ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年06月の記事一覧
≪05month
This 2007.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007年6月27日(水) 映画デー 
2007.06.28.Thu / 00:17 
今日はJじゅんも一緒♪

映画は田村正和主演『ラストラブ』http://www.lastlove.jp/
サックスプレイヤー役だったのねぇ、そいえば花子さんがそんなこと書いてた!と始まってから思う(遅い)(^^;

ストーリーは展開が予想できちゃってイマイチだったけど
波止場でサックス抱えて泣き崩れるシーン、これが絵になるのはなんたって田村正和でしょ~って感じ

NYのジャズバーがステキなお店でした

サックスと言えばあたし的にはスマイリー!
久しぶりにスマイリーのサックス聴きたいわぁ

☆*:・°★:*:・°

バーゲンの始まってたお店を3人で覗いて
いつものお店でランチ
久しぶりにJじゅんとたくさん話せて楽しかったわぁ
2007年6月26日(火) 残業 
2007.06.28.Thu / 00:01 
帰りに上野の物件を見に行くので5時に帰ります、社長に言っておいたのに結局タイムカード押したのは6時半。それから上野にまわり仕事が終わったのは8時過ぎ・・・

アイスコーヒー飲みながらひと休み。美容院へ電話したら予約入るとのことでタクシーで美容院へ

帰り、フォーク居酒屋とやらを見つける。チャージ2000円でお客さんたちが自由にフォークを歌っていい居酒屋らしい。寄り道したい気分だったけどひーさんが一人で待ってると言うので急いで帰宅。今度、行ってみよっと


そういえば今日は仕事中、ゆりかから電話があって、すぐかけなおしたのに繋がらない。メールしても返信ないしで・・・いつもならゆりちゃんからメールしてきたら5秒で返事が来るから、休みで車で出かけてなんかあったか、心配してしまったら

ひーと新宿でドーナツ←Tomoちゃん日記に出てたお店
買った話とブートキャンプが売り切れだったことの報告というメールがしばらくしてから返ってきた

何事もなくて良かった!
それにしてもあたしは仕事中なんだからブートキャンプの話で電話は勘弁してくださいな(笑)
2007年6月25日(月) 生徒に教わる 
2007.06.27.Wed / 22:40 
バンドをやってる子にエフェクターの話をしたら
それまでだるそーーーーに勉強してた(というか、勉強してない・・・)のに急に目輝いちゃって、エフェクターとベース持ってきてみ、とのこと

一人であーだ、こーだ言いながら音作って(勉強もそのくらい一生懸命やったら頭いい子なのになぁ)こんな感じの音で弾いてみたらとセッティングしてくれた

その子はギターだけどあたしよりは上手い。紅子ちゃんもあたしが弾いた時と違う音出しちゃってさ、ヤナ感じ!それに生徒に負けてるってチト悔しい(笑)

ちなみにこの子が塾で勉強してないことはおうちの人には伝えてある。4歳から面倒みてる子だから10年以上、見てる子です。赤ちゃんの時に母親がいなくなってしまったのでいろいろ話を聞いてやってほしいと頼まれてる子。一時悪いほうへ行きそうで頻繁におばあちゃまから電話があって私も心配したけど、ちゃらちゃらしてるのは外見だけで中身は変わってない。優しくていい子です

でも、うちは塾なんだからも少し、勉強ちゃんとして欲しい


2007年6月24日(日) 補習、自主練習 
2007.06.27.Wed / 22:13 
ものすごーーーーーく久しぶりにジムへ行く
ボクササイズみたいなのに参加。これ気持ちいいんだよ~こんちきひょー!のポーズで止めたり、蹴りあげたり、アッパーとかフックとかのポーズもします。ボクシングはキライだけどめちゃくちゃ汗かいてストレス発散できる感じ

友人が紹介者に勝手にあたしの名前書いておいたから、と随分前にメールが来てて紹介のお礼にジムから無料ジム体験カード2枚とスタバのカードをもらう。すれ違いなっちゃったキャンディとメールしてたから早速スタバカード使ってお茶飲んで帰ろうかな~と思ったけど
補習を入れてたのでお風呂に入って帰宅


