ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年07月の記事一覧
≪06month
This 2007.07 Month All
08month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007年7月28日(土) サッカー 
2007.07.29.Sun / 09:54 
今日、サッカーの試合があるの知らなかったんだけどひろゆき君からビデオとって~電話があって

最近、電話もメールもあたしに用事を頼む時だけ!同じうちに住んでてもほとんど会わないし、何してんだかじぇんじぇんわかりましぇん。全くぅ、女の子の方がやっぱ可愛いね(笑)

録画しながら、観ちゃったけど~最後、かわいそだったねぇ
PKになるまでに点数入れられなかったのが悪いんだよね。この悔しさを次に繋げてほしいね
2007年7月28日(土) 病院のハシゴ 
2007.07.29.Sun / 09:34 
午前、おばあちゃんの病院へ薬をもらいに行き
次に ららを病院へ連れて行った

りりは老衰だったけど ららは病気です
15才くらいなのかな、麻酔で死んでしまう可能性が高いと言われて外科的な処置はしないことを先週、ゆりちゃんと決めた。けいれんが始まったら安楽死させます・・・それまでたくさん可愛がってあげるつもり・・・

☆*:・°★:*:・°

福岡までの新幹線とホテル予約完了!
2007年7月27日(金) ラズミーティング 
2007.07.29.Sun / 09:23 
ライブが終わるまで女子チームの飲み会を待っててもらったことすっかり忘れてて~
昨日、Yちゃんに「明日は手羽先食べながらいっぱい話しましょうね~!」
「え???明日???ひゃあああああ、忘れてたぁぁぁ、ごめーん、予定入れちゃったよ~」

怒られちゃった(^^;

☆*:・°★:*:・°

急遽、仕事で砧まで行くことに~思ったより時間がかかってラズのミーティング飲み会に大遅刻、着いたら9時m(--)m
でも、頑張って一気にメンバーのテンションに追いついたもんね(笑)

いつもは練習終わるとすぐ解散のラズだから
こうしてメンバーとお酒呑むのはライブ後の打ち上げくらい、Nジーとたくさん話せて貴重なミーティングでした~(笑)

Nジーはラズが大好きでラズにすごく感謝してるって言ってくれて、いい人だ~!お仕事大変だからラズがあってすごく救われてるんだって、だからラズにどこまでもついていきます!ギター弾かさせてもらいます!って

Nジーがいなかったらライブも出来ないのに、弾かさせてもらいますって言うんだよ。謙虚でいい人でしょ~、ホント、奥さんいて残念(笑)

次回の演奏曲、何曲か決定
今度のオリジナルは曲の感じをNジーがアコギで弾いて録音
それをみんなで完成させていくそーです

あたしが望んでたのはそのやり方なの~一人ひとりが完成させて来るのではなくて、みんなで曲を創り上げて行きたいのに・・・ってずっと思ってた。初期の頃のラズはそうしてたのよね~
6年も一緒にやってるとNジーにも伝わるものがあったのかな~Nジーからそう言ってくれました。ECHOESも好きって言ってくれて嬉し~

次のライブは来年1月です、がんばりま~す
2007年7月26日(木) 暑いぃぃ 
2007.07.27.Fri / 04:26 
久しぶりの営業。どーーーしても頑張らなくちゃ!の物件の為

よく歩いたよ~汗だくで歩いてたら何故か、部活のこと思い出した
うん十年前のことなのにねぇ(笑)

あたしは水泳部だったから真夏に汗かいて部活をしたことは多分なくて、朝から晩まで泳いでたんだけど~くたくたで駅の階段上がれなくて友達とケラケラ笑っちゃったくらい練習はハードでした

でも、OBも部員同士もすごく仲が良くて、テニスとかバレーとかって男女別れてるけど、うちの学校では水泳部だけ男女混合だったから、よく他の部の人たちから羨ましがられたっけ(笑)今も楽しいけどあの頃はホント楽しかったなぁ~

