ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年02月の記事一覧
≪01month
This 2008.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
2008年2月24日(日) 卓治さんライブ 
2008.02.27.Wed / 14:21 
試験前の子達の補習後、ギリギリかなぁと思いながら電車に~強風の影響で電車が遅れて・・・それでも1曲目の途中に会場へ入れた

会場内はびっしり、男性ファンがほとんどだからドア入り口付近を確保した私には座ってギターを弾いている卓治さんは全く見えない。それでも久しぶりに聴く卓治さんの声と歌詞はやっぱり好きだなぁとぼんやりと思う


今回はファン投票で選ばれた上位30曲披露ライブ
このライブの予約をKネコさんに頼んだら一人5曲ずつリクエストをしなくてはいけないと言われて、卓治さんのHPをこれまた久しぶりに覗いて私も慌てて5曲を選んだのでした。歌詞を見てたら、あれも聴きたい、これも聴きたいで結構、悩んじゃったけど(笑)


ライブ中、改めて思ったのは小山卓治というシンガーは音楽人としてかなり幸せ度の高いアーティストなのではないかということ。こんなに熱いマニアがたくさんいて、遥か昔に作った歌を歌詞カードなんか、もちろん見ることなしに一緒に歌ってくれる人たちがたくさんいるって、あたしが卓治さんの立場だったら涙が出るほど嬉しいだろうなって思いながら、みんなを観てた。そう、私は卓治さん本人を観るより、卓治さんファンの人たちの嬉しそうな顔を観ながら幸せのおすそ分け?(笑)をしてもらってる感が好きなのです~


一部が終了してようやくみんなのところへ。二部からは卓治さんもバッチリ見えたけど、バラードの多いライブで3時間以上立ってるのは電車で3時間立ちっぱなしみたいな感じだから結構しんどかった。普段、練習でも3時間ベース持って立ってても平気だし、せっちゃんライブとかだったら3時間でも全然OK,むしろスタンディングの方が好きなんだけどね。足が疲れて途中からサンダル脱いじゃった(笑)


終了後は飲み会に混ぜてもらった。熱烈卓治さんファンではないのに、ありがとございます。お久しぶりのOさんにも直接、おめでと~が言えてよかった!Oさんには一時期、一番たくさんライブを一緒してもらった。大阪で合流して北山 修のコンサートも一緒させてもらった。懐かしいねー。いつも誰かさんの身代わりで声かけてくれてたみたいだったけどぉー(笑)14歳も年下の彼女とめでたくゴールイン、なんて羨ましいぃ~(笑)いつまでも末永く、お幸せにね

小山卓治 eyes "encore"
2/24 東京 恵比寿天窓.switch


3月の渋谷は研さんバンドとも演るんだってねぇ、スマイリーも出るんだってねぇ。今回のライブで卓治さんはお休みするつもりだったのに悩んじゃうー(笑)
2008年2月23日(土) 『友よ、また逢おう』 村上 龍、 坂本 龍一 
2008.02.26.Tue / 23:14 
今週は軽めの3冊
島本 理生 『シルエット』 
唯川 恵 『別れの言葉を私から』

100円でこんなに楽しくて面白い時間をありがとう!!!って感じだったのがブログタイトルの本
RYU’s BARの村上 龍って大好きだったんだけど、この人の考えることって本当に面白い。そして、びっくりしたのは坂本龍一の文章力。会うとシャイな二人らしいけれど、往復書簡では遠慮のない意見交換やお互いの価値観をさらけ出していて、凡人のあたしは読むだけで精一杯。二人の考え方にはついていけないところが多々あったけれど面白くて面白くて一気に読み上げてしまった。久々のホームランって感じ

これだから目が悪くなっても読書はやめられない
っていうか、最近、急激に目が悪くなってきてて(注!シニアグラスは必要ないので老眼じゃないよ~、笑)哀しいかな、近いうちに本を読むことが億劫になる気がする・・・活字を読むことに意欲のあるうちに出来るだけたくさん本(小説が好き)を読んでおきたい・・・注2、今のところ、自分で年齢を感じるのは極端な視力低下だけです←強調してみた(爆)
2008年2月23日(土) 全員練習 
2008.02.26.Tue / 22:38 
今日はTAKUYAも参加、久しぶりに会ったらまたカッコよくなったんじゃん!たくちゃん。部活から直行でタツキも参加。久しぶりに全員揃って楽しい、楽しい。バンドはいいねぇ

でも・・・今までは揃ってたのにコードミスの音が聞こえてきたり、音程が違ってるところが気になったり・・・イベントまで全員練習はあと2回??
みんなで頑張らないと!!!

