるようになるはず、帰れるようにする!
なので今回はガマン、ガマン(泣)

☆*:・°★:*:・°

帰宅してみんなの作品をまとめて本局へ
ギリギリセーフ、、、ほっ

☆*:・°★:*:・°

音楽理論の勉強はカキコしないとメンバーから
はずされちゃう条件なので大変~(笑)
ネットで教えてもらうより、直接教わった方がわかりやすいと思うけど
でもその分、自分で考える時間はたっぷりあるから
何がわからないのか、頭の中を整理する時間はたっぷりある
質問はカキコすれば先生がいつでも教えてくださる仕組みになっていて
先生は大変だと思うけれど、すごく勉強になる


かなり苦労してるけど(^^;
わからないことがわかってくるって嬉しい、楽しい


2007年4月18日(水) 電話 
2007.04.22.Sun / 15:49 
信頼してる人と話したり
こんなミーハー日記でも何か書いてみるって
ハッとして考え方を整理できたり、大事なことに気がつくことがある

バンドでやることの愉しみ、ちょっと忘れてたり、優先順位が少々、後回しになってたかなぁと
ラズは仕事ではないからその時、その時で優先順位が変わってしまうのはある程度仕方ないけれど、バンドは一人じゃ出来ないからね

いい声聞きながら一緒に演った楽しかった瞬間が蘇って
来週からはラズ優先にしよ!と思ったわけで

いつもありがと
2007年4月18日(水) 映画デー 
2007.04.18.Wed / 23:04 
キャンディが今月の映画に選んでくれたのは

「ブラッド・ダイアモンド」http://wwws.warnerbros.co.jp/blooddiamond/

重いけどいい映画でした
教育って大事だなぁと思う映画です
ハハ的にはR15にして欲しいけど・・・だから、ゆりかとひろゆきくんにはすぐ「是非見て~」とメールしたけど 繊細で優しいひーさんにはメールしなかった。刺激が強すぎる気がして・・・

ディカプリオがいい役だった、上手いねぇ

☆*:・°★:*:・°

席につき、いつものように始まるまでキャンディとおしゃべりしてたら「あーー!○○さん!」とキャンディ。15年以上前に私も一緒に働いてたことのある共通の知り合い~ キャンディ経由で○○さん、英語講師をしてたとか、英会話やイタリア語教室に通ってるとかパワフルに頑張ってるのは聞いてて、最近も彼女の話が出たばかりだったから、今日映画館で遭遇するなんてビックリ!

映画が終わってから3人でランチしてきました
2007年4月15日(日) 音楽理論 
2007.04.15.Sun / 23:53 
今日は一歩も出かけず、午後から音楽理論の勉強。エレクトーンやギター弾きながら、なるほどね~って感じ。まだ全然わかってないけど(苦笑)

時々、Nジーがね、コードが○だから、この辺りを弾いとけば間違いないよって言うことがあって、この辺りってどの辺り??と無知な私は思うわけですよ(^^;
音楽理論勉強したらこの辺りがわかるようになるのかなぁと勉強してみる気になったんだけど、、、ゼロからどこまでみんなについていけるでしょうか。脱落候補ナンバー1だろな(笑)

☆*:・°★:*:・

20代の頃の上司よりあり
最近、我が家のウワサ?を聞きつけて心配してよく連絡くださるのだけど今度の土曜日、デートすることに~
すごくいい上司で退職した今でもその上司を慕って何十人も集まる食事会やゴルフコンペが開かれたりするくらいの人格者、おまけに独身!

67歳だけどね(笑)久しぶりの再会だから嬉し
2007年4月14日(土) 谷輪さんのライブ 
2007.04.15.Sun / 23:16 
お稽古からアキさんと御茶ノ水、谷輪さんのライブへ
谷輪さんライブはちょっと久しぶりだったかなぁ
歌はね、ほんと上手い方です

MCで会場と話してる声聞いて、あっ、Tomoちゃん
帰りはKネコさんと4人。このところ、Kネコさんと会える機会が多くて嬉し 次回はもっと話せる時間あるといいわね
一緒に聖橋を渡ってくださった方たち、ありがとうございました(Kネコさんの真似っこ、笑)

も少しおしゃべりしたかったけど、中途半端な時間だったので解散


飲み足らなくて?(笑)自宅近くでめずらしく一人飲み~初老のご夫婦がやってるカウンターだけのお店を前に見つけてね、そこだったら一人でも平気(^^; 一人フラフラと帰ったら生徒さんから試験のお礼にってが届いてて~ケーキ続きでとっても嬉しいけど体重がぁぁぁ(笑)


