ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年03月の記事一覧
≪02month
This 2008.03 Month All
04month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
2008年3月31日(月) ひゃ~ 
2008.03.31.Mon / 23:05 
愛情路線を携帯から読んでびっくり!
仁成、また映画監督やるんね

うーん・・・懲りてないねぇ(笑)
過去の仁成映画を観終えたあとの記憶が蘇った(爆)
でも、仁成のこういう前向きなところ大好きだから必ず観にいくねー、仁成

それに今回はなんかいけそな感じするし、どでしょ、どでしょ
何だかこっちがドキドキしてきたよ(笑)

舞台挨拶に期待、舞台挨拶あるかなぁ
あるよね、きっと♪

仁成に逢いたーーーい(笑)



めずらしく風邪ひいたかな、喉がイタイ
薬飲んだので寝ま~す、仁成の夢見れるかな~
2008年3月30日(日) 教え子ちゃん 
2008.03.30.Sun / 20:56 
高3の生徒から最後なので観に来てください、メールが届いた。いつも来て、来てって言われてたのになかなか行けなくてm(--)m
吹奏楽部の演奏会。部員は50人近かったかも。迫力ありました。最後はポップな曲中心で踊りもあったりで楽しかった~

途中、3年生が泣いてるもんで私ももらい泣きしちゃった。若いっていいねぇ。みんなで何かやるっていいねぇ。感動しまくりだった。いいもん見せてもらいました。卒業おめでとう!!!

☆*:・°★:*:・°

社会人のMちゃんからもしばらくぶりのメール。ちょっと行ってもいいかなって。話がしたいって。某社で働くようになってから時間がなくて会うのはものすごく久しぶり。会社の話をいろいろ聞きながら、赤ちゃんの時から知ってる子なのでおっきくなったなぁとしみじみちょっとだけ習字をして帰っていった。これからはFAXでのやり取りでお稽古をすることにしたけど、出来るかな~社会人でお稽古事を続けるってホント大変だよね。この子は書のセンスがある子なので不定期でもいいから止めずに続けてくれたら嬉しいな
2008年3月29日(土) 全員練習 
2008.03.30.Sun / 20:41 
いつまでも興奮してるだけじゃないのよ、って、いまだにラズビデオ毎日観てるけど、あはは~もう次のライブ準備です~今日は大人だけの練習
ボーカルの為にキーを下げた方がいいのではないか・・・などなど相談しながらオリジナルの練習

めずらしくNジーが練習不足??次回までに練習してきますって、自分のバンドの練習中心だったのかしらん
2008年3月28日(金) 女子チーム 
2008.03.30.Sun / 20:36 
キャンディと しながらいろんな話を次から次へ(笑)○っひーをくどいてもいいかなぁとかの相談も。あはは~。Tさん、ここ見てないだろな だって逢えないのヤなんだもん、4月から転勤だし・・・ 外へ出てみてサラリーマンの大変さ、よーーーく理解したし、Kネコさんのアドバイスにも従って??(笑)自分からはさよならしないけど・・・

焼肉食べたかったけどぉー、また行きましょ~

今日は先約の女子チームで送別会をしてもらった。何が食べたい?って聞かれたので迷うことなく手羽先とクレームビュルレいつものお店へGO!今日は新人さんも一緒、4人で手羽先、食べた、食べた。クレームビュルレ、あぁぁ、美味しくて幸せだったわん(笑)

飲み足りないので?酔いさましに??近所で一人でもう1杯飲んで帰宅
2008年3月26日(水) 面接 
2008.03.30.Sun / 19:14 
4月の第2週から来年3月まで、某所で学習サポートをすることになった。ホントは障害のある子達と勉強したかったのだけど今の会社の都合で指定された面談に行けなくて、断念したところだったから、この仕事見つけて即、連絡。母校の系列会社が関わっているおかげもあり即決♪

このプロジェクトが成功すれば全区に広まっていくかもって。やりがいありそでしょ~
嬉しくてTさんより好きなキャンディ(笑)に早く報告しなくちゃ!携帯の電源入れたらTさんから着信あったみたいなので最初の報告はTさんになってしまった(笑)お昼休み終わってたのでメールで報告。それからキャンディに電話したけど繋がらず・・・ あぁ、水曜だからね、映画だな~(笑)遅いランチしながら子供たちにもママは4月からこんな仕事始めます~メール