夕方からRくんに頼んで試験前の子達の為に数学の補習
あたしのポケットマネーで来てもらってるんだから真面目にやってよ!と文句言いたくなるところをガマン、ガマン

途中、家のまわりの草むしり1時間


夜、そういえばマルチエフェクターとやらを買ったことがあって、それを使えばベースの音を変えられるのではないか!と思いつく
あちこち探してようやく見つかったけど使い方がわからなくて大汗かく
2007年6月23日(土) 全員練習 
2007.06.27.Wed / 22:07 
今日はたくちゃんも参加&見学者が多い日でした
みんなちょっとだけ見学してジャマしちゃ悪いからとすぐ帰ったけど見学に来てくれたのはNジーバンドのメンバーさんたち、スローダウンのリーダーさん
帰りにはカルメンも~

メンバー以外の人がスタジオにいるってイヤだけど~
でも緊張の練習??になる

次の練習はスタジオ4時間
本番のつもりで通す練習もやります。いよいよだわぁ

☆*:・°★:*:・°

紅子ちゃんは可愛いんだけど音がね、ちょっと軽いのよねぇ、うーーん
2007年6月23日(土) 山本文緒 『再婚生活』 
2007.06.27.Wed / 21:57 
病院へ行って帰りにブートキャンプ(ゆりかと買う計画中)を探しがてら本屋さんへ~仁成の新刊を探したけど売ってなかった。大きな本屋さんじゃないとないのねぇ・・・

文緒さんの新刊が目についたので購入。山本文緒さんはミーハーのあたしとキャンディで(また一緒にしてしまった、キャンディ、ごめーん)サイン会まで行ったことのある作家さん。病気療養中と聞いてたけど鬱病だとは知らなかった

『再婚生活』は闘病日記でした
読んでて鬱がうつりそうな気がした・・・
あの文緒さんが、、、と言うほど知らないけど大好きな作家さんの一人だから一緒に落ち込んでしまう感じ

直木賞取って、山手線の円の中にマンション買って、優しいダンナさまと再婚して幸せなのに、鬱病になっちゃう自分って??と文緒さんは自分を責めてたけど・・・人の心ってどこでくじけるか、わかんないね。頑張りすぎちゃったんだろうね

仁成の本以外はめったにハードカバー買わない派なのに新刊を買ったのは復帰おめでとうございます、のつもりだったんだけど
日記じゃなくて文緒さんの小説がまた読みたいです

小説家としての復活、静かに待ってます





2007年6月22日(金) ムスメ達と焼肉 
2007.06.27.Wed / 21:40 
電気もクーラーもつけっぱなしで目が覚めたのは早朝4時半
散らかった部屋を見て落ち込む・・・

早朝から洗濯&掃除&台所の片付けをして会社へ
今日は社長が海外へ行ってしまったので代わりに契約。終わったのが8時過ぎ

ららぽまで遊びに行ってた娘たちがで迎えに来てくれて
焼肉やさんへ
娘たちはソフトドリンク、ハハだけ飲みました。すんません~
会計してくださいと言ったら二人が同時に財布を出して、いくらずつ払えばいい?って。ママがご馳走するからと言えば、じゃあ1000円ずつ出すよ、なかなかかわゆいこと言ってくれるじゃん←親ばか(^^;
いいよ~、今度、ご馳走して♪と今日はママのおごり(笑)

☆*:・°★:*:・°

11時近くに帰宅。Sーザンからあり。久しぶりに長電話


2007年6月21日(木) バテバテ 
2007.06.27.Wed / 21:24 
太ったせいか暑さに弱くなったみたい・・・
残業して帰ってご飯食べてそのままリビングで朝まで爆睡
2007年6月20日(水) ミーティング 
2007.06.21.Thu / 01:49 
午前、みんなの作品まとめ
○っキーからお茶しよメールが来てたのでお昼にお店へ~1時間ミーティング

本部まで作品提出
今日は暑かったねぇ

塾が終わる頃、ひーさん来る
最近、独りが寂しくなってきたのか、やたらうちに帰ってくる
ハハは内心かなり嬉しい
ゆりちゃんも帰ってきて賑やか、姉妹仲良くて何より
2007年6月19日(火) ギターレッスン47回目 
2007.06.21.Thu / 01:40 
そんなわけでずっとベース練習をしてたのでギターは先週の復習
ソロギター楽しい
ギター弾いてると、やなことも忘れちゃうね
2007年6月18日(月) ネムイ 
2007.06.21.Thu / 01:30 
3時間睡眠で会社行ったらさすがに眠かった・・・
栄養ドリンク2本飲んだ(^^;

