ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年09月の記事一覧
≪08month
This 2007.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007年9月30日(日) HONZIさん 
2007.09.30.Sun / 12:14 
辻組でホンチと言えばECHOESのサポートギタリスト、白井貴子さんのご主人だけど 卓治さんライブで観たことのある女性バイオリン弾きのHONZIさんが亡くなったことをネットで知る
いい音色だったことを思い出した

身体一番だね...

雨の日曜日、合掌


http://www.youtube.com/watch?v=hS0sR-LbzI0
2007年9月29日(土) 六本木、全員練習 
2007.09.30.Sun / 11:48 
先週の土曜日に引き続き、今日も午後、なっくんと待ち合わせ
今日は六本木ヒルズで映画、『ファンタスティック・フォー』http://movies.foxjapan.com/f4_2/
最近のCGはスゴイねぇ、ストーリーは何てことないけど
SFは好きだから面白かった

お茶してミッドタウンを案内してもらった
公園が広くてキレイ
なっくんと会ったのは今日で2回目
メールではいつも冗談ばかり書いてきて笑わせてくれるけど
会うと穏やかな人なんよ
ゆっくりと長く付き合っていけたらいいな


なっくんは職場へ戻り、あたしはラズの全員練習
と言ってもTニーは体調悪く、タツキもお休み
Nジーと○っキーと3人で新曲の練習
次のライブは来年1月の予定
11月、12月の土曜はほぼ全部、練習を入れることで決まり
2007年9月28日(金) ROKUJIバンド 
2007.09.30.Sun / 11:18 
ATSUKOちゃんにも声かけたのだけど
平日はムリとのことで黒ネコさんと2人で~

四ツ谷3丁目の交差点でまたもやどっちだっけ??と迷ってしまった
前回はISAお兄様に迎えに来てもらったからねぇ(^^;
黒ネコさんに笑われてしまった

今日は2ステージ、演奏の合間にご飯食べたり、お酒飲んだりできる時間が結構あるのがここのお店の良いところ。でも、逆に一人では行きにくいお店なんよね、何回か一人で祐樹くんライブ、ここで観たけど

そんなわけで黒ネコさんとたっぷりおしゃべり出来て楽しかった
ライブもね、長年やってるだけあって実力派のロックバンドだからね~
ROKUJIさんの声もバンドも好みです
2007年9月26日(水) 映画デー 『ミス・ポター』 
2007.09.27.Thu / 23:08 
今月の映画はこれhttp://www.excite.co.jp/cinema/miss-potter/
ピーター・ラビットの作者のお話。実話らしい

映画の後のランチはいつものお店で~
秋鮭とキノコのペペロンチーノキャンディはちょっと辛いって言ってたけどあたしはGOODでした、美味しかったわん、幸せ
2007年9月25日(火) 残業 
2007.09.27.Thu / 23:01 
本日はかなり遅くまで残業。おつかいして帰ったら10時半過ぎてた
それからご飯の支度。がんばるねぇ、自分を褒めてあげたい(笑)
2007年9月24日(祝) 補習 
2007.09.27.Thu / 22:57 
出勤です。夜は試験前の子達の補習
2007年9月23日(日) 文化祭 
2007.09.27.Thu / 22:56 
教え子くんがメールで文化祭で歌う時間を知らせてきた。勉強したらメールして!っていつも言ってるのにそういう時はちっともメールしてこないのにさ(笑)

この子が通う学校はムスコの出身校でもあるし
新校舎を見学がてら教え子君のバンド見学

いやいや、高校生でも上手いもんだわ
びっくりした
教え子くんも普段はおとなしい子だけど
結構はじけて歌っててなかなか良かった 
で、一番上手だったのはベースの子
何歳からベースやってるんだろ。ちょっと悔しかった(笑)

