ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年09月の記事一覧
≪08month
This 2008.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
1週間 
2008.09.27.Sat / 11:03 
長い1週間だった。みんなに反対されてバイトはしばらく休むことにした 仁成ライブの優先予約が何度トライしてもログイン出来ず バンド名、覚えにくいし、右クリック出来ないしで、ジンセイを恨んだ(笑)夜になってようやく予約成功♪突然、Tさんからドライブのお誘い。浦安まで。空がキレイで泣きたくなったけど、Tさんも悩んでるんだろな・・・と堪える。かかりつけの先生の紹介で大学病院へ行った。緊急の場合に備え脳外科医師のたくさんいる救急病院へかかるようにとのこと。Tにーの応援、テルちゃんがせっちゃんの歌を歌ってくれた。松ニーと再会。家族が増えた。7ヶ月のコーギー君 ジンセイに逢った Yukariさん、クボッチさんと再会。嬉しかった。ちいはるさんとはじめまして♪をした 一瞬で、あたし、この人、好き、友達になりたいと思う(笑) ちいはるさんと辻仲間、4人で 11月29日の再会を約束


☆*:・°★:*:・°


みんな元気ですか。私はめちゃくちゃ元気、体調もバッチリです でも、頭が悪いんだって~そんなん前から知ってた?!あはっ。生まれつきらしいよ。それが原因で先月、左目が見えなくなりました(今は見えてる) 手術しにくいところにあるそで・・・今回ばかりは負けず嫌いのあたしもお手上げかなぁ Tさんとドライブ後、ライブハウスまで送ってもらって、それまで泣かずにずっと笑ってたから、マッキーの顔見た途端、子供みたいにワーワー泣いちゃったよ。泣いてスッキリしたからコロッケサンド、ペロッと食べちゃったけどさー、うふっ

たくさん泣いたからもう泣かない。好きな音楽に囲まれて、みんなと安くて美味しいモン食べに行って、ジンセイ大好きってキャーキャー言って、大好きな人たちと楽しい時間を過ごしていきたいな

Tさんとはどーなるか、わかんない。迷惑かけたくないから解放してあげるって言ったんよ。でも、まだ解放されたくないって言ってくれた。ありがと・・・

キャンディとマッキーとスーザン、地元の友達にも改めて感謝。いつも助けてもらってばかりでホントにホントにホントにありがたいよぉー

明日、倒れるか、10年後なのか、先生にもわからないんだって。さんざん、みんなを心配させといて80歳まで元気だったらごめんちゃい。って、あたしはずーーーっと38歳だけどさー、うふふ


コーギーくんの名前はレンくんです。レンくんのお母さんしなくちゃだからさ、頑張るね


追伸
みんなといる時に倒れたら、脳外科のある大きな病院へお願いしますm(--)m
手術後、元気に復活予定なんで
明日だねー 
2008.09.25.Thu / 20:41 
携帯からです!

いろいろあって
日記アップする時間なくて…
何故か携帯からレスが出来なくなってしまったの
ふしぎちゃん、黒ネコさん、書き込みありがとですm(_ _)m
嬉しかった♪

明日は元気に行きます!

きゃああ、仁成だよー(*^_^*)
うふふ

ちいはるさん、私は仁成Tに茶系ストライプのフレアースカートの予定♪
辻組男子二人と一緒にいます~声かけてねーo(^o^)o
携帯から 
2008.09.22.Mon / 11:16 
土曜日、お墓参りをすませ、私の病気のことは話さなかったのにこんな素敵な日記↓を書いてくれる友達と待ち合わせ、軽く飲んだ。(病気??恋の病かな~あは~そのうち、ここに書きます…)土曜日もこの日記にも励まされたのは私の方、たくさん笑わせてもらって、たくさん元気もらってきた。こちらこそ、ありがと♪

彼女は美人でスタイルもいいことに自分で気が付いていないらしい。文才があることにも人を笑わせる技?があることにも(笑)幸せな時間をもらったお礼は次に会う時、せくしぃ~~~に見えるお化粧の仕方教えてあげることにしよかな~(笑)

注:手は握りあっていたわけではなく、冷房で寒そうにしてた彼女の手を温めてあげただけでもちろんお互いにドキドキはない(笑)握りあうなら断然♪男子の手がいいし~(と彼女も思ってるハズ)、うふふ