☆*:・°★:*:・°

社長に怒られる時って理由がちゃんとあって
その時、もしくは後から説明してくれるので怒られたことも納得できる
知らなかったことはしっかり覚えておこうと思うし
次からは同じ失敗をしないようにしようと思えるのだけど

今日は社内で突然怒り出した人がいて・・・
あたしの言い方が悪かったのかもしれないけど納得いかず
席に戻ってから泣きそうになった
一人だったら泣いてたな~ガマンした

言い方って大事だよね
やる気なくすもんね。あたしは負けず嫌いだし、縁あって出会った会社だし、社長の為に一生懸命仕事してるんだから他の人に言われたことでいつまでもめげたりしないけど・・・

同じ働くなら気分よく働きたいよね

☆*:・°★:*:・°

夜、塾の子達とワイワイ。子供相手ってやっぱりいいなぁと思う
もちろん苦労もたくさんあるけどね

高3の女の子が予備校に行きながらうちにも来たいとまた戻ってきた
根性ある子だから楽しみ

今年から社会人になったMちゃんも久しぶりにやってきた。この子は塾は卒業して毛筆と硬筆に来てる。中2の女の子でものすごく字の上手い子がいるんだけどその子の字ちょっと見て!とMちゃんに言ったら、その子のところへ行ってものすごく褒めてくれて、いろいろ作品展に出すといいよ、とか先輩ぶって話してるのが微笑ましかった。Mちゃんはうちの塾で一番長く通ってる子です。いいお姉さんになって嬉し







2007年6月17日(日) 御茶ノ水 
2007.06.21.Thu / 01:07 
夕方からシールドを買いに~
ついでにストラップも新しいモノにした

帰宅後ベース練習
昨日の全員練習の音源に合わせて繰り返し繰り返し自主練、気がついたら深夜3時!
でも、Nジーオリジナルの3曲、どうにかなりそです~
あと1曲が不安なのよねぇ、頑張ろ

いつもは家でも立って弾いてるんだけど
イヤホンで音源聴きながら床に座って練習してたら肩が変、寝違えたみたいに首動かすと痛くなってしまった、ベース乗せてた足もあざになってた(^^;
ラズライブのお知らせ 
2007.06.17.Sun / 01:08 
20070617010836


ラズ企画のライブです

ラズの高校生ギターくんのバンド

ラズのギター、ナカジーのムスコさんバンド
この子たちも高校生

ナカジーのバンド

それから私たちのラズベリー・キッス


7月15日(日)北千住ダンデライオンにてhttp://3w.to/dandelion
地図はダンデライオンHPをクリックして下の方のmapを見てください

「ラズファミリー、サマーライブ」

開場4時45分、5時からです
チケットは1000円(学生300円)
ワンドリンク、500円別になります

ラズは6時半から1時間の予定です~
応援来てください(*^_^*)

ラズの演奏終了後、ダンデライオンで二次会もあります
飲み放題、軽食付き
1時間半、2000円です

チケット、二次会参加の予約、本日からです

書き込み、メールお待ちしてます☆

写真はラズとは関係ないけど
植えっ放しの球根から咲きました~
2007年6月16日(土) 出張お稽古~全員練習 
2007.06.17.Sun / 00:58 
出張お稽古~練習へ
全員練習はあと4回ですわ

うぅ・・・
2007年6月15日(金) チケット 
2007.06.17.Sun / 00:56 
今日も残業
ダンデライオンでラズライブのチケットをもらって帰宅
2007年6月14日(木) 残業 
2007.06.17.Sun / 00:46 
北千住へ寄るつもりが疲れて行けず
終電でひーさん来る
カギを開けに下へ降りてったらRくんが帰るとこで
「おじゃましてました!」「あれ~、来てたんだ!」(笑)

帰るとこで悪かったけどテストが出来なかった子の話で立ち話
ちょっとのつもりがRくんも責任感じてどうしたらいいか、いろいろ考えてくれて30分以上話し合い。ホントいい子!