ムスコがお世話になった先生を探したけど会えず、以前、ラズライブにも来てくれた音楽大好きな先生。ご挨拶したかったな、残念

☆*:・°★:*:・

夜、TVで沢○○リカを観た、やっぱ お化粧してる時のひーとよく似てるわ~
ひーさんに言ったら 似てない!ってご機嫌悪かったけど・・・
可愛いからいいじゃんねぇ。うちのひーさんは全然ハキハキしてないけどね
ハハに似ておとなしいのです
2007年9月22日(土) 表参道 
2007.09.23.Sun / 00:47 
直メールしたら返信が来た。本人が一番しんどいだろうに気を使ってくれたのでしょう・・・何度も復活してきた人だからまた必ず復活してくれるハズ!遠くから祈ってます。ゆっくりでいいから・・・待ってますよ

☆*:・°★:*:・°


先生のライブは欠席m(--)m


☆*:・°★:*:・°


神様が似てる人を探してきてくれたのかな??
2007年9月21日(金) ・・・ 
2007.09.23.Sun / 00:28 
音楽繋がりの友人よりメールあり・・・ショックで何が書いてあるのか理解出来ずに何度も何度も読み直す
すぐにそのことで他からもメールが届く

なんてこと・・・

仕事忙しく残業。帰宅途中、友人達にメール、続けて電話あり
2007年9月19日(水) ミーティング 
2007.09.23.Sun / 00:21 
○っキーのお店へ楽譜をもらいに行きながらをご馳走になる

みんなの作品を送る準備があるのですぐに帰るつもりが、あはは、あはは~と話終わらず長いミーティングに(^^;

来週の土曜は久しぶりの全員練習☆

☆*:・°★:*:・°

夜の塾で生徒とお母様から合格の朗報あり!ほっ
2007年9月18日(火) ギターレッスン55回目 
2007.09.23.Sun / 00:15 
ゆっくりだけど最後まで通しながらの練習
一番の難所はまだまだダメ~指を見ちゃうので楽譜に戻った時、どこを弾いてるのかがわからなくなる

発表会まであと6回!

☆*:・°★:*:・°

今日のラーメンは美味しかった♪
2007年9月17日(祝) 先生のライブ 
2007.09.23.Sun / 00:11 
祝日は出勤です・・・でも、夜の塾はお休みなので先生のライブへ~

あじぽんとピアノ先生の出番には間に合わずでした、残念!

ステージを観ると今日は大勢での演奏
管楽器4本はすごい迫力!
今日の先生はいつもの赤いギターから2部であたしの好きな白いギター
先生、カッコよかった

☆*:・°★:*:・°

明日も仕事なので途中で失礼して、渋谷行ったら食べなくちゃ!の坦々麺やさんへ~でも、今日は何となくイマイチの気がした、作る人が変わったのかなぁ
2007年9月16日(日) 電話 
2007.09.22.Sat / 23:57 
どこにも出かけずギター練習してたら ゆりちゃんから電話

ママさん・・・

どしたの??具合悪い??

うち、大失敗しちゃった・・・


TV取材があり、急遽、ゆりかもしゃべることになって、上手く話せなかったらしい。会社のイメージダウンになるようだったらカットされるから大丈夫!大丈夫!励ましておいたけど、ホントに大丈夫かな放送は10月だってー


待機中は待機中で上司にメイクを直しておくように言われて「すみません、私、お化粧してません。お化粧道具も持ってません」と言ったらみんなに笑われたらしい。ひーさんは職業柄、仕事行く時はバッチリ、メイクしていくけど、ゆりちゃんはいつもノーメイクだからねぇ(苦笑)
でも、お化粧しなくてもホント!肌がキレイなんだよ~毎度、毎度の親ばか発言(^^;

☆*:・°★:*:・°

昔の上司からも電話あり・・・
2007年9月15日(土) 出張お稽古 
2007.09.22.Sat / 23:26 
8月はお稽古お休みなので久しぶりな感じ~
本日のBGMは せっちゃんでした♪あたしが観てない(観れない)TV番組を観ながらのお稽古、ほくとさんからは つるべさんラジオに出演した せっちゃん録音カセットもらっちゃったし、さなしゃんにもDVDもらって♪うふふ、出張お稽古大好き(笑)