夜中、酔っ払いメールしちゃった・・・
2007年4月14日(土) サクラのケーキ 
2007.04.15.Sun / 22:32 
20070415223245


出張お稽古、さなしゃんがお誕生日ケーキを用意してくれてた!ありがとぉ~
桜色のムースの間に抹茶のムース、桃色と抹茶の緑がとてもキレイおいしかったでーす♪

私は用意しておいたバームクーヘンを持っていくのを忘れちゃった、半紙も不足で生徒さんたちにはご迷惑かけました。ごめんなさい。次回のみんなとの連絡メール
「半紙、半紙、半紙」と書いてくるらしい(笑)
2007年4月13日(金) 女子チーム飲み会 
2007.04.15.Sun / 22:26 
5人で飲み会会社の話をあれこれとワイワイ(笑)新人の23歳の女の子、大丈夫だったかなぁ。おとなしい子だからこのにぎやかさについてこれるかなぁ、、、ついてきてくれないと困るけど(笑)とても仕事の出来る子なのでみんなですごく大事にしてるのですよ。大助かりなんだもん。新しく入った主婦の人は参加できなくて残念・・・
久しぶり??酔っ払いで帰宅
2007年4月12日(木) ケーキ 
2007.04.15.Sun / 22:16 
仕事は順調です。でもちょっと遅くなったので帰りに一人ラーメン誰もいないと思ったから一人でご飯食べてきちゃったんだけど ひーさんがまだいてを買ってきてくれた。1日早いけどお誕生日おめでと♪してもらった
2007年4月11日(水) ひーさん来る♪ 
2007.04.15.Sun / 22:10 
午後から硬筆、毛筆のお稽古、夜は塾なので会社はお休み~
朝、ゆっくり新聞を読んでたら廊下を走る音が聞こえて、えっ!?誰もいないはず!(おばあちゃんはいるけど走れないからね)誰、誰??と思ったら、ひーさんでした(笑)

二階に上がってくるなり「ゆりちゃん、いないの?」
ママに会いに来てるわけじゃないらしい(><)

ゆりかに「ひーさん、来てます」メールしたら
「じゃ、早く帰ります」

ゆりちゃんもいつも仕事遅いのに早く帰れるんじゃん!

まっ、姉妹、仲良しでいいけど~ハハは仲間はずれにされてる模様(笑)
2007年4月10日(火) ベースレッスン47回目 
2007.04.15.Sun / 22:01 
ラズの演奏曲を少しと発表会で演る曲の練習
発表会までに仕上がるかな??(^^;

先生の咳は少し良くなってるそうで良かった!
ワインバーでのライブの時はまだつらそうだったからね、先生が元気でいてくれないとレッスンがなくなっちゃうもの・・・ってレッスンの心配??いえいえ、先生の身体がホントに心配なのですよ。先生にはずーーーっと元気でレッスンしたりライブしてもらわなくちゃ、心からそう思ってます
2007年4月8日(日) オフ会 
2007.04.15.Sun / 21:43 
7日(土)は横浜でフィンガーピッキングコンテストでした。去年はコンテスト見学に横浜まで行ったんだけどね~
ほぼ1日かけてのコンテストだし、今は昨年ほどフィンガーピッキングに対して熱くないので先生のライブ優先しちゃったわけで、、、


今年もコンテスト翌日のフィンガーピッカーたちのオフ会が企画されてて、企画者の一人であるKタローさんから何回もお誘いメールいただきながら、仕事も大変だったしでお返事しなかったのですm(--)m

参加者の集まりがいまひとつだったようで、再度?再再度?再々再度かも(笑)声かけていただいたので瑞江まで行ってきました(返事するまで関西の人は声かけ続けてくれるからね、だから関西の人って好きなのよね~、笑)ちなみにKタローさんは20代(だと思う)だから純粋にオフ会来ないの?おいでよ!って感じなわけですよ。いいでしょ~こーいうギター繋がりって(^^


出かけにたまたまTVで小椋径を観ちゃったので大遅刻・・・


だったので隅っこで一人寂しく見学(笑)
1年ですごく上達してる人たちがたくさんいて自分は1年何やってたんだろ。。。
ちょっと落ち込んじゃった(^^;


18歳の女の子でね、初めて観た子なんだけど、ギター暦4年半だっていうのに会場をうならせるほどのソロギターを披露。素晴らしかったこのままギター続けたら有名なギタリストになれるんじゃないかな


okayanさんはいつもながらの笑い取りながら、かつテクニシャンぶりを披露えーちゃん曰く、「別物」の人だからね、いつ聴いても上手い!