勉さんのOA・・・メンバーは出てもいいよって言ってくれたけど、私の決心がつかず・・・だって、だって、だって、勉さんと浩樹さんの前でECHOES弾くんだよ~
今でもECHOESをカバーしてるバンドがあるって知ってもらいたい気持ちはあるけれど・・・二人の前でベース弾く度胸、私にはないよーな気がする(^^;
シルバレに混ぜて~(笑)ツインベースにしてくれないかなぁ、なんちゃってー
2008年2月22日(金) 焼き鳥やさん 
2008.02.26.Tue / 22:22 
yちゃんと ぐだぐだと飲んだ(笑)
2008年2月21日(木) 電話 
2008.02.26.Tue / 22:20 
長いこと連絡の取れなかったタツキより着信あり。携帯復活??急いで折り返したら今週の練習から来れるって
ラズのことやんなっちゃったのかなって思ってたんだよー、と言えば、そんなこと絶対ないっす!

だったらもっと早く連絡してほしかったけどぉー ←心の声(笑)
でも、良かった~

夜はヨッパさんからも電話あり
2008年2月20日(水) 上野 
2008.02.26.Tue / 22:12 
みんなの作品提出の為に上野まで~
陽が強くなってきたね。もーすぐ春だね。春が一番好き♪
2008年2月19日(火) ベースレッスン55回目 
2008.02.26.Tue / 22:08 
ラズライブで5月に演奏予定の曲。今回で4回目かな??
だいぶスピードについていけるようになってきて、今日は曲の最後までいけた~

先生がまずドラム音と先生のギターを録音してくれて、その録音を聴きながら演奏。違うパターンのギターを先生が弾いてくれて、私はベース。ギターとベースとドラム音だけなのに音に厚みが出てバンドで弾いてるみたいな感じがした。すっごく気持ち良かった

今まではベースよりギターらぶだったけど最近はベースもすごく楽しい
2008年2月17日(日) 出張お稽古 
2008.02.26.Tue / 21:30 
浅草ですき焼き用のお肉を買出し
仁成のDVDも忘れずに持参何しに行くんだろねぇ(笑)

早速、昨年夏の仁成ライブDVDをBGMにお稽古を始めて、よーこちゃんはご機嫌、るんるん。なのに・・・約1名の生徒さんから「上手く書けないのはこのDVDのせい」とクレームあり仕方なく(笑)DVDはストップ杉真理さんのアルバムにBGMは変更になりましたぁ~

お稽古終了後はすき焼きパーティ
直径80センチはあると思われる巨大鉄板焼き登場南家に届いた高級国産牛肉とあたしが買出ししたお肉で、すき焼きで~す。お腹ぱんぱんになったよん、幸せだったわん、うふふ



20080226213052
2008年2月16日(土) 全員練習 
2008.02.26.Tue / 21:20 
今日はマッキーの車ではなくNジーの車で送り迎えしてもらった。Nジーの車に乗せてもらったのは初めてNジーのお気に入りギターさんのライブ音源が流れてて、ギターがNジーっぽくて思わず「誰のギター?」って聞いちゃった Nジーと好きなギターの嗜好が似てるんだなー、きっと

タツキは今日も連絡取れず・・・なので本日もECHOESに合わせての練習
みんなはつまらなそうだけど(笑)あたしは仁成に合わせて練習が出来てめちゃ幸せ

3月20日(木、祝)島村楽器主催のイベントに出ます~ライブハウスは本八幡
5曲中、3曲がECHOESでーす
2008年2月16日(土) 『青山娼館』 小池真理子 
2008.02.16.Sat / 14:13 
前から読みたかった作品。まだ文庫になっていないので半額の棚で見つけて、かなり喜んだ(笑)

主人公がここで客を相手にするまでの過程だけで1冊の半分以上が費やされていて、何故、手に職のある主人公が高級娼婦になり、知らない男の肌のぬくもりに救われるのかがいやでも理解できてしまう・・・哀しい話だけど、すごく好き。この小説。受け入れられない人の方が絶対、大多数だと思うけれど小池真理子さん中毒の私はすんなり入れてしまった。またもや映画には絶対にしてほしくない作品。小池真理子さんの言葉でなくちゃダメ、映像ではこの生き方、考え方、哀しさは表現できないと思う