月謝もらってて悪いけど・・・最終的には本人なのよねぇ
塾は勉強の仕方を教えるだけ、わからないところを教えるだけの手助けしか出来ない。後は本人に頑張ってもらうしかないわけで・・・塾に来てる時間だけじゃ絶対的な勉強量は不足なのよね。高校生だったら尚更

以前は家で勉強出来ない子たちの為に、深夜も土曜も日曜も教室を開放してたんだけど、、、今はそこまで出来ないからねぇ。うーん・・・
2007年6月13日(水) 仕入れ 
2007.06.17.Sun / 00:27 
午前、筆の仕入れ
大筆は長いこと使えるので多少高くても品質の良いものを選びます
小筆は安いのでいいからこまめに新しいものにします

☆*:・°★:*:・°

定期テストの結果が思わしくない子がいて・・・
真面目にやってるし理解も悪くないのに何で点数に結びつかないのか、どうしてあげたらいいのか困り果てる。お手上げ・・・悲しくなる
2007年6月12日(火) ギターレッスン46回目 
2007.06.17.Sun / 00:19 
このところ早く帰れたのに今日に限って残業
家に帰って5分で電車に乗ってレッスンへ

「22歳の別れ」のソロギターがおもしろくて土曜、日曜と夜遅くまで練習した!
難しいから超スローでしか弾けなくて・・・何の曲だか、わかんないよぉ(^^;
でも、がんばった!まだまだゆっくりしか弾けないけど「22歳の別れ」に聴こえるようになってきて(笑)前回は4小節でいっぱいいっぱいだったから8小節まで弾いたら先生が「おっ!」と言ってくれた嬉し~(笑)

今日は16小節までと
Eコードを私が忘れてたので「いい日旅立ち」でコードの練習

ソロギター、おもしろい
先生が弾きやすいようにアレンジしてくれてるので、あたしでも練習すれば何とかなりそ
2007年6月10日(日) 草むしり 
2007.06.17.Sun / 00:04 
久しぶりに家の中を片付ける
夕方、書道関係の仕入れに行ったら今月から日曜休みだって

八幡~実家へ行き、父の話を聞く
それから実家の草むしり1時間

妹に実家へ行ってきたメール、少しご機嫌が直ったらしい
あたしも江戸っ子だから短気だけど、妹の短気はあたし以上!でもって父の短気は妹以上!

うちの家系の悪いとこ
身内だからって言いたい放題言っちゃうのってどうよ

心穏やかに暮らそうよ
2007年6月9日(土) 全員練習 
2007.06.16.Sat / 23:52 
ライブが近くなってきた~
今回はラズで10曲演ります
オリジナル3曲とあと1曲の4曲、ベース猛練習しなくちゃ・・・

☆*:・°★:*:・°

練習中に妹から着信あり・・・練習中に抜け出して電話したら「家にいないの?!」とプンプン怒ってる。用は何??と聞けば父のことでゆっくり話したいからとガチャンと切られた
だったら携帯に電話してこないでよ
あまりに怒ってるので再度電話、何で怒ってんのか、わかんないからぎゃあぎゃあ言わないで普通に話して欲しいと言えば
ぎゃあぎゃあ言ってるのはあんたでしょ!って

もうやんなっちゃう・・・
あたしは喧嘩は嫌い
2007年6月8日(金) 女子チーム 
2007.06.09.Sat / 11:03 
八の日は手巻き寿司へ行く日なのです~(笑)
有名なおすし屋さんの手巻きが1本100円だから

飲んでお腹いっぱい食べて1000円ちょっと
安くておいしくて幸せ(笑)

☆*:・°★:*:・°

私がジムに行くから、すぐ解散
でも~酔っ払いだしジム行って大丈夫かな・・・
そだ!北千住で途中下車

ダンデライオンへ行ってラズライブの交渉
ここのスタッフさんはいつ行っても感じがとても良い
めったに行かないのにいつでも名前をすぐ言ってくれる
感じが良くてお客さんの名前を覚える!なんてサービス業なら当たり前のことだけど当たり前のことが出来ない接客業の人が多くなってる昨今、こういうお店はかなり嬉しい

☆*:・°★:*:・°

仁成に逢える日まで
あと62日
あとマイナス6・9キロ(前日比0)

2007年6月7日(木) 居酒屋 
2007.06.09.Sat / 10:42 
長い付き合いの人と~
飲んだ!飲んだ!
酔っ払って自分をさらけ出したり、ほぼ本音で話せる友達は貴重

適正距離という言葉をO氏に教えてもらったことがあるから

大事にしてるけど
人の夫だからこの距離を間違っても縮めることはしない
それが長く友達でいられる一つのコツ??