でも個人的に今日のヒットは星文昭さんhttp://monstar.fm/album/61/←視聴できます。 キレイな音色、歌モノもあり声がね、好き~
このアルバムが1000円とはかなりおススメ


本日はえーちゃんとメールが何度もすれ違いで会えず、残念


2007年4月7日(土) 先生のライブ 
2007.04.08.Sun / 13:27 
会員制のワインバーです
ワインもおいしいのです~とってもオシャレなお店

ホントはJじゅんも行く!って言ってくれてたんだけど最初に発表されたライブの日が間違いで、私が日にちが変わったことを言い忘れちゃったのでJじゅんはパス・・・せっかくカレンダーにハナマルつけて楽しみにしてくれてたのにホントごめんちゃい

キャンディもスーザンも毎月でも行きたいくらいって言ってくれたので(笑)また行きます。次は是非、是非一緒にね、Mっキーもね♪

氷の入ったワインがね、ほんとおいしいのですよ
ステキな音楽聴きながら
おいしいワイン、仲良しの友達とワイワイ(かな~り騒がしかったかも、すみません)(^^; いい夜でした
こういう時間、大切にしたいな

いつもシャイな私ですからリクエストは遠慮してたんだけど
初めてリクエストしてみちゃった

♪やさしく歌って、♪愛さずにはいられない
良かった~

先生のオリジナル♪春雨
優しい感じがとても良かったです
も一つのオリジナル、、、感想は・・・すみません、次回、ちゃんと聞きます(笑)
2007年4月6日(金) 待ってました!!! 
2007.04.07.Sat / 00:57 
新しく入った人に業者周りの仕方を教えるために午後から外回り
7時過ぎに直帰、7時半から振り替えで塾

ふぅ、1週間終わった、、、
何気なく携帯から「愛情路線」見てみたら~



仁成のライブが決まったって書いてあるではないですか



あぁぁぁぁ、嬉しいわぁ嬉しいねぇ

ほんとはね、今日はせっちゃんの新しいアルバム「紅盤」のこと書こうと思ってたんだけど(すごくいいのですよ~)でも、ダメだ~、仁成のことで頭いっぱい、眠れないくらい嬉しい(笑)

早くお盆休みにならないかぁ(笑)


2007年4月5日(木) おそば 
2007.04.07.Sat / 00:46 
上野で軽く&おいしいおそば
前にも行ったことがあるお店~ここのおそば、かなりお気に入り
2007年4月4日(水) お寿司 
2007.04.07.Sat / 00:40 
九州ISAお兄様の上京に合わせて築地でお寿司を食べることに~
平日だから5人だったけど音楽の話で盛り上がる。いやいや、皆さん、詳しい、詳しい
音楽好きっていいなぁと改めて繋がりを感じながらの楽しい時間
途中、相棒君から電話入りしばしISAさんと話してた。ギター買うとき、お世話なったもんねぇ、ギター、頑張んなきゃ!>相棒君

皆様、ありがとうございました
今年中にまたISAさん上京するらしいので
今回参加出来なかった方も次回は是非♪
2007年4月3日(火) レッスンを休む 
2007.04.06.Fri / 23:30 
それでも会社の方はだいぶ落ち着いてきた。今まで部分的にしかタッチしてなかった仕事を最初から最後までこなせばいいだけのこと。慣れれば何とか大丈夫そう!私たちがやりやすいようにどんどん変えていいと社長も言ってくれるのでやりがいもある。でも、1週間の何よりの楽しみ、レッスンに間に合わないのだけは困る

今日は夕方になって1か月分のデータの打ち直しをすることになってしまい・・・会社にとって緊急でとても大事なことなので途中で帰れなくてレッスンに間に合わず(泣)

がっくりしながら帰宅したんだけど、、、
でも先生に新しいベース見せにだけ行こう!支度してたらゆりかが帰ってきて、すぐ帰るなら出してくれるって、さんきゅ~

先生が紅子ちゃんの弦高調整をしてくれたm(--)m

小雨だったので帰りはゆりちゃんと車の中からお花見
2007年4月2日(月) 仕事 
2007.04.06.Fri / 22:56 
今月から雇われ仕事は少しお休みをもらって
会社中心(この仕事も雇われだけど、笑)に切り替え

今まではタイムカード押した瞬間に仕事のこと忘れても平気だったけど
最近は休みでも女子チームで仕事の引継ぎメールしたり、電話かけたりかかってきたり・・・3日間続けて会社の夢みちゃった

2007年3月31日(土) お花見 
2007.04.06.Fri / 22:30 
お花見に行かなくても実は我が家の前は桜並木が続いてて
うちの桜ではないけれど(笑)毎年、自宅でお花見が出来るのです