青山娼館青山娼館
(2006/01/31)
小池 真理子

商品詳細を見る
2008年2月16日(土) 『天の刻(とき)』 小池真理子 
2008.02.16.Sat / 13:48 
「天の刻、という言葉が蕗子は好きだった。何にでも天の刻というものがある。いいことが起こるのも、悪いことが起こるのも、全部それは、天の刻なのである。そう思って生きてきたせいか、蕗子はあまり物事に動じない。何か起こるたびに、ああ、これは天の刻なのだ、と思う。逆らわずに受け入れる。」 97ページより引用


帯に「いつ死んでもいい」という言葉あり。。。
あきらめでもなく、投げやりでもなく、こんなふうに思えたら素敵かも


天の刻(とき)天の刻(とき)
(2001/01)
小池 真理子

商品詳細を見る
2008年2月15日(金) 手紙とCD 
2008.02.16.Sat / 13:21 
Tさんと 今日もウィスキーのソーダ割りを飲んだ
ウィスキーの匂いがとても好き

帰りに手紙とCDを渡したら喜んでくれた。ラブレターじゃないよん(笑)いつものお礼の言葉だけの簡単な手紙。筆不精だし、書くとなると変なプロ意識が出ちゃってなかなか書けないの(^^; なので手紙はとても苦手なのです
2008年2月12日(火) ギターレッスン64回目 
2008.02.16.Sat / 13:07 
最近、1週間が3日くらいみたいな感じ・・・全然練習してなくて・・・久しぶりにタカミネくん弾いてみたらかなーーーりご機嫌悪くて

今日はギター持参することに~
♪IF の続き、鏡を見ながら指のチェック、バレーコード、苦労してまっす

先生にお願いしてあった♪デスペラードを本日よりスタート
切なくてキュンキュンする曲なんよ(笑)

あぁぁ、またおバカなことばかり書いちゃって、最近、ギター教室の生徒さんで真面目なギター日記書いてる人がいるのですよ。すんごい理論派なの!以前から書いてたらしいんだけど私が知らなかっただけなんだけどね、ライバル出現にあせっちょりまする(笑)

なんてねー、私は私の言葉でしか書けないから今までどおりおバカ丸出しでいくしかないんだけど(笑)でも、ギター大好きって気持ちはみんな同じみたい。そーいう気持ちの伝わってくる日記が読めて嬉しい。続き楽しみにしてまーす


そうそう!それでね、今日は先生にラズの話をちょっとしたらね「ラズのベースはよーこさんなんですよ。よーこさんのベースじゃなきゃダメなんですよ!」みたいなことを先生が言ってくれて・・・前後がないと何のことだかわからないと思うけど(^^; あたしは先生の言葉にものすごーーーく感動しました。嬉しかったなぁ
2008年2月11日(月、祝) 会いたい人には会いに行こう! STB139 
2008.02.16.Sat / 12:42 
仕事終了後、六本木へ
アッキーに会いに行ったんだけど会えなかったわん
アッキーからも休憩中に探したんだけど見つからなかったってメールきた、残念!

でもキャンディとお洒落なお店で素敵な時間過ごせて幸せ
カクテルとピザとサラダ、美味しかったー
2008年2月9日(土) 谷輪雅泰さん復活ライブ 
2008.02.13.Wed / 12:01 
です
御茶ノ水でKネコさんと待ち合わせて焼き鳥屋さんへ
カウンターでおやじみたいに(笑)飲みながら、哀しい話の続きをあはは、あははと笑いながら・・・いいお酒だった

Kネコさんお母さんのファンになったよ~

外へ出たら雪はさらに降り出して、まかせといてーといわんばかりに歩き出したのにお店がない・・・「もー、よーこさんてあたしより方向音痴なんじゃない?」とか言われて、ヨッパライのあたしはまた、あはは、あはは

80歳なった時に雪の日に御茶ノ水で遭難しそーになったねぇとか言ってるんじゃない?とKネコさんが言えば、あはは~そだね、一生忘れられない日になるかもねー、雪の中でまた、あはは、あははと笑って

て、ごめんちゃい、寒かったよね、反省中(笑)