☆*:・°★:*:・°

帰りに旅行社へ寄る。新幹線はもう席なかった。のぞみの立ち席で行くか、グリーンにするか、飛行機のツアーを探すか、迷い中

夏フェスまであと7日だって、行けることになりました!
せっちゃん観に行くよ
1日だけ、せっちゃんラブなっちゃうけど仁成、ごめんね(笑)

☆*:・°★:*:・°

くんくんから福岡のチケットの連絡メールあり
うふふふ、仁成に逢えるんねぇ、考えただけでにやけてくるよ(^^;
愛情路線の写真、あの生徒になりたい
って、あんな近くに仁成がいたら教わることはうわのそらで仁成の顔ばかり見ちゃうだろうねぇ、恥ずかしくて見れないか、あはははは~
2007年7月25日(水) 予定変更 
2007.07.27.Fri / 04:11 
今日は午前中、家のことして午後から上野まで仮名用の条幅(おっきな紙)と書の辞典を買いに行く予定だったけど
ちょっとソファに座ったらウトウトしちゃって(^^;

上野まで行ってると夜の塾に間に合いそうもないので電話注文
筆とか、墨とか他に見たいものもあったのにな、たるんでる>自分



2007年7月24日(火) レッスンに間に合わず 
2007.07.27.Fri / 04:04 
仕事終わらず、急いで帰宅。途中、一つ前の駅から花火が見えて、あぁ、今日は地元の花火大会じゃん!ヤバ~

めちゃこみなのです。うちは土手に近いから我が家に着くまで一苦労
ギターを持参することはあきらめてラズのビデオとDVDだけ持って慌てて飛び出した!・・・んだけど、一つ先の駅まで自転車で行くべきでした

いつもレッスンの時、徒歩だから自転車って思いつかなくて(涙)
人、人、人・・・駅までたどり着けず、バスも全然来ない・・・
30分歩いてようやく1台のタクシー

でも、結局、大遅刻でしたm(--)m
タカミネくんの弦も交換したのになぁ

でも、先生の顔見れたから
次のレッスンまでにちゃんと練習する約束して帰宅

帰ってから音楽DVD鑑賞
2007年7月23日(月) 極端すぎる・・・ 
2007.07.27.Fri / 03:50 
makikoちゃんから仁成のチケット番号のメールあり
きゃぁぁぁぁぁいよいよって感じだよねぇ


同時に何度も携帯着信あり・・・最悪の知らせも入ってきた・・・
38年生きてきてワースト10に入るねってくらい最低な話・・・

どこまであたしが耐えられるか、神様は試してるんだろか
だったらあたしは絶対に負けない!泣かない!
仁成に逢えること考えて頑張った!

だからご飯もちゃんと食べた
レッスンに備えてギター練習もした、真夜中に弦交換もした

仁成とギターとナイスなタイミングでメールをくれたmakikoちゃんに感謝の日
2007年7月22日(日) 機種変更 
2007.07.27.Fri / 03:37 
午前、山のような洗濯をしてお昼ね
夕方、ボーダフォンショップにて機種変

ようやく他社携帯でも絵文字が使えま~す

あっ、もちろん、くーまんがいるTOSHIBA製でふ
2007年7月21日(土) 飛行機 
2007.07.22.Sun / 11:39 
モノレールに乗って羽田へ
飛行機乗るのはイヤなんだけど見るのは大好き

ラズで演奏した曲のレコードを聴いた
2007年7月20日(金) えーちゃん&あじぽんライブ 
2007.07.22.Sun / 11:33 
ギター教室のえーちゃんとあじぽん小先生とサックスさん、3人のライブへ
バーです、オシャレなお店