-*--*--*--*--*--

「笑顔の向こうに…」

9月20日(土)、空は秋いろ。
Yさんと会う。
お昼ごはんには遅く、夕ごはんには早い。
そんな時間だった。

私は恋しいひとに会うような気分で毛繕い。
久々に睫毛をクルリンとしようとして
挟む程のマツゲが無い事に気づく。

あ~、いつも笑顔の人だなぁ~と。
全身で笑っている。
笑顔は伝染するね。私のココロも笑った。

「温かいね。」「冷たいね。」と
手を握り合っている二人は傍からみたら怪しい。
好みも生き方も全く違うのだけど、
老後(っていつ?)の希望に1つだけ同じものがあった。

改札口で“さよなら”をした。
あ~、いつも笑顔の人は後姿も笑っている。
お米20キロ背負っても踏ん張っているか、
倒れたとしても前向きなのだろうな、とおもった。

強さの中にこそ女性らしさはある。
大人のオンナの中にこそオトメ心がある。
厳しさの中にこそ優しさはある。
いつも気にかけてくれて嬉しいです。
楽しかった。どうもありがと。

--*--*--*--*--*--

自分のブログに残しておきたくて無断転載しちゃったm(_ _)m

もう頑張るの止めようかな…そんなん思い始めてたんだけど闘う!
負けないよd(^O^)b
2008年9月19日(金) あと1週間♪ 
2008.09.19.Fri / 22:52 
昨日は新橋駅前でせっちゃんのサプライズライブがあったらしい・・・行けたのになぁ でも、来週の今日は仁成だからねー、せっちゃんもいいけど、やっぱ仁成だもん
あぁぁ、仁成に逢えるだねぇ、どうしよ、ドキドキ

江国さんと一緒ってのがちょっぴり不満だけどさ(笑)でも、以前ほど江国さんに対してジェラシー感じなくなったので(笑) まぁ、いいとしよ~あはは、江国さんファンがいらしたら悪しからずm(--)m
Tさんに報告メール


2008年9月18日(木) 散策 
2008.09.19.Fri / 22:50 
仕事から学校へ~終了後、Kさんと神田まで散策。せっかくたくさん歩いたのに、ちょっとだけお茶してかない?言われてOK~ついでにハンバーガー食べちゃおか♪歩いても何もならんかったけど(笑)食べたいモノは食べたい時に食べるのが幸せ


その後、実家へ。帰り道、妹と長電話
深夜(笑)スーザンよりTELあり。ありがとm(--)m
2008年9月17日(水) 映画デー 『おくりびと』 
2008.09.19.Fri / 22:43 
 
念願のチェロでオーケストラ奏者になったのにオーケストラは解散。チェロの借金1800万円を抱え、途方にくれた主人公はチェロを売って故郷で仕事を探すことに~新聞で見つけた旅のお手伝い募集という求人広告。会社の名前はNKカンパニー。ところが、旅のお手伝いは旅立ちのお手伝いの誤植。NKとは納棺の頭文字!つまり納棺士の求人だったのです~

違う映画にしよかってキャンディ言ってくれたけど、キャンディがいい映画って言った時に過去ハズレはないからね、それにする!即決(笑)

チェロとのどかな景色がぴったりで・・・静かでいい映画でした。もっくんの演技力にも拍手。広末涼子もいい役だったねぇ。いい夫婦だったなぁ


お客さんの年齢層は今まで行った映画で一番高かったと思う。キャンディが面白いこと言ったけどヒンシュクかいそうなので、ここには書かないことに~(笑) いつもありがと
 
http://www.okuribito.jp/
2008年9月16日(火) ベースレッスン62回目 
2008.09.19.Fri / 22:20 
発表会はこの曲にするつもり♪
ギター2本になるかもー あたしはベースです
楽しみだな~頑張らなくちゃ!