☆*:・°★:*:・°

「引かないでくださいよ、去年、指、ちょんぎれましてん」

MCであっけらかんと言ってたけど
ギタリストが指落としたら・・・・・

でも、谷輪さんはちゃんと復活してきた
今回はピアノのサポートでバラード中心のライブ

Kネコさんも書いてたけど、そうです、あなたには声がある
谷輪さんの歌を聴きたいという人たちがいる

どうぞ精進してください。素敵な歌をありがとう


☆*:・°★:*:・°

外へ出たら後ろから「よーこさん、またねー」の声
顔は見えなかったけど「はーい、またねー」

Kネコさんが「あたしはまたじゃないのか」とつぶやいておりました(爆)もー、Kネコさんってホント楽しい。サイコー(笑)
お久しぶりのクロさんと3人で、すべるぅ~、きゃー、きゃー、ぎゃー、ぎゃー言いながら雪の中を駅まで
楽しい夜に感謝
2008年2月9日(土) 拍手 
2008.02.09.Sat / 14:58 
この間、このブログが不調だったみたいで、私がなんかしちゃった??久しぶりに設定見てみたら、拍手機能があったので私もつけてみちゃった

そしたら拍手してくれた人の数がカウントされてて、なんだか嬉しなの(笑)
誰が拍手してくれたかはわからないんだけど拍手ポチしてくれるとママは喜びます(笑)


来週から新人さんが来て引継ぎを始める。4月から何をしようか、悩み中。休職してる仕事に戻るか、新しい仕事を探すか、再婚するか、なんてね~。でも、再婚はちょっと真剣に考えてるかも~何がサミシイって食事なんだよね。いつもいつも一人でご飯が一番ヤダ・・・ Tさんと再婚はないなぁ、多分・・・年が離れすぎだからね・・・そのうちマジメに話をしようと思う・・・言えるかな・・・
2008年2月9日(土) 『夜は満ちる』 小池真理子 
2008.02.09.Sat / 14:40 
小池真理子さんの本が45冊になった
全部で何冊出てるのかな??早く全部、読みたい

これはいつもとはちょっと雰囲気の違うホラーの入った短編集。読み終えて、ぞぞぞっと背筋が寒くなった短編もあり(笑)でも切なくて甘美で好きな作品


夜は満ちる (新潮文庫 こ 25-11)夜は満ちる (新潮文庫 こ 25-11)
(2007/02)
小池 真理子

商品詳細を見る
2008年2月9日(土) 『夫婦公論』 小池真理子×藤田宜永 
2008.02.09.Sat / 14:34 
憧れの小池真理子さんの実生活がわかってしまい、やや残念な感もあり(笑)
でもいい夫婦してて羨ましかった




夫婦公論 (集英社文庫)夫婦公論 (集英社文庫)
(2000/04)
小池 真理子、藤田 宜永 他

商品詳細を見る
2008年2月8日(金) 女子チーム 
2008.02.09.Sat / 14:16 
手巻きの日。今日はYちゃんが体調悪くアルコール抜き、10本はなかなか食べられないからねぇ、1本100円の日なのよん、安くて美味しくて幸せ(笑)
いつもはカウンターなんだけど今日はテーブル席だったので、硬筆の生徒さんになってくれてるYちゃんに硬筆指導。ペンの持ち方を直した。変なクセがついてるから手がすぐ疲れちゃうみたい。手首に余計な力が入ってて、あぁぁ、あたしのギターと同じだなぁと


仕事終わったTさんがアキバで降りると言うので私も寄り道。立呑みやさん。立ち飲みにハマッテる(笑)そして最近のお気に入りはウイスキーのソーダ割り。美味しくてクイクイ飲めちゃう。お酒、強くなったみたい、そでもないか~すぐ酔っ払うからねぇ、まっ、安上がりなお酒でいいってことでー
2008年2月7日(木) 美容院 
2008.02.09.Sat / 14:00 
美容院
もーすぐ誕生日なんですよ~と美容師さん。うちのムスコも明日、誕生日だよ~
聞けばムスコと同じ歳で

そんな大きな子供いたんですか~とか言われていい気になった、あはは
2008年2月5日(火) ベースレッスン54回目 
2008.02.09.Sat / 13:49 
やっと曲の最後までいった前の日記で全部8分音符で弾くつもりだったとかって書いたけど、あれ、間違えてる!(^^;教えてもらったのも全部8分音符でーす。私は同じ音で弾けばいっか、って思ってた(ていうか、それしか出来ない、汗)でも、先生が耳コピしてくれたのは8分音符でも音が動いてるから、いいんだわ

オリジナルよりはテンポ遅いけど、先生がギター部分弾いてくれて、あたしがベース。なんとか曲になって嬉し~、楽しい~!頑張る!