この仕事は将来のある子供たちと関わっていたいという自分の生きがいの為だったりもするから、食べてくための仕事もしなくちゃなんだけどねー。いろいろ探してみたけど中途半端な時間に学校へ行かなくてはならないので結局、休職してる企業に復帰予定。自由きくしね、長いこと休職させてもらってたのに復帰歓迎してくれたみたい。感謝、感謝です。頑張らないとだわん
2008年3月24日(月) 酔いどれヨーコ 
2008.03.30.Sun / 18:36 
知らない番号から着信。会社出てすぐだったので仕事関係かなと出てみたら

「酔いどれヨーコさんですか?」

えぇぇ・・・なになにー、この人(笑)よーこさんて言うからには知り合いだろうけど誰だろ。。。いい声のTさんと似てる声だけどTさんはあたしのこと、ようこさんとは言わないんだな。「誰??」

いつもと違う電話からかけたそーで○さんだった。日記読んでるだけでラズライブの楽しさが伝わってきたって言ってくれた。こんなおバカな日記の感想伝えてくれて、ものすごーーく嬉しかったいつもありがと

それにしてもあたし、酔いどれよーこになってしまったのねぇ、とほほ(笑)
2008年3月23日(日) 今川勉バースデーライブ 
2008.03.30.Sun / 07:10 
そして今日もパーティです
カウンターでドリンクを注文してたらSilenさんが来て、すぐタツヤさんもきて、3人でホールへ移動。まろんちゃんの後ろに座った。見回したところ、辻組は4人かな、ちょっとサミシイ・・・

そして今回はOAがシルバレでないこともちょっとサミシイ・・・

でも、浩樹さんが飛び入りでECHOES1曲演奏してくれた

勉さんも元気そうだった。恒例のじゃんけん大会ではなぁんと2回も残ってしまい、ドラムスティックをもらいました~勉さん、ありがとございます

勉さんがいて浩樹がいて、なんでここに仁成がいないんだろ。。。しばらく愛情路線の更新が止まってたから仁成、来日??そしたら仁成も来るかもーー!密かに期待してたんよ。仁成は仁成のやり方で勉さんを応援してるんだと思うけど・・・TUG OF STREET 忘れてないよね??仁成

ドラムスティックにサインもらいながら自分達のライブでECHOES演奏したんですよって勉さんに言えた~。 勉さん 「へぇ~、今度、演ってくださいよっ」てー

OAはシルバレにやってもらいたいなー。ECHOESをコピーしてるのはシルバレだけじゃないんですよっ(笑)ってこと、今でもECHOES大好きな人たち、たくさんいるんですってことを勉さんに知ってもらいたかっただけなので~解散してからもう何十年だよ。でも、いつ聞いてもECHOESはほんとにいいよねー

ライブ終了は10時近かった。日曜日にこの時間の終了はキツイなぁ。残念だったけど二次会は参加せず、まっすぐ帰宅

■08.3.23(日) 東京・北千住@[Dandelion] 
♪出演
今川 勉 (ex. ECHOES、KAIFIVE)
市川“JAMES”洋二 (ex. The Street Sliders)
伊藤浩樹 (ex. ECHOES)
相田慎一/ふるみまや (ゲスト) 

※OA「THIRD WORLD MAN」!ドラムクリニック同時開催!
2008年3月22日(土) 小山卓治25周年記念プレミアムライヴ 
2008.03.30.Sun / 06:32 
品川までお墓参り。そういえば、久しぶりに母の夢をみた。部屋のドアが開いて「よーこちゃん~、あら、寝てるのー」と、すぐドアが閉まってしまったので「おかあさーん、起きてるよー、なにー」追いかけたのに目が覚めてしまった。何の用だったんだろ・・・母に逢いたいなって思った。ものすごく優しい人でした。いつもいつも我慢ばかりして苦労続きで死んでった母は幸せだったんだろうか。あたしは母のような生き方はしたくない。人生楽しまなくちゃって思ったんだよね。だから母が死んだ時、やっと楽になれるねって、泣かなかった。あたしが死んだ時に、うちの子たちにママさんはいい人生だったって思わせてあげる為に私は自分のやりたいこと、好きなことたくさんして人生楽しんでるんです~
なんちゃってー、あはっ