前回、先生に紅子ちゃんの弦高を調整してもらったので、紅子ちゃんがとても弾きやすくなりました
2008年9月16日(火) 結果 
2008.09.19.Fri / 22:16 
知らない方が幸せなことって結構あるよね
泣いてくれたり飛んできてくれたり・・・友達に感謝、感謝m(--)m

仲良しとは言えない姉妹だけど(^^; 妹夫婦にも報告
2008年9月13日(土) 先生のライブ 
2008.09.19.Fri / 22:04 
帰宅してご飯の支度して自転車で先生たちのライブへ~
今日は先生とピアノ先生とサックスさんのトリオ バリトンサックスっていうらしいんだけど、サックスでは一番低い音が出るのかな???素敵でした

ピアノ先生とサックスさんの二人で演奏した曲 ←素敵でした!お酒が美味しくなる感じ
先生のオリジナル ♪ムーンボウ ←優しいメロディが大好きです~
3人での♪キャラバン、♪スペインが特に良かったです

「ジャズってよくわかんないけど今日、すごくいいよねー」エルさんと話してたら、先生に聞こえちゃったみたいで マイク通して「よくわかんないとか言うな」ってエルさん、先生に言われてた。あはっ、私も一緒に言いましたぁ~しゅみましぇーん(笑)

ヨッパでもちゃあんと弾けちゃう先生はスゴイよねぇとも言ってたんだけど、これは聞こえなかったみたい(笑) お客様もたくさん、いいライブで先生もご機嫌の様子。結構、ヨッパさん。私は今日はあまり飲むつもりなかったのだけど、結局、3杯飲んじゃって、私もヨッパライ 最後、眠くて眠くて、お肉食べに行けなかった 帰りなんて自転車で寝ちゃったもんね、自慢にならないけど、自転車で寝たのは初体験(笑)

それにしても唐沢ギター教室の広報部長兼、宴会部長のエルさんってホント愉快 唐沢ギター教室って、みんな楽しい人ばかり ふしぎちゃんもお疲れさま~
2008年9月13日(土) お蕎麦 
2008.09.19.Fri / 21:39 
久しぶりにTさんに逢いました 坦々麺を食べに行く予定だったのでチャイナを着てみた(笑)でも、予定変更してもらいお蕎麦やさんへ行くことに~一見フツーの家みたいなお店なのに美味しいところはみんなよく知ってるのねぇ。お昼はとうに過ぎて2時くらいだったかなぁ、それでも結構混んでたよん。ラーメンもいいけど、お蕎麦もいいねぇ、でも、やっぱラーメンかなぁ(笑)
2008年0月12日(金) 池袋 
2008.09.19.Fri / 21:23 
Yちゃんと
来た~ 
2008.09.18.Thu / 21:52 
携帯からです~

PCつける余裕なくて ちいはるさん、お返事遅れてます…ごめんね

仁成のトークライブ、当選しました!

超嬉しいd(^O^)b
2008年9月11日(木) 石田 衣良 『エンジェル』 『娼年』 
2008.09.13.Sat / 01:20 
エンジェル (集英社文庫)エンジェル (集英社文庫)
(2002/08)
石田 衣良

商品詳細を見る


でも、少しは本も読んでるのです~ゆっくり、ゆっくりね。せっかく、興味持てる作家さん見つけたんだものー

主人公は幽霊なんよ。寝る前に読んだら、真夜中、めちゃくちゃ怖い夢で目が覚めたことがあった。多分、この本の影響(苦笑)でも、面白かった。結末が予想した通りの展開だったのがちょっとがっかりだったけど・・・瞬間移動出来たらいいねぇ。ドラえもんだー(笑)


娼年 (集英社文庫)娼年 (集英社文庫)
(2004/05)
石田 衣良

商品詳細を見る


そして石田衣良ファンなら必読の1冊がこれ!読んで字のごとくなのに娼年って何だろ?最初、気が付かなかったのよ 娼婦の娼じゃんねぇ。つまり、高級コールボーイの話。えろかったわぁ だから??ゆっくりじゃなくて、ドンドン読みましたぁ、あはは~

でも、この本は私はダメです 何も残らなかった。あっ、1箇所だけ 『この仕事の果てを見てみたい』という主人公のセリフが若い子らしくていい言葉だなぁって思ったけど~

同じ世界を書いた、小池真理子さんの『青山娼館』はとても好きだったのにな。男性作家さんがオトコの目線で書いてるからなのかなぁ。。。この設定で小池真理子さんが書いたら、もっともっとエロティックでドキドキすると思うし(笑) コールボーイになった理由とその仕事を続けていく心にも納得出来て読後感がいいかも~衣良さまファンには申し訳ないけれど、そんなん思いながら読了