アキさんがお休みでお誕生日のケーキ食べられなくて残念だったけどね~本人いなくてもケーキは買えば良かったねぇ~(笑)
お誕生日会は来月のお稽古で
2007年9月14日(金) ムスメ達とご飯 
2007.09.15.Sat / 12:55 
今日はえーちゃんのライブに行くつもりで本日お休みだった娘たちにおばあちゃんのご飯を頼んでおいたのだけど
六本木まで移動する気力なくなり・・・(ごめんね、えーちゃん、また行くよ~)池袋でロックバー(この間、発見してちょっと気になってるお店、毎日ライブやってるっぽい)でも覗いて帰ろかなと思ったところに ひーさんからメール

ゆりちゃんとららぽにいるけどこれから帰ります。ママさんも一緒にご飯食べに行く??

今日はママは遠くに行く元気はありません、うちの近所なら行くよ~

と言うことで9時過ぎに近所の新しく出来た中華やさんへ。女3人で乾杯しかーし、うちの子たち、お酒弱いなぁ。1杯も飲まないうちに気持ち悪いかも・・・って二人で言ってるし。も少し修行しなさい!
って、あたしに言われなくないか(笑)


☆*:・°★:*:・°


教え子だった子から家庭教師の依頼あり、先日の数学のバイトくんを紹介。相性が合って志望校合格できるといいんだけど・・・夏も終わり受験生は追い込みの時期だね~


☆*:・°★:*:・°

私信
回りまわって依頼が私のところにも来ました(笑)PCに取り込む為の説明書が行方不明で送ることが出来ずにいます。ごめんなさい。も少し待ってもらえますかm(--)m 
2007年9月11日(火) ギターレッスン54回目 
2007.09.12.Wed / 18:37 
今週は宿題のところたくさん練習したので
今日は曲の終わりまで先生に説明してもらいました!ヤッタ♪
まだ難所の克服は出来てないけれど、後は止まらずに最後まで弾けるようになるように!です~

先生は発表会までに間に合いますよ、って言ってくれたけど
私は全然自信ない、レッスンはあと7回・・・
練習あるのみですね


いつかソロギターで弾いてみたい曲を先生が少しだけ弾いてくれた
大好きな曲です
まだ完成してないから途中までだったのだけど
人恋しくて何となく切なくなるこの時期に終わりまで聴いたら泣いちゃったかも、先生の前で泣きたくないでしょ~完成してなくて良かった(笑)
すごーーくステキでした 切ない曲なんだけどね
とても難しそうだけど弾けるようになりたいな
弾けるようになるかな??
その前に先生が楽譜を完成させてくれるかな、かな、かな??←いつまででもいいですから、とか言っておきながらプレッシャーかけてみたりして~(笑)
2007年9月10日(月) 秋の夜 
2007.09.12.Wed / 18:18 
ゆりちゃんからの伝言を伝えておいたので今日のひーさんはご機嫌です
帰ってきてから宣伝DM用のハガキを手書き文字で一生懸命作成してます。冊子からロゴや化粧品の写真を切り取って貼ったりなかなか、大変そ。ゆりちゃん、帰宅

へ~、こういうの、ひーが書いてるんだ??
ここどしたらいいと思う??
こんな感じにしたら??

ゆりちゃん、あんた!なかなかセンスいいねぇ
えっ!?そう、デザイナーになれば良かったかなぁ(言いすぎです!←ハハの心の声)(笑)

ここは英語にしたら?ママさんに書いてもらいなよ!(えっ!?ハハも登場ですか??)