1組目のボーカルさんがすごくいい声してた

そして、えーちゃんも
えーちゃんのライブに行きだしてもう何回目かな
すごく上手くなってきたと思う
声、大好き

あじぽんのギターがやや控えめだったかなぁ
あじぽんギターももっと聴きたかったな
あの規模のお店でサックスも入ると3人の音のバランス、難しいかもね
また、行くね

お教室のみんなにはお先にさよならして友達と2軒飲み
あはは、あはは~笑って楽しい飲みでした、ありがと
2007年7月19日(木) ネムレナイ 
2007.07.22.Sun / 11:25 
仕事、イソガシイ
ブートキャンプして身体クタクタでも
ネムレナイ・・・

まだラズライブの興奮が続いてるみたい(笑)

2キロ痩せた、イエ~イ
今月のお花 
2007.07.22.Sun / 11:21 
20070722111741


今回は夏らしい色で~

製作時間、1時間、今月も簡単でした♪
2007年7月18日(水) ミーティング 
2007.07.22.Sun / 11:18 
午前、S-ザンとお花
仕事が忙しいS-ザンは仕事に戻り
あたしは帰宅、おばあちゃんのご飯を出して速攻、○っキーのお店へ

お昼ごはんをご馳走になりながらお店で二人ミーティング

今度の方針を決めながらだけど
笑った、笑った
2007年7月15日(日) ラズライブ2 
2007.07.16.Mon / 12:19 
演奏曲
1.ラズベリーナイト (Nジーオリジナル)
2.FLYING (Nジーオリジナル)
3.FOOLISH GAME (ECHOES)
4.カサブランカダンディ (沢田研二)
5.あぁ、無常 (アンルイス)
6.ヘビーレイン(Nジーオリジナル)
7.8.スモークオンザウォーター~BURN(Deep Purple)
9.Rock’n rool All Night (KISS)

アンコール ビリーブ (ソフィア)


10曲も演っちゃいましたねぇ(笑)自分の音がよく聞こえてこないしみんなの音も練習とは全然違って聞こえてくるので出だしは不安だったけど、大きなミスもなく何とか終えました~暑くて汗だくだったけど気持ちよかったぁ~


開放感で打ち上げではかなりヨッパでした、すみません(汗)
でも楽しい打ち上げだったです

来てくださった皆様、本当にありがとうございます
Mさん、ビデオ、よく撮れてました!ありがと
2007年7月15日(日) ラズファミリーサマーライブ1 
2007.07.16.Mon / 11:58 
台風直撃??でも出かける時、雨はさほどではなく、○っキー長男(TAKUYA兄)くん、T大大学院在学中!がライブハウスまでを出してくれることに、ありがと~

ダンデライオンに到着すると既にNジー&奥様&息子さん、息子さんたちのバンドメンバー、ラズのタツキくんたちのメンバーは集合してて
きちんと挨拶してくれた。みんないい子達

あっと言う間にリハが終わってお客様たちが次から次へと入場。お天気の悪い中、お店に入りきらないほどの人たちが来てくれたわけでほんと
感激

トップバッターはタツキバンド
ラズのギター&ボーカルのタツキくんは高校2年生。昨年の文化祭で組んだバンドメンバーで登場!
ギターがスゴイっすよっていつも言ってたけど確かに高校生であれだけ弾けるのはスゴイかもね

2番目はNジーバンド
ラズでは言いたいことも言えない??自分でバンド組んじゃってさー、コーラスまでしちゃって、いつもボクは歌えませんからって言ってんのにねぇ、まっ、ラズにどこまでもついていきますって言ってるから許してあげよ(笑)
ベースの○っキーパパ以外は皆さん、バンド経験ありのようで初ライブとは言え、堂々の演奏でした

3番目はNジーの息子さんバンド
たまにラズでもドラムを担当してくれたNジーの息子さん、Kちゃん。
今回、自分でもバンドを組んで、ベースの子は初ライブだったらしい。高校3年生。ういういしくて可愛かったわぁ
あたしは本番は裏で聴いてたんだけどドラムよかった、Kちゃん、うまくなったわぁ