やっぱり、作家で一番好きな人は小池真理子さんだなぁ

2008年9月10日(水) オメデトウ!!! 
2008.09.13.Sat / 01:18 
Tomoちゃんが無事に元気な男の子を出産。いつも日記読んでは、ちょっと歩き回り過ぎじゃないの??ハラハラしてたから、一安心

ほんと良かった、オメデトウ
2008年9月10日(水) 脳トレ 
2008.09.13.Sat / 01:14 
いつも手は大事にしてる。字が書けなくなったら困るからね。最近は目も大事にしてるので、読書は控えめ・・・いずれ、こんな日が来る覚悟はしてたから、大好きな本が読めなくなっても思ったほどショックではなかったけど電車の中がサミシイ

それで始めたのが脳トレの四則計算(笑) これが面白くてねぇ、暗算は得意だと思ってたのに、やり始めた頃はミスが多かったり、暗算が遅くなってて凹んだのよ。答えは1桁から3桁までの四則計算。簡単な計算なんだもん(涙) 悔しくて、電車の中、ずーーっとやってました、あはは~最近はスゴイよん、ミスも減ったし、入力スピードに携帯が追いつかない時もある。私の携帯で出る速さの上限、8割~9割くらいの速さ出るようになったんじゃないかな。ピコミク出来る人、誰か、勝負する?(笑)って、ここに書こうと思ってたら無料配信、おしまいだそです~有料に申し込もうかな、毎月、コーヒー1杯分で脳を鍛えられるなら安いもんだものー。マジ、計算早くなるんよ、何でも繰り返しって大切だわねん
2008年9月2日(火) 検査 
2008.09.13.Sat / 00:43 
左目の調子が悪かったのは目が原因ではなさそ・・・と言うことで頭の中をスキャン。頭、空っぽですよって結果出たらどうしよ~あはっ

遅いランチは鶏肉とネギの味噌味パスタ。昨日、Kさんのを一口もらったら美味しかったから、今日は絶対、それにしよって出かける前から決めてたのに、なんだか昨日とちょっと違う感じ。チェーン店だけど、お店によって、味が違うのかなぁ。ちょいガックリ 
でも、味噌味パスタっておもしろいよねぇ


2008年9月6日(土) 出張お稽古、全員練習 
2008.09.13.Sat / 00:31 
今日のお稽古は たい焼き付き ごちそうさま~♪
みんなのお稽古中、私はベース譜作りm(--)m

☆*:・°★:*:・°

しばらくベースをさぼってたから、全員練習はかなりヤバイでーす。前に演った曲は忘れてるし、新しい曲は全然練習してないし  スタジオでのギターの個人練習がとても集中できたから、今度はベースで行かなくちゃ

演奏曲も多いから、大変なのよ・・・って、タカニーはスローさんのバンドとNジーバンドとラズで現在30曲以上、練習してるらしい。すごいよねぇ


今回の演奏予定曲で私が一番気に入ってる曲←12月のギター教室発表会はこの曲にするつもり~のNジーギターがね、いいんだわぁ最近、このCD聴きまくってるけど、CDよりNジーの生ギターの方が断然いい!聴いてると胸がキュンってするんだよ(笑) 
2008年9月5日(金) 映画 『Sex and the City』 
2008.09.06.Sat / 11:15 
昨夜は帰宅後、児童の作品提出準備やら仕事やらを3時まで。3時間睡眠で仕事&仕事へ。働き過ぎちゃった 

気分転換しなくちゃ、1時間寝て、ちょっと主婦してレイトショー行ってくんねー。ゆりかも行くと言うので車を出してもらい、二人でシネコンへ~でも、ゆりちゃんは違うのが観たいとのことで別々の映画(笑)


エッチ映画じゃないよ~でも、結構、エッチなシーンあったねぇ、ゆりかと一緒じゃなくて良かった(笑)
40代キャリアウーマン4人の恋だの、愛だの、出産だの、家庭内トラブルだの、そんなストーリー。女の友情はいいねぇ。地元の女友達たちの顔が浮かんだ(笑)でも、最終的には女の幸せは男なのか、みたいな感じのまとめ方にやや不満