おもしろい、でもマジメな約束?をしたような気がする
酔いのせいではないから約束は守る
2007年6月5日(火) ギターレッスン45回目 
2007.06.06.Wed / 22:36 
みんなのギターに刺激されて昨日はベースではなく、ギター練習。ギター、うまくなりたいなぁ、あと10年早く先生のお教室に通ってたらなぁ。。。と思うけど

時間は取り戻せないからねぇ、マイペースでがんばりまっす

発表会のみんなのギターに興奮、録音聴いたりしながらまだ余韻を楽しんでるので今日のレッスンもベースではなくギターを持っていった


ソフトケースだとギターは軽くていい!
途中、中身入ってる???心配なる程、軽いもん(笑)


「22歳の別れ」先生アレンジの楽譜ください、とお願いしたらそれを練習することになりました~ソロギターです!
難しいので1回に4小節くらいずつ


とりあえず最後まで行ったらプレイヤーズ王国に保存しとこかなと思います。誰の為でもなく自分の記録用に。目や耳がだんだん悪くなっていくように新しいことを覚えたりギター弾いたりもだんだん出来なくなるでしょ~。練習した曲を保存して老後の楽しみにしよ!とボイスレコーダ聴きながら突然思ったのよね(笑)


だからこの曲もがんばる

☆*:・°★:*:・°

めずらしく眠れない夜
こんな日に限って手持ちの本は全部読み終えてしまってて(小池真理子『一角獣』すごく良かった!)ベッドから起き出すのも何だかしんどくて、、、いろんなこと考えた。昔のこと、これからのこと、仕事のこと、あれやこれや、ほんとにいろんなこと。何も結論は出ず、こうして毎日忙しくすごしてることがいいのか、悪いのかもよくわかんなくなってきて、、、空が明るくなる頃、ようやく眠くなった・・・

いつもバタンキュ~なのにね、たまにはそんな夜もあるってことで
2007年6月3日(日) 発表会その2 
2007.06.06.Wed / 16:47 
集合時間は過ぎて・・・でも、あじぽんが一生懸命、アンプの調整をしてる(おかげで今回の演奏は音のバランスがとても良くなった!)

先生がやってきて、時間ないから合わせられないかも・・・
合わせなしでやることに~
昨日のラズでも練習はしたけど、発表会と構成が違うから大丈夫かなぁ・・・ドキドキ。でも、失敗したら又、次の発表会でやればいっか~♪と考えることに(笑)

☆*:・°★:*:・°

今回も司会はjinさんです。名古屋から!

お店の中は超満員。私は今回で見学1回、演奏させてもらったのは3回目の発表会だけど毎回、人数が増えてきてる~なので、ほとんどの人が1曲ずつの発表。ジャズの人が多いけど、ソロギターあり、ロックの人、弾き語りの人、先生やピアノ先生、あじぽん先生と一緒に演奏する人と結局、4時間の発表会

ギターの種類も値段もすごいアコギ、エレキ、ガットギターなどなど、○十万のギターは普通!?
100万超えるギターまであって、すごいなぁ

私が見学してた頃の発表会は結構、静かだったような気がするけど、最近の発表会はにぎやか、にぎやか。ワインボトル4本空いたテーブルまであったからねぇ(笑)
4時間が何だか、あっと言う間、楽しかった、おもしろかった

ふしぎちゃんはホントにギター初めて10ヶ月?素晴らしい初めての人たちもたくさんいて、中でもGLAYを演った女の子エレキ、上手かったわぁ。GLAY好きだし隣でえーちゃんが歌ってくれて感動 
せっちゃんの歌もあったしね えーちゃん&先生も(先生のギターがめちゃくちゃすごかった)高校生の子達も ウルトラマンもさだまさしも「22才の別れ」も「ルージュの伝言」もみんな、みんな、ほんと良かった~