きゃぁぁ、いよいよ、ラズの番だよ(笑)
続く
2007年7月14日(土) 明日 
2007.07.14.Sat / 15:11 
お天気が心配・・・
気をつけていらしてくださいね

さてさて、明日になってしまいました~
どうかな、どうかな、ちょっとドキドキしてきたよ(^^;
でも、ラズを辞めずに頑張ったから明日は楽しんできます

明日はね、いつものようにラズのテーマ曲、Nジーオリジナルの「ラズベリーナイト」からスタートして全部で10曲演奏する予定

今回もNジーオリジナルの「フライイング」演ります。あたしはこの曲の歌詞が大好きです

あとね、初めて演奏するNジーオリジナル「ヘビーレイン」あっ、台風が来ちゃったのはこの曲のせいかも??!(笑)
カッコいいんだよ~。テンポ速い曲なのですぐ終わっちゃうからよく聴いててね。あたしがミスらないよーに祈ってて(笑)

では~みんなで楽しい時間にしましょう
ラズが終わってから同じお店で90分、飲み放題(軽食付)2000円の打ち上げもあります。持ち込み、差し入れ大歓迎♪(笑)
お時間ある人、打ち上げにも是非是非、参加してください

ダンデライオンhttp://3w.to/dandelion

開場は4時45分。ラズは6時半くらいの予定だけども少し、遅くなるかもです
時々、地上へ出ますが地下なので携帯は通じませんm(--)m
2007年7月13日(金) ノドがイタイ・・・ 
2007.07.14.Sat / 14:24 
早めにクスリを飲んだから熱はないけどノドが痛くて今日はひどい声で電話応対しちゃった。ボーカルでなくて良かった(^^;

今日はえーちゃん&あじぽんのライブだったけど時間までに行けそうもないから来週のライブに行くことにして
早めにあがれたら新宿までなゆたん、星さんライブに行くつもりだったんだけど、朝、○っキーから3人で練習しよ~メール

了解!と返信したけど3連休だからやっておかなくちゃの仕事がたくさんあって残業
なゆたんライブも練習もどっちも行けず・・・電車の中で立ったまま寝てしまったくらい疲れて身体だるかった

帰宅して演奏曲1回ずつ弾いてバタンキュウ~
2007年7月12日(木) 風邪 
2007.07.13.Fri / 07:29 
めずらしく風邪気味なんだけど
早めに仕事をあがれたので一度帰宅してから実家参り
帰ってきたのが10時。それからブートキャンプ、腹筋編(笑)

我が家でブームのブートキャンプ。これ、マジメに毎日やったら確かに痩せると思う。でも、なかなか毎日やる時間は取れないからねぇ、全く痩せてましぇん・・・あはははは

シャワー浴びてから練習しようと思ってたんだけど
ライブで何を着よう・・・
とっかえひっかえ1時間以上、結局、最初に着ようと思ったのに決めた
痩せたら着ようと思ってるがたくさんありまする(^^;

仁成ライブまで1ヶ月きりました~
その前にまずはラズライブ、全力投球、頑張ります
2007年7月10日(火) ギターレッスン49回目 
2007.07.13.Fri / 07:07 
この1週間、1回しかギター練習出来なかったからボロボロ~
ラズライブが終わったらまた頑張りますベースやりすぎて手の筋も痛いので今日は早めにレッスン終了。先日の先生のライブ演奏曲をお願いして少しだけ弾いてもらった、キレイ

近くで練習してたえーちゃん達と先生と久しぶりにみんなで
タクシー帰宅(^^;
2007年7月9日(月) 白いご飯 
2007.07.13.Fri / 06:57 
ご飯、何?とメールが来て、ひーさんが来た!
もっと早く連絡してくれば何か作っておくのにいつも突然だから
今日の簡単メニューに魚を焼いて1品追加だけ(^^;