☆*:・°★:*:・°

品川から渋谷へ移動。めざすはAX隣のBOXX。はだしでAXまで走った夏の夜を思い出した(笑)
今日はパーティライブ。卓治さんがお洒落してきてってこの間のライブで言ってたので新しいワンピを着ていった(笑)

開演ギリギリ到着だったのでみんなとあまり話す時間もなくKネコさんと前の方へ~だって今日は研さんとスマイリーが出るんですもの。研さんもスマイリーもものすごーーーく久しぶりに観たけどやっぱりいいわぁ~たまには二人のライブに行かなくちゃって思った!今年はライブ減らす予定だったんだけどねぇ(笑)

バンド演奏あり弾き語りあり、ゲストもたくさんで足は疲れたけど楽しい時間でした。飲み会にも参加したかったけどラズ打ち上げで飲みすぎたせいか、胃の具合があまりよろしくないし、また記憶がなくなるとマズイので(笑)makikoちゃんを品川まで見送ったあと、一人でアイスコーヒー飲んで帰宅。


卓治さん、25周年、おめでとうございます




小山卓治デビュー25周年記念ライブ Party! 25th anniversary Live
3/22 東京 渋谷BOXX


Band : 高橋研、狩野良昭、榎本高、渡辺豊
Guest : 中野督夫、たつのすけ、丹菊正和、鎌田ひろゆき、秋山羊子、白浜久、 田中一郎、SMILEY、中井一郎
2008年3月21日(金) 興奮は続く(笑)、上野 
2008.03.22.Sat / 00:45 
22時半頃、帰宅。お布団に倒れこみ、1時半に目が覚めた!
ビデオ観なくちゃ!
延々と朝まで観ました(笑)TAKUYA、カッコいい!タツキ、カワイイ~!Nジー、サイコー!ドラムにトラブル発生だったけどTニーもECHOES頑張ってくれて感謝、感謝!ECHOESいいねぇ。ラズ、いいねぇ。一人で大興奮よ、あはは~


でも、ハタと思った。打ち上げで記憶のない時間がある(汗)
トイレから出て「キャンディがいないと私は生きてけない」と抱きついたのは覚えてる(笑)キャンディに電話したらTさんの前で「あたしはTさんよりキャンディのが好きなんだから」って叫んだらしい、あはっ

会計をした記憶もないよ・・・と思ってたら朝の7時過ぎにマッキーよりTELあり。ねぇ、打ち上げのお金、誰が払ってくれたんだろ。ようこ??あたし、知らない・・・記憶がないんだもん。聞く相手を間違えたってすぐに切られた(爆)←会計はスーザンが会計してくれたことが判明。サンキュ♪

みんなにさよならした記憶もないm(--)m
どーやって小岩まで行ったのか全然覚えてない(汗)小岩で「ノドが乾いた!」と騒いで、Tさんとマック行ったのは覚えてる。でも、マックで何をしゃべったのかは覚えてない(汗)届いたメールの返信はTさんにしてもらった。ようことマッキー、どっちが好きなのか、聞いてよ!って(^^;

アイスコーヒー飲んでタクシー乗せてもらって運転手さんに起されて、ゆりちゃんにお水飲ませてもらって、ばたんきゅ~と思ったらここに投稿してるし、先生におバカなお礼メールしてるし、あはは。恥ずかしいけど消さずに残しておく

楽しいライブの記念だからね
ラズってホント、いいバンドです!自画自賛(笑)

-----

午後、ムスコに頼まれた銀行の用事を済ませ、生徒さん作品提出の為、本部へ行きながらムショーに食べたくなった坦々麺。初めてのお店に行ってみたんだけど美味しくなかった
2008年3月20日(木、祝) ラズライブ2 
2008.03.22.Sat / 00:03 
久しぶりのラズライブ
幕が開いた瞬間、ドキドキはピーク
でも、1曲目はダイジョウブ!どーしても弾けないところあるけど、まぁ自信ある

2曲目、一番不安な曲・・・と思ったら急に指が動かなくなった
ヤバイ・・・

その時、客席に先生の顔が見えた
一緒に「んぱぱぱぱ、ぱぱ~」とか言ってくれてるし←レッスンで何回も練習したリズムの難しいところ
めちゃくちゃ嬉しくなった

それからは客席のみんなの顔がよく見えて、本当に楽しい時間だった
去年、メンバーの足引っ張るからラズを抜けるとか言って
マッキーを泣かせたけど(あたしも泣いたけど)(^^; 続けてて良かったよ


打ち上げは延べ人数、30人くらいかな、辻組からはさなしゃん、minamiさん、アキさん、まろんちゃんが参加してくれて嬉しかったよぉ~
先生とりっぷさまとじーぐさんとも乾杯できて嬉しかったです。ありがとうございました!