☆*:・°★:*:・°

そして、あたしは今回は先生に音を簡単にしてもらったので楽でした(^^;
オリジナルはもっとカッコいいベースなんだけど、でも楽しく演奏できたので
OK!ってことで先生とあじぽん先生に感謝、感謝です
ありがとうございました

お世辞じゃなくて、唐沢ギター教室は本当にいいお教室です
ギター大好き
先生、大好き
2007年6月3日(日) 発表会1 
2007.06.06.Wed / 12:08 
午後、試験前の子の補習

終了後、急いで電気屋さんへ
録再が壊れちゃったのです。この間のライブも録れてなかったし、昨日の全員練習も録音出来てなかった
秋葉原まで行く時間はないよなぁと電車で3つ目の駅まで~


最近、教室のみんなが持ってるのを私も買おうと思ったんだけど
置いてなくて・・・


今までみたいな録再MDウォークマンにしようか、迷った結果、ボイスレコーダーとやらを購入。←試しに2万円くらいのを買ってみたんだけど、これいいですわよく録れる。MDもいらないし、雑音も少ないし、音も練習やライブ録音くらいだったら全然OK(注:ライブの録音は禁止です!)(^^;

録音したものの分割もボタン一つだし、PCに保存も出来るらしい
世の中、進歩してるのねぇ(笑)

☆*:・°★:*:・°

集合は6時だけど先生とあじぽんと1回合わせていただくので5時半くらいって言われてて、わわわっ!間に合わないかも~
先生の日記にバンド練習、遅刻禁止ってアップされたばかりだったから
ヤバイ~(笑)タクシー

お店到着、5時半ジャスト!でもまだ全然始まる様子ではなくて良かった~
ギリギリセーフ!(笑)

続く
2007年6月2日(土) 全員練習 
2007.06.03.Sun / 00:53 
試験前の子達の補習はRくんに頼んで
私は全員練習へ


前回、風邪でお休みだった高校生ギターのタツキくん、今日は体育祭で1時間遅れだったけど来てくれた
久しぶりにタツキくんの歌、聴いた感じがするけど、やっぱり、この子の声と歌、ベリーグッド
顔もいい顔してます!ライブ観にきてね


今日は○っキー手作りの明太子おにぎり[付き全員練習でした
美味しかった


曲が多いのでスタジオ3時間練習でもアッと言う間
ECHOESは1曲だけど、大好きな曲だからね、嬉し~
そうそう、最後にECHOESを知らないタツキくんに聞かせる為に大音量でCDかけたのね。仁成の声がスタジオ内に響いて感激
あぁ、あたしって本当に!ECHOESと仁成、大好きだわと何百回目?何千回目かなの再確認(笑)


自主練習5時間+スタジオ3時間だったので指が腫れてしまった
明日(今日)はギター教室の発表会なんだけど・・・
3分だから大丈夫でしょう、楽しんできま~す
2007年6月1日(金) 女子チーム 
2007.06.03.Sun / 00:14 
今週は仕事がかなり楽だった。レッスンのない週なのに・・・

レッスンの日は早く帰りたいから仕事はヒマが嬉しいんだけど
仕事がヒマってつまんない
忙しくてフーフー言ってる方がいいな。貧乏性なのね(^^;


今日は女子チームで
Yちゃんと私で若~いHちゃんにご馳走する会です
20代前半と30代前半と後半←いちお、あたし(爆)の3人で居酒屋へ~ぺちゃくちゃお喋りしながら&飲みながら食べた、食べた!デザートまで食べちゃって、満腹ぅ、幸せ(笑)

2人とは毎日のように顔合わせてるわけだけど、このメンバーだから会社も楽しいし、仕事も協力したり分担したり、いい感じで出来るわけで
人に恵まれたのはほんとラッキーだったと思う


今週はちゃんこに始まり、キャンディとランチ、居酒屋と楽しい&美味しくて幸せな1週間だったけど

あと2ヶ月半で5キロ痩せられるかしらん(^^;


でもね
みんなで食べたり飲んだりをガマンしてダイエットはしたくない
運動して痩せるから!




ムリかもねぇ、あはは
| BLOG TOP |
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