延々とおしゃべりとデザイン討論会は続いてて終わりそうもない

秋の夜は長いからね・・・
二人のやりとりを聞きながらギター練習してたけど
ハハはお先におやすみ~

2007年9月9日(日) ひーさんを泣かす・・・ 
2007.09.12.Wed / 17:58 
ひーは美容部員なので化粧品類を山のように持っているわけです。大きな荷物は引越しやさんに頼むけど化粧品やマニュキュアはひーにとってはとてもとても大事なモノ、業者にまかせて割れたら嫌だからと言うことで ゆりちゃんの車で運んできた。その割には急遽、引っ越してきたのでそれらの化粧品類はゴミ袋に入れてきたんだけどね(苦笑)
ゆりちゃんは気を使ってそぉ~と運転してきたらしい

まだ片付け終えてない我が家にはゴミ袋に入れられた化粧品類がいくつもあって間違えて捨てちゃったら大変!




と思ってたら間違って一袋、捨てちゃった模様



中でも一番大事な化粧品、仕事で使うものモノもたくさん入ってる袋、
しめて○十万円分くらいの化粧品
片付けなかった自分も悪いので文句は言わなかったけど泣きそう・・・
「うちは今、お金ないからすぐに全部買えない・・・」と部屋に閉じこもったきり出てこない。。。


「相当ショックだったんじゃん??」と、あたしたちのやり取りを黙って見てたゆりちゃん。ひーがカワイソウだからお金出すから、カードで買うように言っといてだって


優しいねぇ。姉妹愛にハハはちょっと感動、なかなかいい子達に育ったかな
親ばか、失礼しました(^^;


2007年9月8日(土) メンバーの応援 
2007.09.09.Sun / 13:07 
お友達バンドのスローダウンさんライブにメンバーが出演の為、応援へ

ライブハウス到着後、控え室を覗いて激励の握手をタツキと♪どさくさにまぎれて初握手♪うふふ
「よーこさんがいないとダメっすよ!早くラズやりましょうよぉ~」とか言っちゃって、調子いい子なんだわ、でも、そんなん言う高校生、なかなかいないっしょ??カワイイ!(笑)Mっキーもめちゃくちゃ緊張してて「よーこちゃんがいないとダメ??」と聞けば「よーこの偉大さがわかった」あはは~、そんな冗談言えるんだから大丈夫だわ(笑)

今日のMっキーはチャイナドレス。この間、中国で買ってきたそうです。ほんとよく似合ってた。めちゃくちゃ可愛い~とても○○歳には見えないよ、マジで!ラズライブでもチャイナドレス、着てほしいな~

☆*:・°★:*:・°

中に入るとスローさんのギターさんのコーナーでした
S-ザンやラズ応援団の皆様、お久しぶりの松ニーも来てて、お久しぶりです~とご挨拶

今回のライブはスローさんメンバーそれぞれのコーナーがあるライブ(もちろんバンドでの演奏もあるのだけれど)この企画、いつものバンドとは異なる顔が見れてかなりおもしろいと思った

で、そのスローさんギターさんはドラムのTニーと二人で演奏
ミスチルの「しるし」って言うんだっけ?いやいや、びっくりするくらいって言ったら失礼だけど、今まで何回かライブ観てるけど、こういう風に歌えるんだって知らなかったからね、すんごい良かった。それから更にびっくりしたのは せっちゃんの「歌うたいのバラッド」を歌ってくれたこと!

せっちゃんファンなのかな??この歌はせっちゃんファンの中でもベスト3に入る曲だと思う。名曲です。だから せっちゃんファンである自分を感動させてくれる他の歌い手さんはあまりいないと思うのだけど、いやぁ、良かった!胸が熱くなりました、いい歌をありがとです

Tニーもサングラスかけちゃってプロっぽかった!ラズでもサングラスで叩いてって今度お願いしよ♪

☆*:・°★:*:・°

メンバー登場!スローさんのベースさんのコーナー
このベースさんがNジーとどうしても一緒に演りたい!熱~いラブコールがあって私以外のラズメンバーも一緒に出たわけ。バンド名は「レオ」
客席側からメンバーのプレイを観るのはちょっと不思議な感覚。でも、あたし、この人たちといつもライブしてるんだなぁって思ったら何だかちょっと誇らしい気持ちになっちゃった(^^; 演奏曲は前回のラズライブの曲中心だからタツキが随分、ギターがんばったのもよくわかった。前回よりソロ部分がすごく良くなってて、それを見るNジーの嬉しそうな顔。まぁ、あたしはソロはNジーに弾いてもらいたいけどね、ダンデライオンのスタッフさんでさえ、「あそこはNジーさんのソロにしてほしかった」って言ってたからねぇ