炊飯器が壊れてしまったので最近は高圧釜で炊いてます。このお鍋、重くて大きくて邪魔なんだけど1分火にかけるだけで後は余熱で出来ちゃう~めちゃくちゃおいしく炊けるのはいいんだけど良くないのよ
ご飯がおいしすぎて食べ過ぎちゃうから(笑)

塾が終わってから、ちょっと待ってて~急いで炊いてあげたら
炊きたてのご飯おいしい、おいしい、おいしいねぇと帰ってきたゆりかと二人でパクパク、おかわりまでしてくれてハハは嬉し

ひと休みしてからブートキャンプ
3人で夜中にブートキャンプしてる我が家って、あはっ
2007年7月8日(日) ライブ 
2007.07.08.Sun / 15:55 
今日は先生のライブとラズのお友達バンド、スローダウンさんのバンドとTomoちゃん、あずさんたちのバンドの3つもライブがかぶってしまいました

スローさんには○っキー夫妻やラズメンバーが応援に行ってくれるのでお任せして、先生のライブはいつも優先で行ってるので今回は勘弁していただいて、初めてライブをやるTomoちゃんたちのHOBOSを観に東高円寺まで行ってきます~

自分のライブ前なので気分的に二次会はパスさせてもらって帰ります
みんな楽しんできてね

☆*:・°★:*:・°

あっ、こんな日記でも読んでくださってる方たち、ありがとうございますm(--)m 誰が読んでるのか、わからないからあまり心配かけるようなことは書かないよーにしてるんだけど
いつも文章が優等生っぽいって友達に言われて(^^; 自分ではよくわかんないけどいいことしか書かないせい??
なので最近はいいことも悪いことも書いてる~だから時々落ち込んでる日や愚痴もあるけど大丈夫です

父親が酒乱だったり、パートナーが精神病だったりで物心ついてから2年くらい前までここに書けないこと、山ほどあったからね、心の筋肉はかなりついてると思うのです(笑)で、日記をアップしてる限り、元気です~文章を書くことで発散できてるから

いつもありがとうございます
2007年7月7日(土) 全員練習 
2007.07.08.Sun / 12:17 
10時から夏フェスの電話かけ。今年もあべちゃんと行こうか~と言う話になってたんだけど二次抽選にはずれてしまったので一般発売にかけてみた。あべちゃんだと、汗ですっぴん状態、べとべとなってても平気だし(見る方は平気じゃないかもだけど、ごめんあそばせ~あはは)あたし、この人、観る!ボクはこっち観てるとかってお互い好き勝手に行動出来るから気楽でいいのよね~
30分でソルドアウトだったらしい!すごい人気!
せっちゃん出るのになぁ。。。残念

☆*:・°★:*:・°

キャンディと今日もエステへ行き、ランチ
「死ぬまでに一度でいいから40キロ台に戻りたい!7号着てた頃が懐かし~」とあたしが言えば
「その時には大丈夫なんじゃない!?」とキャンディ

「あっ、そか、その時にはやつれてるだろうからねぇ。じゃ、最期の時、キャンディ、あたし、40キロ台になってる??聞くからさ
やった~~~、Vサインしながら死んでくよ」「あはははは」


何、話してんだろねぇ、おばかですみません。でも、こんなバカ話に付き合ってくれるキャンディの存在ってすごく大きいのよね、感謝、感謝

☆*:・°★:*:・°

今日はたくちゃんも来てくれて若い子のツインボーカル
いいわぁ~

○っキーのケガは良くならず。。。肩が使えません
今回のドラムは全曲、Tニーになりそうです
2007年7月6日(金) 充電切れ 
2007.07.08.Sun / 12:04 
契約が遅くなり残業。池袋までとぼとぼ歩いて一人ラーメン金曜日の池袋はいつも賑やかでそんな人たち見てると余計に元気なくなる。こんな日に限って携帯の充電切れてて誰にも連絡できず~ゆりちゃん、ご飯待ってるかな?遅くなるって言ってこなかったから心配してるかな??駅で自宅に留守電を入れる。家にいても家電には出ないから聞いてくれるかは不明ではあったけど