12人で予約してたのでいろいろ行き届かなかったところあったかもm(--)m
嬉しい悲鳴

朝まで練習して睡眠3時間。マッキー手作りのおはぎ1個食べただけだったし
楽しすぎて、すんごい酔っ払った
記憶のない時間がある。こんなことは38年生きてきて初めて~


来てくださった皆様、応援してくださった皆様、駅から1分なのに1時間も迷子になってくれたKネコさん、本当にありがとうございました


音楽はいいねー
2008年3月20日(木、祝) ラズライブ1 
2008.03.21.Fri / 23:54 
深夜2時過ぎ、自主練習、終了。それからお風呂。お風呂に入ってからだと練習できないんよ。指の皮が柔らかくなって指が大変なことになってしまうから(笑)
なんだか興奮してきてネムレナイ。。。5時就寝

3時間睡眠でおばあちゃんを送り出し、自分の支度
マっキーのお姉さんが車でスタジオまで送ってくれると言うので便乗させてもらう。雨だったので大助かり。車の中でマッキーとおバカなこと言っては大笑い

スタジオで本番前練習2時間
途中、マッキー手作りおはぎをご馳走になる。美味しかった~、サイコー!

練習終了後、みんなでライブハウスへ。初めてのところ。広い~
今日は8バンドになったとかで自分達のリハまで延々と待つ。ちょっと緊張してきた。ヤバイ・・・

リハ終了。入り口付近で まろんちゃん、Tomoちゃん、タツヤさん、キャンディ、じーぐさん、Tさんやその他の皆様に挨拶。じーぐさんもTさんも職場から駆けつけてくれたとか。ありがとうございます!さぁ、ラズの出番だよ~
タイトルなし 
2008.03.20.Thu / 22:34 
楽しかったわ~

先生きてくれて
チョ~嬉しかった

ヨッバでごめんなさい

ラズだいすき
みんな大好き

Tさんには嫌われたかも~ 、だってナカジーに惚れたって言うんだもん

あたしもナカジーにほれてるもん、ラズ、サイコー〓
2008年3月19日(水) 明日です~ 
2008.03.19.Wed / 22:07 
ラズは1番です。5時、開場、5時半からです

今日はいっぱい練習したけど・・・ものすごくドキドキ
早く終わって呑みたいよ~(^^;

来てくださる人も来れない人も応援よろしくお願いしまーす
2008年3月18日(火) ベースレッスン59回目 
2008.03.19.Wed / 22:04 
先週の続きを教えてもらう予定だったけど
マジメに自主練習したら、なんだかリズムの合わないところが気になってきたので急遽、その曲をみていただいた

何とかなりそですm(--)m

でも、ドキドキ
2008年3月16日(日) テレビのせっちゃん 
2008.03.17.Mon / 00:47 
そして恵比寿からTVに出るせっちゃんを観るためにダッシュで帰宅 キャンディに録画は頼んだけどね、いつもありがとねーm(--)m


ギリギリセーフで最初から観れた!せっちゃんの雰囲気、いいわぁ
この間の宇都宮ライブもたくさん映ってたから嬉しくなっちゃった!

ギターが山ほど出てきて、今日のせっちゃんはよくしゃべる。ギターのことになると目が大きくなってよくしゃべるみたい(笑)ギターが大好きなんだろね、そんなせっちゃんが大好き
今日はケイくんとせっちゃん、いいオトコ二人も観ちゃったから眠れるかなぁ(笑)早く寝ないと寝坊しちゃうよ(^^;


そうだ!TV出演で思い出したけど、さなしゃんが情報くれたように西やんもTVに出るって今日のライブで言ってた。4月8日の「さんま御殿」に奥様と一緒に出るそうです
2008年3月16日(日) 逢いたい人には逢いに行こう! 
2008.03.17.Mon / 00:33 
憧れのベーシスト、ケイくんと西やんを観に恵比寿まで