お洒落な洋服や靴やバックが次から次に出てきて目の保養出来た。お洒落だったわぁスタイル良くなりたいなぁって、ため息出たけどねあはは~

主人公アシスタント役の黒人の女の子、前にもこの子の映画観たことあるよね、タイトル忘れたけど。あの子の演技に私は一番、拍手でした

『セックス・アンド・ザ・シティ』 公式サイトhttp://sexandthecity-movie.gyao.jp/
2008年9月4日(木) 仲間 
2008.09.06.Sat / 10:42 
5時半起床、仕事終了後、学校へ移動。今日から1年生が来た。知らない人を見る真っ直ぐな目がカワイイ~!!! ちょいトラブル?ありで、手繋いで♪1年生男子を担任の先生のところまで連れてった。ちっちゃい手が懐かしかった

< ☆*:・°★:*:・°

仕事終わらずで遅刻したけどm(--)m 6人で みんなで励ましたり、なだめたり、キツイこと言ったり、毒舌もあったけど(笑)、Yさんの時もそうだったけど、良くないことが起きる度に絆が強くなる気がする。帰宅して、直接言おうと思ったけど言えなかった。みんなありがとねメールが届き、らしくないなぁ(笑)でも、ちょっとウルウル
自分に負けちゃダメだからね
2008年9月2日(火) 飲み会 
2008.09.06.Sat / 01:22 
音楽繋がりの人たちと 今日で3度目かな、顔合わせたことはあるのだけど、お笑いの人ですか~みたいな人って知らなかった(笑)サービス精神旺盛な人がいたせいで、ずーーーっと笑いっぱなしの楽しい飲み。でも、こういう人は意外と(失礼!)繊細だったりするんだよね。30代が3人、あっ、あたしも入れて4人だわん♪40代1人。ふと気づけば全員独身男性だしぃ、ラッキ~!?な飲み会。あはっ 

でも、音楽繋がりにオトコもオンナもないよね。音楽で繋がるって、いいねっ
お誘い、ありがとうございましたm(--)m
2008年9月2日(火) ベースレッスン61回目 
2008.09.06.Sat / 01:10 
久しぶりに紅子ちゃんを持参。ラズで演奏予定の曲を練習
先生のギターに合わせてのベース。あぁぁ、ベースもやっぱりいいねぇ。ノリノリのロックのリズムも快感。楽しいレッスンでした~
2008年9月1日(月) 9月だわん♪ 
2008.09.06.Sat / 01:01 
今月は仁成に逢えるんだわぁ、もー、ホント嬉しいまだ応募してないけど
テンション高いのはそのせいだなー、きっと(笑)やっぱり、いつ逢えるってわかってるって、いいねぇ

☆*:・°★:*:・°

仕事で都内に来てる連絡あり、Tさんと上野でランチして


一度、自宅へ戻りご飯の支度してバイトへ~今日は人が足らなくて、めちゃくちゃ忙しかった。ふぅー、今日も頑張ったねぇ、自分を褒めてあげながら(笑)駅へ向かってたら30代くらいの若い、もとい、30代は同年代♪うふっ、サラリーマン風の人にナンパされて笑った。ジャケットは仕事用に着替えたけど中はTさんが喜びそーなひらひらワンピのままだったから、チャラ子に見えたのか ギターのハードケース持って歩いてるとよく声かけられたけど、ソフトケースにしたら全く声かからなくなったから 久しぶりに声かけられて、まだ頑張れる?!とは思いました~(爆)

あっ、もちろん、飲みには行かなかったよ~しつこくついてきて、そこそこイイオトコだったんだけどねぇ、惜しかったかなぁ、あはは、冗談!
2008年8月31日(日) 発表会2 
2008.09.02.Tue / 18:24 
自分の出番が終わっちゃえば、後は楽しむだけです
じんさんのよーな司会は出来なかったけどm(--)m いつも通り、ジャズやソロギター、ロックに弾き語り、デュオ、今回、初登場の叩き系まで、いろんなギターが聴けて楽しい、楽しい時間

「唐沢ギター教室の発表会は若い子たちが落ち着いていて、いい年した人たちが熱い」と言う感想書かれた方がいて、私は笑ってしまった。まさにその通りなんだもの(笑) 高校生や大学生が涼しい顔して弾いてくれちゃって、みんな、上手いのよー、びっくりしちゃう。で、中年組は皆さん、ほんと楽しそうに弾いてる。見てるだけで幸せな気持ちになれます。好きなモノがあるって、ほ~んと幸せなことだよねっ☆