生で観るNジー、カッコよかった!ギター弾いてると何であんなにカッコいいんでしょ もちろんMっキーもね、そんなに緊張してるなんて全然わからなかったよ。いつものように堂々の演奏。そこらへんがプロだよね♪でも、やっぱラズで弾いてる時のが楽しそうだったかな~(笑)

☆*:・°★:*:・°

控え室に入って行ったらNジーが「さぁ、次はラズだよ、早くラズの練習再開しなくちゃ!」って、ちょっと気遣ってくれたのかな??
NジーとMっキーに今日の打ち上げを今度3人でしよね~(あたしは演奏してないっちゅーの)(^^; と約束して、よーこちゃんは別の飲み会へ行きました


音楽っていいね
バンドっていいね
ラズメンバーっていいね

練習が始まるとまた苦しむんだろけど(^^;
2007年9月7日(金) ネコの写真 
2007.09.08.Sat / 12:55 
明け方、夢に出てきたと思ったら
午後、突然の写メール、ネコより断然!犬派なのだけどキレイなネコちゃんにココロ乱される。理解不能・・・自分のココロも・・・

そういえば、ゆりちゃんがリリの夢を見たって
あれ、りっちゃん、死んじゃったんじゃなかったの??って聞いたら
きょとんとしてるから、いっぱいなでてあげたんだって

ララもりっちゃんとこ行けて良かったよね、なんて言うもんだから
お茶碗洗いながらまたまた涙、涙・・・

ママのとこにも出てきてほしい


台風の影響で電車は入場規制、長い1日だった
ココロ穏やかにギター練習に精を出そう!
楽しい発表会が控えてるんだから!


2007年9月6日(木) 『R35』 
2007.09.08.Sat / 12:34 
そしてもう1枚ゲットしたのはこのアルバム
バラード集です。なかなかいい買い物しちゃったかも~ムスメたちがいる時にかけてもウルサイ!って怒られないし(笑)

このアルバムをBGMにしてムスメたちと簡単な夜ご飯、嬉し楽し♪
女3人っていいねぇ~のハハの発言にムスメたちの返事がなかったのは気になるけど、まっ、いいか(笑)

ひーが帰ってきて家の中が明るくなりました

<収録曲>大好きな歌がたくさん入ってる!

<収録曲>
1. CHAGE and ASKA / SAY YES
♪ドラマ『101回目のプロポーズ』主題歌(91年)
WMP2. 米米CLUB / 君がいるだけで
♪ドラマ『素顔のままで』主題歌(92年)
3. JAYWALK / 何も言えなくて…夏
♪日本レコード大賞ゴールドディスク賞受賞曲(92年)
4. 山根康広 / Get Along Together ~愛を贈りたいから~
♪ミリオン・セラーを記録した永遠のラヴ・バラード(93年)
5. 藤井フミヤ / TRUE LOVE
♪ドラマ『あすなろ白書』主題歌(93年)
WMP 6. シャ乱Q / シングルベッド
♪アニメ『D・N・A2』エンディング・テーマ(94年)
7. T-BOLAN / 離したくはない
8. 稲垣潤一 / クリスマスキャロルの頃には
♪ドラマ『ホームワーク』主題歌(92年)
WMP
REAL

9. 中西圭三 / Woman
♪「カメリアダイアモンド」CMソング(92年)
10. class / 夏の日の1993
♪ドラマ『君といつまでも』主題歌(93年)
WMP
REAL