開演ギリギリ到着、西やんのドラムが聞こえてきて階段を走って入場
ドアを開けると、えーー!今日はイスがある!私はライブハウスの時はイス反対派なのです~

でも、何でイス置いたのかなぁなどと考えるヒマもなく、ステージ上のケイ君、注目!(笑)いつも最初はサングラスしてるんだよねー、めちゃくちゃ素敵
ベースの弾き方もね、いつ観てもサイコーです!プレイ中の美しさはせっちゃんとケイ君が私の中ではベストだからねー

それから何たって、西やんのドラムはいい パワフルでこちらもサイコー
やっぱね、ロックバンドはこーじゃなくちゃ!って思う。
この間、卓治さんライブ後の飲み会で「最近の歌は全部、粉雪に聞こえる」ってN間さんが言ってて、笑っちゃったけど私も同感なのー。レミレミは私も好きだから家では聞くけどね。男らしくて硬派なバンドって、流行らないのかもしれないけど、でも、頑張って欲しいなー。


歌詞の内容はハッキリ言ってよく理解できない歌が多いんだけど(^^; でも、今日は♪LIFEと♪悲しみの向こうに(だっけ?)感動した。ムスコが生まれた時に作った歌です、って桐やんが言ってから歌い始めた♪LIFE は途中で涙がこぼれた、いい歌ねぇ


ラズのイベントも近いし、今日は家にいようか迷ってたんだけど、やっぱり行って良かった!背中を押してくれてありがとでした!ライブは生ものだからね、観れるチャンスは逃したら後悔するもんね、逢いたい人には逢いに行かなくちゃ!
これからもこのモットー、忘れずに頑張る(笑)




私信、シャ○ーくんがステージに足かけてノリノリでした。えぇーーー!お客さんがステージに足かけちゃうのー?!って思いながらも楽しませてもらったけど、あはは~あんなシャ○ーくんは今まで見たことないよ。かなり今日のライブに満足の様子でした(笑)




『THE KIDS STYLE 08 JAP』
恵比寿LIVE GATEにて
2008年3月15日(土) 全員練習 
2008.03.16.Sun / 02:03 
イベント前最後の練習。最近、図々しくなって練習しないで全員練習に行ってたけど(^^; 今日は家でたくさん練習してから出かけた。人差し指の皮がむけて、薬指にはマメが~

音の揃わないところがとても気になったりするんだけど・・・もう練習は当日しかないのです!当日の練習で頑張って合わせます~応援に来てくださいませ

5時開場、私達は一番最初の5時半から30分(5曲)です
終了後、みんなで乾杯しましょ~



チケットは受付に置いておきます。チケット代は要りません。
ワンドリンク500円、お願いします。
来れそな方は連絡くださると嬉しいですm(--)m
本八幡駅からすぐです


3rd STAGE
http://www17.ocn.ne.jp/~the3rd/  ←詳しい地図があります 
お店は地下なので携帯通じないと思います。地図忘れないでね~
2008年3月14日(金) 春雷 
2008.03.16.Sun / 01:42 
税務署まで自転車で行ったら雨!面倒なので傘はささずに帰ってきたからびしょぬれに~

Tさんが探してきてくれたお魚が安くて美味しいお店で飲んでたら雷で停電。雷、すごかった!
今日はビールと日本酒をコップ1杯くらい飲んだ。お酒、強くなってきたでしょ 日本酒、美味しいねぇ(^^
2008年3月12日(水) 嬉しかったり残念だったり 
2008.03.14.Fri / 00:45 
うちの塾の卒業生がT大学に合格 おめでとです。嬉しいなぁ。これでT大4人、T大学大学院1人。教え子くん、5人がT大。スゴイなぁ、みんな。W大に行った子もたくさんいるし、なんで、そーいう子たちがうちの塾に来てたのか不明(笑)


でもね、今日の報告はT大合格より嬉しかったかも~だってね、勉強大、大、大嫌いなSくんが3年目にして初めて英語で80点台を取ってくれたのです!やれば出来る子なのに常にやる気なくて、叱ったり褒めたり、ほ~~んとこの子は大変だったんだから(笑) めちゃくちゃ嬉しい