降りる駅の一つ前で寝てしまい1駅乗り過ごす。。。早く帰りたかったのになぁ。線路際をしょぼしょぼ歩きながら魔が差す気持ち、ちょっとわかったような気がした。せっちゃんであんなに大勢の人たちと同じ時間と同じ気持ちを共有してもヒトは結局は一人なわけで~孤独に向かう気力、頑張る気力と体力っていつまで持ち続けることが出来るんだろう。。。マイナス思考がぐるぐる

疲れすぎはよくないね

11時帰宅。ひーさんが来てた
ひと休みして気を取り直してブートキャンプ、バタンキュ~

2007年7月5日(木) 斉藤和義ツアーファイナル 
2007.07.08.Sun / 01:26 
仕事は早退。一度、帰宅しておばあちゃんのご飯を用意してからダッシュでお台場へ。ゆりかもめから見る景色がキレイ

☆*:・°★:*:・°

先に並んでくれてるぱんだちゃんと無事に会えて会場へ入る
前から7列目くらい。中央より若干右手に陣取る。右側にいるとギターソロの時、せっちゃんが目の前に来てくれるのです~


せっちゃん登場
と思ったらみんなが前に出てきたのか、後ろからめちゃくちゃ押されて
危なかったあのまま飛ばす曲だったら結構危険な状態だったかも。。。


でも1曲目が横浜でもそうだったけど「愛の賛歌」からスタートだったので

♪あなたの燃える手で~

せっちゃんが歌いだした途端、会場がし~んと聴き入ってみんなが落ち着いた感じでした、ほっ

それにしてもせっちゃんの「愛の賛歌」はほんとにステキ
感動してうるうるしてしまったです、ほんと良かった


☆*:・°★:*:・°


今日はスペシャで生中継されてるとかで
いつもよりはせっちゃん、頑張ってしゃべってた、えらい!(笑)
ちょっと甘ったれ口調で、えーと、えーと~って、せっちゃん歌いだすとめちゃくちゃカッコいいのに、話すときはお~~~っとりしてて、このギャップがせっちゃんの魅力なのよねぇ。歌、うまいし&声、いいし&ギターも上手だし~せっちゃん、ほんとステキ


ぱんだちゃんの隣にいたのがいつの間にか、ぱんだちゃんの後ろに位置してて、ギュウギュウの中、頭上で拍手したり、腕振り上げたりしたもんで、何回もぱんだちゃんの頭にごつん、ごめ~んとなでなでしては又、ごつん(^^;
知らない人だったら怒られてたかもねぇ(笑)


「ウェディングソング」が終わると前回同様、舞台中央には紅盤のCDジャケット写真と同じ女の人の下半身(のみ)が現れて、全長5メートルくらいかしらん。誰がこんなん考えたのでしょうか~今日は風もいい具合に当たっちゃってパンチラでございます~見てる方が恥ずかしくなったけどせっちゃんだからね、OK(笑)

ツアーが終わるとこの5メートルほどもあるオブジェ、せっちゃんの○ッ○ワイフになるそーで、ボクにぴったりのサイズって、もー、せっちゃんてば!(爆)

☆*:・°★:*:・°

全部で何曲演ってくれたんでしょ、というくらいたくさん歌ってくれて
汗だく、暑くて喉カラカラでも、めちゃくちゃ楽しいライブでした

ぱんだちゃんに感謝、感謝ですm(--)m
2007年7月4日(水) ぴちぴち? 
2007.07.08.Sun / 00:44 
最年長の生徒さんは70歳はとうに過ぎてる方
以前、私が病気をした時、しばらくお稽古を休んだことがあるので
その方は私が太る=元気と思ってる様子(苦笑)