5拍子について質問
先生が5拍子の曲をちょっと弾いてくれた。3拍子とか2拍子なら知ってるけど5拍子なんて知らなかったわん
ジャズではもっとスゴイのもあるらしい
以前、行った有名バンドのジャズライブでなんだかリズム取れなくて、めちゃくちゃ叩いてるのかなあって思ったことあって、あはっ。きっと変拍子で演奏してたのね、今頃、納得(汗)
2008年2月3日(日) 雪は・・・ 
2008.02.05.Tue / 00:21 
目が覚めたら雪積もってて、びっくり!

ぴったりだったわねぇ生で聴きたかったなぁ・・・と思いながらネットで~


☆*:・°★:*:・°


Kネコさんと土曜日の約束
谷輪さんの復帰ライブ行きます。ギターはまだ弾けないのでピアノさんのサポートでバラード系中心だそうです。楽しみねー
Kネコさんと私は御茶ノ水、7時集合してから行きます~ Kネコさんとのおしゃべりも楽しみだわん 誰か、他に行く人いるかな??

2008年2月9日(土)  谷輪雅泰さんライブ
東京御茶ノ水 ACOUSTIC LIVE MUSIC KAKADO
OPEN17:30 START18:00  チャージ¥1,000 ドリンク代別途
他出演者:ギン/臼井良介/一蘭/きゆげし/Rapidbros.
サポート:村田尚司(ピアノ) 
今月のお花 
2008.02.03.Sun / 20:50 
20080203200143



アップするの忘れてた~
今月はちょっぴり大変だった、製作時間90分
2008年2月2日(土) 全員練習 
2008.02.03.Sun / 20:47 
今日もタツキはお休み。携帯没収されてるらしいので連絡が取れない・・・困ったもんです。練習があること知らないんだろうけどラズのことやんなっちゃったのかなぁ

そんなわけでボーカルがいないのでECHOESに合わせての練習。仁成の声が大音量で流れて、仁成に合わせて練習だよん、うふふふ、嬉しい、嬉しい、うふふ

練習の時のNジーギターはマジでキュンとする私が大好きなECHOESのあの曲のギター目立つところも今では浩樹さんギターよりNジーギターの方が気に入ってるくらい。もうね、大好き、Nジーのギター。奥さんいるしさ、惚れてるのはギターだけだけど、もちろん!(笑)

3月にイベントに出るかもです。おバカなこと言ってないで本気で練習しないとヤバイ・・・
本八幡です。お近くの方、是非、遊びに来てくださいm(--)m
2008年2月1日(金) 島本理生 『大きな熊が来る前に、おやすみ。』 
2008.02.02.Sat / 13:09 
初めてこの人の作品を読んだ時に感じたナニカがこの作品でわかった。作者自身の体験なのか、DV等、専門の勉強をしてきた人なのか、心に痛みを持つ人の表現が素晴らしく上手い

最近でこそ、病気をしてからお酒もあまり飲めなくなったけど、うちの父親もものすごい酒乱だったからねぇ。真夜中、はだしでよく逃げたんよ。お酒飲んでなくてもすぐ暴力。今でも左手に傷残ってる・・・忘れたふりしてるけど心の傷は手の傷より深い。暴力、ヤダよね・・・

読んでて辛くなるセリフも多かったけど静かでいい作品でした



大きな熊が来る前に、おやすみ。大きな熊が来る前に、おやすみ。
(2007/03)
島本 理生

商品詳細を見る
2008年2月1日(金) 立ち呑みやさん 
2008.02.02.Sat / 12:50 
それでも連絡くれば飛んでっちゃうママを笑って(^^;
異動があって4月から転勤になる話を聞く。今の仕事始めてよくわかったけどサラリーマンってホント!エライと思う。ギタリストとサラリーマン心から尊敬します

お互いに中学時代が一番モテタとかおバカな話しながら楽しい時間。4月から少し遠くにいっちゃうけど少しずつ何とかしてこうねって言ってくれて・・・ママはちょっと泣きました。その瞬間だけでも本当にそう思ってくれたならそれだけでもう充分です、ありがとう・・・


☆*:・°★:*:・°

内定をもらったメールが届いた。意識のある間は絶対に会わないけれど情はある。ちゃんと続くのか心配だけど何とか頑張って幸せに暮らしてほしいと願ってる・・・祈ってる
2008年1月31日(木) 一人で 
2008.02.02.Sat / 12:19 
靴かブーツを買おうと池袋でフラフラ。何店か覗いたけど気に入ったものは見つからず。今、お気に入りのサンダルは実は同じモノを3足持ってる。気に入ったらトコトンなのよね、何事も(笑)