11. 槇原敬之 / もう恋なんてしない
♪ドラマ『子供が寝た後で』主題歌(92年)
WMPREAL

12. 財津和夫 / サボテンの花
♪ドラマ『ひとつ屋根の下』主題歌(93年)
13. オリジナル・ラヴ / 接吻 Kiss
♪ドラマ『大人のキス』主題歌(93年)
14. 徳永英明 / 壊れかけのRadio
♪ドラマ『都会の森』主題歌(90年)WMPREAL

15. 藤谷美和子・大内義昭 / 愛が生まれた日
♪ドラマ『そのうち結婚する君へ』(94年)
16. 中山美穂&WANDS / 世界中の誰よりきっと
♪ドラマ『誰かが彼女を愛してる』主題歌(92年)

♪あなたは今も「I LOVE YOU」と、言ってますか?
90年代前半…トレンディ・ドラマやCMタイアップにより数々の名曲が生まれた素晴らしい時代。そしてその時代はトリプルミリオン、ダブルミリオン、ミリオンセラーのシングルが数多くリリースされた。そんな時代背景の中で生まれた90年代前半のドラマのクライマックスを飾った美しいバラード、CMにより数多くの人に愛されたラヴソングにフォーカスした究極のラヴ・バラード集!収録曲のトータル売上げ枚数はなんと!2,000万枚を超える超豪華な楽曲ばかり!メガヒット・バラードの決定盤といえるコンピ!!!
スウィートな2人のスイートテンCD。

Album Description
Ballad Collection with 16 Tracks Including Artists Chage and Aska, T-bolan, Hideaki Tokunaga, and More.


R35 Sweet J-Ballads R35 Sweet J-Ballads
オムニバス、CHAGE and ASKA 他 (2007/04/25)
ワーナーミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る
2007年9月6日(木) 斉藤和義 『虹』 
2007.09.08.Sat / 12:26 
涙の木曜日・・・帰りにせっちゃんのシングル発売日が昨日だったということを思い出して近所のレコードショップへ寄り道。お店にあって良かった~


1曲目の虹はライブで聴いた方が好きかな。アレンジがちょっとウルサイ感じに変わってた
でも歌詞がとてもいい、かなり好きな歌になりそ

2曲目もいい感じ

そしてそして何たって最大のおススメは3曲目の『愛の讃歌』ツアーからのライブ音源。せっちゃんが♪あなたの燃える手で~と歌いだしたところでみんなの歓声が入る。鳥肌が立ちます
そして何回聴いても泣けてくる・・・他の人が歌っても多分泣かない。せっちゃんの声だから感動して泣いちゃうんだと思う。これは大好きな歌、マイベスト3に入るかも、サイコーです





虹(初回限定盤)(DVD付) 虹(初回限定盤)(DVD付)
斉藤和義 (2007/09/05)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る
2007年9月5日(水) ココロはムズカシイ 
2007.09.05.Wed / 23:26 
学校を辞めたい子の話を聞く
高校生でもまだまだ子供だから考え方が短絡的すぎる
戻れない過去を悔やむより先に繋がる今のことを考えた方がいいんじゃないの?とアドバイスしたら
先生もやっぱ大人だね、と言われてしまった

ただ話しを聞いてもらいたかっただけなのかも・・・
ちょっと失敗した

ココロはムズカシイ・・・
2007年9月4日(火) ギターレッスン53回目 
2007.09.05.Wed / 23:14 
そんなわけでちょっと寝坊、会社は30分遅刻

塾は試験前補習で新しいバイトの子を頼んだ。京大大学院へ行ってしまった前バイトくんの後輩。その子は下宿先へ私はギター教室へ行くので一緒のバスに乗りながら音楽の話。スカが大好きでドラム担当だったらしい。塾の時は無口な子なのかなって思ったけど共通の話題があって良かった~(^^

☆*:・°★:*:・°

レッスンは前回分もまだまだなのだけど先へ進んだ
練習はしたのだけど宿題だったところが難しくて・・・
その前の難しかった(私には)4小節も最初は指が痛くなってしまって大変だったけど、今はもう痛くならないからね
今回の難所もがんばりまっす

ここが終われば難しいところは終わりですかねぇ、と先生に聞いたら
この先に一番難しいところがあるんですよ、って

『うぅぅ、まだあるのか・・・』 ちょっとがっくしきてたら(笑)
先生が簡単な弾き方に変えてくれた。ありがとうございます♪

発表会まであと8回!