今日もみんなが来た時、タンクトップで教室の掃除をしてたら
「まぁ~先生、ぴちぴちしちゃって~元気になって良かったわねぇ」と言われましたぁ

他のお母様たち、それ聞いて笑ってて、あたしも何て答えていいのやら
とりあえずお礼を言っといたけどぉー
みんなであはは、あはは~

いやん(笑)

ブートキャンプ2日目終了、ゆりちゃんはバテバテだけど
ハハはビリーさんについてけてま~す、イエーイ

2007年7月3日(火) ギターレッスン48回目 
2007.07.08.Sun / 00:13 
いつかギターで弾いてみたいと思っているイーグルスの「デスペラード」の楽譜をもらいました~ちょっとだけ先生が弾いてくれたけど、ステキでした
この曲、大、大、大好き

レッスンは「22歳の別れ」続き
今日はハーモニクスのところまで
ハーモニクスを教えてもらったのは今日が2回目
ハーモニクスってキレイだよね~
あたしがやってもキレイには響かないんだけどね(^^;

☆*:・°★:*:・°

ゆりかが予約したブートキャンプが届いて
本日、ゆりちゃんとキャンプインしました!痩せるかな?????(笑)
2007年7月1日(日) 出張お稽古&焼肉 
2007.07.03.Tue / 01:25 
本日のお稽古中のBGMは風味堂←これでいいのかな??
結構好きな感じ~ BGMと言うよりは真剣に聴いちゃって質問されてるのに聞こえなかったりして(^^; しゅみましぇん

お稽古後はみんなで焼肉
予約いっぱいのところに無理に入れてもらったので
ちょいきゅーくつだったけど楽しい焼肉会でした~おいしかった
ダイエットは明日からにする!(^^;

☆*:・°★:*:・°

焼肉の途中、いい気持ちで眠くて仕方なかったんだけど
帰って洗濯物たたんだりしてたら目が冴えちゃって土曜日の音源を聞きなおしてたら2時半になってしまった
2007年6月30日(土) 全員練習 
2007.07.01.Sun / 01:49 
6時間パックにすると少し安くなるので今日は5時から11時まで練習
たつき君はラズの前に自分のバンドで4時間、Nジーも午前中に3時間だったそうでみんなすごーーーい

このところ毎週練習で正直、身体もしんどいのだけど
追い込みで頑張ったからなんとかみんなについていけてる気がする

みんなの音が合って来て気持ちいい~、楽しかった

☆*:・°★:*:・°

チケットは150枚用意しましたがお陰様でなくなりそうです
遊びに行くよ~、行けるかも・・・の方、連絡いただければチケットお取りしておきますので早めの連絡お願いいたしますm(--)m
2007年6月30日(土) エステ 
2007.07.01.Sun / 01:33 
キャンディとキャンディの姪御さん学校までエステのモデルに行くために今日は早起き
若い子はいいねぇ。美容学校だけあってみんなキレイ
学校の教え方がいいのでしょう。接客態度も素晴らしくて感心しちゃった

BGMの流れる中、フェイシャルとボディ、それぞれ1時間ずつ
いい気持ちでリフレッシュできました、ありがとう
2007年6月29日(金) 蒸し暑い・・・ 
2007.07.01.Sun / 01:23 
なんだかなぁと思うことがあってまっすぐ帰りたくない気分
バーゲンの始まったお店を覗いて安くなってた買ってちょっとだけスッキリ

帰宅してから今日、先生がビアガーデンライブに出てたことを知る
会社から20分もあれば行けるところでした・・・残念
飲みたかったなぁ

カギを失くしてしまった自転車を取りに行くために一度帰宅してから自転車置き場まで20分くらい走った!痩せたかな??(^^;

楽譜の整理をしながら山のような洗濯をして就寝3時

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