短期集中で勉強に来てた卒業生のYちゃんは第一志望はチャレンジ校だったのでダメだったけど第2志望に合格。もう一つ行きたいところは今、補欠で待ち状態。繰り上がりの連絡が早く来ないかしらん。あたしも毎日待ってるのです~


いいことばかりじゃなくて、T大合格の子と同じくらい優秀だった子は志望校、失敗しちゃったみたい。毎年、結果はいろいろ。。。学校が全てじゃないよー


って、あたしがこんなこと言っていいのか、いいよねー、ホントのことだから
どう生きるか、が大切だもんね~
2008年3月12日(水) 先生のHP 
2008.03.14.Fri / 00:18 
そうそう、先生のHPがちょっと新しくなりました
いつも先生は動画や写真より実物のが全然いいのにな~って思うんだけど この写真、素敵でしょん

唐沢ギター教室  
http://www.geocities.jp/hide_chik/
2008年3月11日(火) ベースレッスン58回目 
2008.03.14.Fri / 00:16 
レッスン前に来たメール。いつまであたしを困らせるんだろ。。。ホントに情けない話で無意識にため息が出ちゃったのはそのメールのせいなんだろな~先生に「今、ため息つきましたよね??」って言われちゃったけど(汗) レッスンのせいではありませんのでm(--)m

今日もしっかり音を出す練習。ペグのゆるみも解消したと思うので次の全員練習では大きな音出してきまーす
2008年3月10日(月) 声フェチ 
2008.03.13.Thu / 23:59 
いい声の人から久しぶりの電話♪いつも考え方や話が面白い。今日のテーマ?は夫婦がいつの間にか会話をしなくなることについて(笑) 何でそんな話になったのか忘れちゃったけど(^^;

でも電話切ってから思ったけど、今日のテーマはあたしと語るより奥様と語り合った方がいいんじゃないかなぁ??(笑)
2008年3月9日(日) 出張お稽古 
2008.03.13.Thu / 23:42 
仕事でHたやんがめずらしく欠席。ほくとさんも仕事で遅刻。この2人がいないととても静かだった(笑)

今日はたこ焼き。美味しかったわん

さなしゃんにチョー可愛いの見せてもらった。音楽に合わせて踊るんだよん。あたしも欲しいぃぃ~、買うもん
2008年3月8日(土) 全員練習 
2008.03.13.Thu / 23:33 
今日こそ自主練してから全員練習に行こう!と思ってたのに、そんなわけで、出かける寸前まで確定申告準備でも、ようやく終わった~、わーい

全員練習はあと1回です、うぅ。。。

練習は8時から3時間。帰宅後、昇段試験を受ける人たちの作品まとめ。みんな、がんばりました
2008年3月7日(金) デレデレ~ 
2008.03.13.Thu / 23:28 
確定申告準備、昔ほどではないけれど面倒くさい
BGMは何にしようかなぁ。Tニーに今度ラズで演奏する曲のECHOESビデオを観たいって言われてて、そうだ!あの曲を探しながら確定申告しよ




途中からビデオオンリーになっちゃった(^^;
だってー、仁成、カッコいいんだもん
3月生まれの皆様、おめでとうございます 
2008.03.09.Sun / 01:24 
えーちゃん、Tomoちゃん、憧れのベーシスト、ケイくん、ふしぎちゃん、りっぷさまも3月生まれだった気がする、じーぐさん、Tさん、Hamaさん、あげちゃん。3月生まれいっぱいいる~じーぐさんとTさんは同じ日、Tさんのが若いけどねぇ~(失礼!)(笑)

ますます素敵な1年になりますように
おめでとうございまーす

何年ぶりかなぁ、グラスリッチェンやってみたら楽しかったわぁ
写真だとわからないけど花のつるのところがビミョー、キレイに彫れなかった!ムズカシイんだよぉ


製作時間、5時間くらい


20080309012443


2008年3月5日(水) 嬉しかったこと3つ 
2008.03.09.Sun / 01:12 
1.タツキから電話あり。ラズのことかなと思ったら大学受験の話。この間まで専門学校行くって言ってたのに受験する気になったとかで、やるからには上を目指したい。自分はずっとさぼってきたので何をどう勉強したらいいのか、わからないので導いてほしいって、熱く語るんだわ、真っ直ぐ向かってくる熱さ、若者らしくていいわぁ。こういう熱さは大好き!嬉しくなっていくらでも協力するから~と言えば、マジっすか!お願いします!ってめちゃカワイ~(笑)