☆*:・°★:*:・°

「ようこさんが今、辞めたら負け犬だなって思う時は、その仕事を続けたいと思っているからだよ。嫌ならもう辞めてるでしょ」今日のメル友くん語録

いいこと書いてくる。なかなかやるなぁ(笑)
2007年9月2日(日) 深夜 
2007.09.05.Wed / 22:45 
眠れないモード・・・ベッドの中であれこれ考える
2時半、何やら外が騒がしい・・・
通報後、2分でパトカーが来てくれた。その後、もう1台。なかなかやるじゃん。何かあったらすぐ110番だねぇとひーさんに言えば、ヒマだったんじゃないのー、って(笑)

すっかり目が冴えて就寝4時
2007年9月1日(土) 初めまして 
2007.09.02.Sun / 14:26 
メル友さんだった人と初めまして!をしてみた
武道が達者だからいつでもどこでも助けに来てくれるらしい
専門分野なので家のゴタゴタについても相談
情熱と優しさに感謝の日 
2007年8月31日(金) ROKUJIバンド 
2007.09.02.Sun / 14:08 
正式にはTHE GOOD IS GOOD
好きなバンドの一つなのです~
グッドタイミングで九州からISAお兄様が(ISAさんはこのバンドのコピーも最近してるとか)上京してきたのでKネコさんと3人で

ソケースのHPが開かなくて・・・場所の確認が出来なかった
でも何度も行ってるし~あまり不安に思わずお店めざしてたら迷子になってしまいKネコさんのおかぶを取ってしまうハプニングあり(^^;


演奏始まるまではISAお兄様をいじめる会
おいしいお料理とお酒飲みながら3人でワイワイ
途中、Kネコさん会社の社長様と電話で話しちゃうおまけまであって楽しい夜でした


ライブもGOODまた時間が合えば一人でも行きます

☆*:・°★:*:・°

お誕生日、おめでと~
2007年8月30日(木) 女子チーム 
2007.09.02.Sun / 13:57 
伸び伸びになってた女子チーム飲み会
今回は手羽先、2回目のお店です~
おいしいんだな、ここの手羽先。満足、満足♪

来月は安くておいしい焼肉だって、電車乗って行くらしいよ
Yちゃんが張り切ってます、美味しいモノにかける情熱、ステキ(笑)
2007年8月29日(水)今月の映画デー 『オーシャンズ13』 
2007.09.02.Sun / 13:54 
前作も前々作も観ていないのだけど今回が一番おもしろいという評判でしょ??うん、なかなか良かったです~

プラピ観てるだけでレディスデーの千円、十分もととれるし(笑)(あっ、今回はキャンディのポイントで観たからタダm(--)m
アルパチーノのハスキーな声まで堪能できて、チームで何かをやり遂げるってあたしのツボだし、うん、良かった!良かった!



映画の中でみんながサングラスかけてて、サングラスの方は何してるのだろ・・・と これは意味不明の余談です(^^;
2007年8月28日(火) ギターレッスン52回目 
2007.09.02.Sun / 13:45 
難しい4小節に突入です
その4小節だけをたくさん練習しておいたのだけど、今日は家で練習する時間なくレッスンだったからイマイチだった・・・
でも、先へ進みました
発表会に間に合うかな???(笑)

新しい月謝袋をもらった
4枚目みたい。最初の頃、ベースのワンレッスンでもこの袋にハンコ押してもらった記憶があるのでまだ4年目には入ってないと思うけど
そろそろ3年が終わるハズ!
これでいいのか!先生に何だか申し訳ない感じ・・・4枚目の月謝袋をもらってちょっと焦ったがんばろ・・・
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