地元で1人飲み。1人で行けるたった1軒の飲み屋さんが昨年で閉店しちゃって(涙)でも、今日行ったプロ○トはゆっくり出来ていい感じ。ランチはたまにキャンディと行くけど夜は静かでいいわ

何でも積極的で前向きなのにTさんに対してはマイナス思考って言われてて・・・このブログ見つかっちゃったのかなぁ、あんまりネットしないみたいだし、簡単にはヒットしないようにしてるから多分、ダイジョウブなハズなんだけど

だってねぇ・・・私がも少し若ければねぇ・・・こればかりはどうしようもないもの
やっぱりムリな気がする・・・

明け方まで考えてわかったことは私が本当に欲しいモノは情熱ではなくて安定なんだってこと

心穏やかに暮らしていきたい・・・

ゆりちゃんは今日もお泊り。ひーさんはネイルの学校に行くために新たにバイトを始めた。パパは生活していけるんだろか。おばあちゃんが一番幸せなことはどうされることなんだろ・・・心配事は絶えない・・・3時就寝
2008年1月30日(水) ダウン 
2008.02.02.Sat / 11:44 
ついにダウン・・・Yちゃんから急に休むので出社できませんかメールが来たけど、どうにも起き上がれず・・・社長が困ってるだろうなぁとは思ったけど・・・申し訳ないけど自分の身体を優先させてもらった

夕方になってようやく復活。塾はちゃんとやりました
昨日、ギターレッスンがなかったから気が抜けちゃったのかも~レッスンに行くことが生きがいの一つになってる模様(笑)おばあちゃんになっても(ずーーーっと38歳だけど)ギター教室は絶対に止めないんだ
2008年1月29日(火) ネムレナイ夜に 
2008.02.02.Sat / 11:35 
いろいろ考え事・・・ネムレナイ・・・
嬉しい報告メールが飛んできた。おめでとう!!!
2008年1月27日(日)逢いたい人には逢いに行こう! せっちゃんライブ 
2008.02.02.Sat / 11:27 
疲労ピークで動けない・・・仁成のDVD観ながら洗濯物タタミ、今日はパスしちゃおうか・・・ぐずぐず悩む。これが仁成だったらどんなに疲れててもはってでも行くけどさ(笑)

でも・・・せっかくチケット取ってもらってムダにしたら申し訳ないよ。頑張って支度して開演ギリギリ到着
後ろでいいやって思ってたんだけどひょいと覗いたら前が空いてる!左端だったけど前から4列目くらいの好位置を確保してしまった、きゃ~!!!
一気にテンション(笑)

せっちゃん一人の♪男節からスタート。今日は男子がヒジョーに多い。まわりの男の子達が男節、一緒に歌ってて、こういう光景はせっちゃんライブでは初めて。女子よりも男の子達から「せっちゃ~ん」の声が何回も。男子から観ても せっちゃんがカッコいいってことよね、嬉し~

2曲目からバンドで。ハードです!今日はバンドの音がシャープだわぁと思ったらドラムさんが代わってた。ハードな曲は今回のドラムさんの方が断然いいかも。人柄はもっくんのが良さそだけどね。もっくんがいるだけでなんかほのぼの感があったから、もっくんにも叩いてほしかったけど・・・
それにしてもドラムさんが代わると音がこんなに違ってくるのねぇと改めて思った。かなり良かったです~

せっちゃんの声はいつも通り、セクシーでいい声だし、ギター弾く立ち姿の美しいことったら、もうね、サイコーです横から見てたせいか、指と腰の動きがねぇ、かなーーりエロティックで(どこ見てんのかって?うふっ)ドキドキしちゃった(笑)

そうそう、今回の衣装は60年代を意識したとかで、衣装だけはヤダッタ。ピンクのジャケットにハデハデのイラストだもん。せっちゃんはやっぱ黒系のスーツが素敵だと私は思うんだけどなー

でも、すごく楽しいライブだった。音楽っていいね!ライブっていいね


ZARDのお礼にMさんが探してたシングル購入
ZARD聴いてるよ~、ありがと♪


斉藤和義 LIVETOUR2008 ~I LOVE ME~
横浜ブリッツにて
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