2.音楽繋がりの人から業務連絡メールが来て最後に「ところで最近、何かいいことでもあったんですか。ヨウコさんキラキラしてる」ってー
キラキラって?? わたくし、38歳ではありますが、うふっ、いつおばあちゃんになってもいい年齢なわけでーーー(おばさんにはならないけど、おばあちゃんには1日も早くなりた~い♪)そんな歳でキラキラするわけがないよ(笑)でも、そんなん思ってくれたなら、ほんと嬉しいわん。心だけはいつまでもキラキラしてたいな。めざせ!いつまでもキラキラ心のアンチエイジングねー

3.久しぶりにくんくんからメールが来た仁成のCDジャケにくんくんとアキさんとあたしが写ってるって!CD買ってないことがバレテしまった(笑) ボケてるけど雰囲気で私達ってわかるらしいよん
2008年3月4日(火) ベースレッスン57回目 
2008.03.09.Sun / 00:37 
ギターを持っていくか、ベースを持っていくか悩んだけど・・・イベントが近づいてきたのでベース!タカミネくんが寂しそうに見えた、ごめんねぇ

イベントで演奏する曲に合わせながら今日は音をしっかり出す練習。レッスンが終わる頃にはレッスン前よりいい感じで音が出せるようになった気がした
先生も褒めてくれた、るん♪
最近、わりと先生に褒められるよーな気がするんだけど~これって先生がボクシング始めたのと関係あるかもねー、先生もボクシングでは初心者の生徒さんだから初心者に優しくなった??なんちゃって(笑)

でもね、最近、つくづく思うのはレッスン半年から1年くらいだったかなぁ、リズムのことで結構厳しく集中レッスンされて(していただいて、笑)頭ではわかるのに出来なくて悔しくて(^^;レッスン中に何度も泣きそうになって、でも、いい大人が先生の前で泣いたら恥ずかしいじゃん(笑)必死で我慢したことが何回もあったけどあの頃のレッスンが今になってとても役に立ってると思うのです~全員練習でリズムの難しいところでもNジーと手の振りがぴったり合うよーになってきたりね、そんな時はめちゃくちゃ気持ちいいんだわ、ニヤニヤしちゃうくらい嬉しくなるんよ。リズムは大切ね。先生に感謝、感謝です
2008年3月3日(月) 納得!? 
2008.03.03.Mon / 21:50 
仁成、東京に来てたのねー
あたしと仁成って、やっぱなんかあるんじゃん、通じてるんだと思う!
だから、せっちゃんライブなのに仁成のことがどーしても浮かんできちゃったんじゃない??

うふっ、病気だから許して(笑)

それにしても何やら高級そうなお店ばかりだよねー、仁成ってば!
あたしも仁成が行くお店行ってみたいけどぉー、高いところは行けないわん
2008年3月2日(日) しゅみませんでした(汗) 
2008.03.03.Mon / 19:27 
心配させるようなこと書いちゃったみたいで

一人ご飯がサミシイって??だったら犬でもネコでも飼って一緒に食べればいいじゃないのー。あたしだっていつも一人よ!ぴーちゃんとなんとかちゃん(名前忘れたけど)と3人(1人+2匹?、笑)で中華回して食べたことだってある。寂聴さんの言うとおりにするなら、得度しなさい。専業主婦になるって?!よーこさんはムリっ!ライブ行ったり、みんなで飲みにも行けなくなるかもしれないのよ!楽しい時間を過ごせるならそれでいいじゃない、贅沢だって。はい・・・わかりました・・・再婚は止めとく~日記訂正しておきますぅー、爆笑しながら電話を切った


お互いに彼氏、彼女が出来ても100歳まで仲良くする約束してる友達からも電話あり。生きてる?Tさんとうまくいってないの??うまくいってないことはないかもしれないけど・・・だってさー、ぐにゅぐにゅ言ったら、なに、乙女みたいなこと言ってるの!(乙女だもーーーん、笑)あたしの言ってることはワガママだって、そんなんだったらフリーターと付き合いなさい、怒られちゃった(^^;


贅沢&ワガママ書きました。ごめんちゃい。心配してくださった皆様、ありがとうございます
も少し、一人で頑張ります(笑)
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