毎回、感動しちゃうのが大学生、女の子のエレキ 私の中ではアマチュアでは何たって、Nジーが一番だけど、この女の子のギターも大好き!この女の子と弾く、先生のギターも、もちろん大好き めちゃくちゃカッコイイのです~

今回は先生のお教室のピックをデザインして、みんなにプレゼントしてくれた生徒さんがいて、それも感動でした~ありがとうございました!最後に集合写真を撮って解散。リンクから先生の日記「ギター弾きの独り言」へ飛ぶと写真が見れます。みんなの笑顔を見てみてー
2008年8月31日(日) 発表会1 
2008.09.02.Tue / 18:02 
今日も じーぐさん&イッチャンチームの練習に混ぜてもらった。ありがとうございました!さだきちさんも来てて、KSPコーラス隊のコーラスにビックリ(笑)♪長崎ブリーズって素敵な歌なのに、可笑しくて可笑しくて噴出しちゃった。でも、後ろ向いて聞いたら、うん十代の男子がコーラスしてるとは思えないほど、爽やかで良かったです

じーぐさんがアンプの音を調節してくれて、気持ちよく弾けましたー。先週より良くなったって言ってもらえて、1週間頑張った成果出た??


☆*:・°★:*:・°


お店へ移動。今日は名司会者のじんさんがいないので、司会進行役の私はトップです~約束通り、先生、私の斜め前に座ってくれて、準備OK!でも、ジャラ~ンと弾いてアンプを通して聞こえてきたタカミネくんの音が・・・タカミネくんはお店のアンプが苦手なんだな、ご機嫌斜めみたいで私が思ってる音色、出してくれなかった 

でもね、今日は初めて、緊張で指が震えることなく弾けたのです つっかえそうになったところも、まぁ、上手く誤魔化せた??(笑) 今の実力としてはサイコーにちゃんと弾けたと思う。大満足でーす。応援してくれた皆様、練習に付き合ってくれたTさん、じーぐさん、イッチャン、ありがと~。そして、大好きな大好きな♪デスペラードを初心者用にアレンジしてくれた先生、本当にありがとうございました♪ この曲は一生、大事にします 
2008年8月30日(土) ギター練習 
2008.09.02.Tue / 17:39 
サンバの後はみんなでに行く約束してたんだけど、マッキーがNジーバンドの練習が入ったので、飲みには行くけど早めに帰るねって

えっ!あたしも今日、スタジオの個人練習、予約したんよ!

30分ずれてたけど同じスタジオでNジーバンドって言うか、ラズメンバーだわ(笑)が練習してて可笑しかったわん そんなわけでNジーバンドを30分見学して、帰りはいつものごとく、マッキーの車に乗せてもらって帰宅m(--)m
2008年8月30日(土) 日々カーニバル?? 
2008.09.02.Tue / 13:50 

新宿で新しく登録してみた会社の研修。今日は業界用語の基本知識とマナー研修ってとこかなー。挨拶と美しい日本語は得意分野。仕事の時しか使えないけどさ~、江戸っ子だもん、あはっ

面白そうな仕事だけど、日当があまりよろしくないのが難点。お互いの都合が合えばいつでも仕事を紹介してくれるらしいので、たまーーーに働いてみるかもかもかも

☆*:・°★:*:・°

キャンディ、スーザン、マッキーの待つ浅草へ移動。今日はサンバカーニバルの見学 
駅から上がっていったらものすごい人、人、人。でも、すぐに合流できて良かった!黒のパンツスーツだったから、みんなが痩せたねぇ。黒だから痩せてみえるのかしらん~内心、喜んだのに、雨で上着がびしょぬれなって、風邪引くから脱いだ方がいい言われてキャミ一枚になったら、痩せてなかったねぇ、って。正直で素敵 あはは~

ゲリラ豪雨の中、スーザンの知り合いを探す。380人のチームだそうで、探せど探せど見つからず。去年はお立ち台で踊ってたから、すぐ見つけられたんだけどねぇ。モデルさんみたいにスタイル抜群、美しい人なんよ、残念、残念。ちなみに、この方、仁成と知り合い!前回の仁成ライブにもご主人といらしてて挨拶だけさせてもらったのよん。人の繋がりって面白いねぇ

それにしてもサンバのリズムってウキウキします びしょぬれなったけど、踊る人たちも雨の中、元気に踊ってるんだもの。こっちも頑張って見学(笑)でね、来年はあの衣装着て、あたしも出たいんですけど、どう??(爆)