でもやっぱり、あちこちの桜見たいから
今日は実家まで自転車で往復しながら一人お花見

実家はライブハウス「りぶ○」の先の交差点を曲がってあと15分くらいかな。夜のだとわけないけど自転車だとちょっとヤナ距離、片道40分くらい。結構な運動量でしょ~、でも今日は桜たくさん見れて嬉し

「りぶ○」の近く通るとマスターのこと考えちゃうね・・・
アップ忘れちゃった~ 
2007.04.01.Sun / 18:36 
20070401183607
2007.03.18(日)出張おけいこ

大阪の音源聴きながら
みんな、真面目におけいこ

今日は全員集合~d(^-^)

アキさんが久しぶりだったから満足いかなげで…なんか申し訳なかった

あのね、上達って目が先なのです~自分で書く字より目が先によくなる、上達するらしいです。いい字、悪い字、いいところ、悪いところがわかるようになるんだって・・・だから自分で見る自分の字がものすごく気に入らなくなっちゃうのよね

最初と比較したら絶対に上手くなってるのですよ♪
懲りずにおけいこに来てね

って
うちじゃないけどヾ(^_^;

写真は「チキンカレー@さな風」
れんこんとナツメだっけ?入ってて、おいしかったね~\(^O^)/

いつもごちそうさま☆
2007年3月30日(金) 今日も映画♪ 
2007.04.01.Sun / 16:33 
仕事はどーしちゃったのというくらい契約がバンバン入ってきて嬉しい悲鳴が続いてます~どんなに機械が優秀になったって最後は人と人の繋がりだもんね!社長がそうやって人の気持ちを大事にしてきたから何百人ものオーナーさんが信用してくれて今の会社になったんだと思うのです。今の女子チームならいい仕事が出来そう

そんなわけで今週もバタバタ~途中で頭パニックなって何やってるんだか、わかんなくなるくらい忙しい。そんな時は女子チームでささーとお菓子出し合いっこ(笑)お互いに励ましあったりしてなかなかいい感じ

でも、疲れた(^^; 今日は早く帰らして宣言を昨日からしておいたので本日もキャンディとの映画デーです。この映画もう終わっちゃうらしいので急遽キャンディのポイントで無料で観ることになりました、ありがと♪

「ゴーストライダー」http://sonypictures.jp/movies/ghostrider/

ニック命!(笑)のキャンディは4回目さすがです

あのね、1回目の変身の時、映像では一瞬なんだけどニコラス・ケイジがものすごーーーくいい顔をしたのです。ひゃ~カッコいいニックならでは!の演技だったわけで

でもほんとに一瞬だからよく観てないと見逃しちゃう。あのシーン、良かったねぇってキャンディに言ったら絶対に褒められるなと思って途中から早く言いたくて言いたくてウズウズ(爆)

終わってすぐ言いましたよ~、案の定、すんごい褒められた(笑)ニック通だねぇって、だてにニコラス・ケイジの映画に付き合ってきてないもの~、もう何本観たかなっていうくらいあたしも観てますからまぁ、命の人には負けちゃうけど(笑)

キャンディの話からコミックを映画にしただけかと思いきや、ラブストーリーでもあるし、奥が深いし、面白いし!ダッシュで駆けつけてまで観に行って
正解、正解

帰りはパスタとビールでしばしおしゃべり~楽しかったね
来月の映画デーもよろしくぅ
2007年3月28日(水) 映画デー 
2007.04.01.Sun / 15:44 
出社した方がよさそうだったけど自分の身体が大事だからねぇ、これ以上のムリは出来ないくらいここ最近は頑張ってきた(つもりだ)から、、、今日は予定通りホリディ~待ちに待ったキャンディとの映画デーで~す

「ホリデイ」http://www.holiday-movie.jp/top.html

恋人にふられた主人公二人は現実逃避でホームエクスチェンジサイトへ。10日間お互いの家を交換する約束をします。そこで新たな恋が~

映画ならではの展開だけどおもしろかったよ
2007年3月27日(火) ヘロヘロ~ 
2007.04.01.Sun / 15:26 
結局、トラブルや難しい問題が起きた場合は社長が処理してくれるけれどそれ以外の仕事は女子チームで全てやることになってYちゃんと私が責任者に~面接までやっちゃった(^^; 当然、今までみたいに短時間では帰れない。大変、、、だけど今、辞めるわけには絶対に行かないし、やりがいはあるからね、新しく覚えることだらけでどこまで頭がついてくるかわからないけれど、頑張るしかない~何とか乗り切らなくちゃ!
女子チームのチームワークは更に良くなった感じ
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