キャンディがあたしは日々、カーニバルでしょって、あはっ、そかなぁ
2008年8月29日(金) 仕事9 
2008.09.02.Tue / 13:33 
今日で問題の彼女が辞めた。勝負する前に辞められちゃった感じであまり嬉しくない 上司にあれだけ愛想良く出来るのだから、彼女の一面しか見れなかったのかも、ひょっとしたらすごくいい子だったのかもしれないじゃんね。残念・・・

仕事ではあたしもオトナだから?!ちゃんとお礼を言った。ヤナ感じだったけど見習いたい点はたくさんあった。彼女の良いところは早く身につけたい。今月で何人か、辞めたみたいだけど(人がいつかない会社なのかなぁ)あたしはまだまだ辞めない予定 

もう一つ、残念なのは、いい感じの上司が来月のシフトに入ってなかったこと。転勤はウワサだったのかなぁ

☆*:・°★:*:・°

代々木へ移動して休職していた会社へ。休んでいた間の変更点についての研修。課長にも久しぶりにご挨拶。すごい元気そうになりましたねぇって言われた。前は死にそうな顔して会社行ってたんだろか

☆*:・°★:*:・°

字の生徒さんも見てるので補足します。私は練習嫌いだけど毎月の手本はちゃんと書いてるつもり 長い間、休んでいたのでこの企業が要求する字形が頭から離れてしまったということです~生徒さんは私の字を気に入ってくれて生徒さんでいてくれてると思ってる(思いたい)けど雇われの仕事は企業の求める字を書かなくてはいけないのです~どんな字でも書けるのがプロだからねー、今は謙虚に勉強しなおしてます。大分、勘が戻ってきた感じ。ガンバレ>自分(笑)
2008年8月29日(金) ・・・ 
2008.09.02.Tue / 02:46 
応援してきたカップルが別れてしまった・・・
もちろん、誰と付き合おうと仲間であることには違いないけれど、彼女の新しい恋を祝福する気持ちにはなれない。二人の恋を私は応援してきたんだもの・・・

雷のなる中、幸せって何だろう・・・いろんなこと考えながら自転車で彼女と待ち合わせ先へ向かう。マックで話を聞いて、祝福はしないけれど彼女の心を理解することは出来た。帰り道、雨の中、彼へ電話で内容を伝えた。聞く方も辛かったと思うけど、話す方もしんどかったよ 

クロスした道が一時、離れ、再度、クロスするのか、しないのか。未来のことは誰にもわからないし、二人のことは二人で決めるべき。そんなこと、わかってる。でも、でも・・・私は別れたくないという彼の気持ちを応援していきたい・・・
2008年8月27日(水) 映画デー 『デトロイト・メタル・シティ』 
2008.09.02.Tue / 01:47 
今月の映画はこれ~http://www.go-to-dmc.jp/movie/index.html

ヘビメタは嫌いではないけれど、めちゃ好みではないのです~
でも、クラウザー様の歌うデスメタ、楽しかったわぁ 
笑って、笑って、「ノーミュージック、ノードリーム」に感動して、いい映画でした

以下、ネタバレあり



ホントはこの映画、ラズの飲み会の時にバンドの話だからメンバーで行こうって言ってたのね、でも、キャンディと行くことにしちゃって、メンバーに悪いかなぁ。。。2回観ればいっか、って行っちゃったんだけど映画が始まって「ラズベリー・キッス」が出てきたのにはビックリ、きゃぁぁぁ 何でラズの名前が?!って感じでしたー(笑)で、マッキーに「ごめんね、あの映画観ちゃった」って言ったら、「えぇぇ!!」

『うっ、怒られちゃうのかしらん』←心の声。「あたしも観ちゃった」って。なぁんだ、ごめんね、言って損した、あははは。それからラズが出てきたねぇ。またまた大笑いでした~


ちなみにラズの名前はマッキーがつけたんよ。あたしがパープル系が好きなのでラズベリーはすぐ浮かんだんだって。ラズベリーだけではちょっと・・・と思って、キッスをつけたとか。そして、その時にはNジーはまだバンドメンバーではなかったのに、Nジーが学生時代にコピーしてたのがKISS!Nジーにもぴったりの名前だったのです~
| BLOG TOP |
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

