ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
2009年06月の記事一覧
≪05month
This 2009.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
良かった、良かった 
2009.06.30.Tue / 09:28 
朝っぱらからPC開けたのは
携帯だと愛情路線の写真が見れないからです~

あのヘアースタイルがいいか、悪いかは置いといて(爆)
ドイツライブの成功、おめでとうございます

ザムザ、パリも上手くいくといいね
ラ・セーヌ・バスティーユのこと、最近よく思い出して元気出してるんだ
ワールド・ツアー、あたしも行けるもんなら行きたいけど
コブがなくても今だったら父や義母のことがあるから行けなかったね


だから、逢いたい人には会える時に逢いに行かなくちゃ♪
2005年12月、あの時、思い切って行ってきて良かったです
そんなことを考えることが出来るのも
ジンセイもあたしも生きてるからなわけで~なんかね、ジンセイが頑張ってくれててホント嬉しい
いろんなことやいろんな人に、ありがと言ってまわりたい気分です
2009年6月28日(日) 全員練習 
2009.06.30.Tue / 09:23 
Nジー息子さん、こーちゃんが久しぶりに来てくれた
こーちゃんは最近、西やんのレッスンを受けてるんよ。若い子はどんどん上手くなるからね、楽しみです マッキーも自分の先生のところへまた通いだしてるし、Nジーはやたらてて、かなり練習してるのがわかるしね~ますますメンバーと差がついてあせっちゃう

でも、今日はNジーがギター教室で習ってる曲、「がんばってるね」って
その曲しか、練習してないからねぇ、あはっ
しばらく弾かなかったら甲斐さんの曲はすっかり忘れたし、ヤバヤバだわ

とか言ってるヒマがあったら練習しなくちゃ!
このままではあたしのせいで、いつライブが出来るか、わからんですもん(汗)

ーーー

今日は早起きして仕事へ行き、帰ってレンくん遊ばせてすぐ全員練習、帰ってすぐ試験前の子達と習字の生徒さんが来て、久しぶりにハードな1日でした。でも、バンドって、ほんと楽しいのよ。上手く揃うともっともっと楽しいし、気持ちいいからねー。今週も父と義母のとこで時間使っちゃいそうだけど、次の練習(土曜)には今日よりちょっとだけでも良くなってるよう頑張る
2009年6月27日(土) ターミネーター4 
2009.06.27.Sat / 21:43 
キャンディのポイントで観て来ましたm(--)m

ターミネーターは1から全部観てます。1でジョン・コナーの父親役のマイケル・ビーンにハマったからねぇ今日の父親役がマイケル・ビーンでなかったのが残念マイケル・ビーン、50歳は過ぎてるだろうから、20代の頃の父親役はムリだよ~とキャンディ。あぁぁ、そだよねぇ。でも特殊メイクでもいいから見たかったなぁぁぁ(笑)

シュワちゃんも出てきて、シュワちゃんっていい人(マシン)になったんじゃなかった??
いいマシンになる前のことだそうで
過去のことだったり、未来から来た??だったり、頭が混乱しちゃう~

でも、面白かったわぁ
これはまだまだ続くね


それにしても1を初めて観た時の恐怖感は強烈だったよね
今、観ると初代ターミネーターの動きって結構笑えちゃうのに、何度叫びそうになったことか あの怖さに慣れちゃった感はあります~今日も怖かったけどね


楽しい時間に感謝
最近の出来事 
2009.06.23.Tue / 23:26 
1週間があっと言う間です
いろいろあるけど・・・でも、その分、時間を有意義に使えてるかも~


アップ出来なかったけど、この1ヶ月で映画は2本
『バンコック・デンジャラス』 ニコラス・ケイジ主演  終了後、キャンディとながら、いろんなこと語り合えたのが嬉しかったなぁ


もう1本は一人レイトショー 『スター・トレック』 SF大好きだからね、面白かった!この映画はもう1回、観たいので一人レイトショー計画中
「よーこちゃん、一人レイトショー、なんか寂しすぎるよぉ~」友達に言われたけど、私は映画はキャンディと行く以外は一人で観たい派なので、全然、OKなんだけどねぇ、変??


ライブも行ったっけ
Singer Song Riders 第七夜 三人の男と九人の男たち
5/24 東京 LIVE GATE TOKYO@EBISU
出演 : 小山卓治 feat.Aloma Black's、田中一郎グループ、高橋研Band

私は西やんの応援。卓治さんを観に来た Kネコさんと ともともさんと N畑さんの4人で観た。N畑さんに「お久しぶりです」言ったら、「10年間、挨拶以外したことなかったから、ちゃんと話すのは今日が初めて」って。そーいえば、そうでした(笑)でも、ネットでよくお名前見かけてたから、全然そんな気しなくて、ライブが早く終わったので4人で 飲んで食べて しゃべった、しゃべった(笑)楽しかったです~ありがとございました


出張お稽古でチキンライスをご馳走になった。美味しかったわん
来月は冷やし坦々麺っぽいのって、さなしゃん、言ってたな~楽しみ 


美味しかった♪と言えば、2人ミーティングでのマッキーの散らし寿司も美味しかったなぁ。こーいうミーティング大歓迎


Tさんには美味しいおうどんやさんへ連れて行ってもらった 紫陽花も見てきた。あんなにたくさんの紫陽花を見たのは生まれて初めてでした~ 


ほくとさんとアキさんと野球も行ってきた 
ロッテファンの人達の応援が見ていて楽しいのよね。素晴らしい~


ジンセイの呼び方の件でメールをもらいました
私の考え方を理解してもらえて良かったです

楽しくいきましょ~
どんぶらこっこどんぶらこ


祝!!ジンセイ、ワールドツアー


20090623232632
ベースレッスン 80回目、81回目、82回目 
2009.06.23.Tue / 23:23 
6月のレッスン終了
発表会まであと3回、あせりまくりです~

今回は先生と生徒さんにギターを弾いてもらって、私はベース
ちゃんと弾けたらカッコいい曲なんだけどねぇ、ギターに注目してもらうってことで(汗)

でも、今日も頑張ってきたよん
何とか、あと3回で形にしないとです、ガンバロ~
追伸の方が長い?(汗) 
2009.06.16.Tue / 17:46 
20090616174656
ついジンセイ関連には熱くなっちゃう(笑)今日は義母のところへ行ってきました~先週くらいから、ちょっとだけ元気になってきたから行くのも張り合いがありますo(^o^)o
父は弱ってきてるけどね…

ネットする時間と気力がなくて、ここも放置してますがレンくんも私も元気です~

心配してくださった方、ありがとございます~みんなの日記は移動中に携帯で読んでます(^-^)v


昨日ね、ザムザライブの
その2を書こうと思ったら書きたいことがありすぎて何から書こうか悩んでるうちに眠くなって寝ちゃった、あはっ
あまり間があいちゃうとダメね~


写真は義母の施設前
たくさん咲いててキレイだったよ~☆


追伸
最近の愛情路線はジンセイらしくていいね!たくさんパワーもらってます(*^_^*)
そうそう、コミュを久し振りに覗いてみました~

声をかけた人のタイミングが悪かった可能性はあるかも…だけど、ジンセイって言われたことが原因じゃないと思う。あたしもいっぱいジンセイ~て叫んだし、他からもジンセイコールたくさんかかってたもの、それが気に入らなかったら1曲も歌わなかったのでは??まぁ、真相はジンセイにしかわからないけど、あたしはジンセイ、歌詞忘れたんだと思う。だから、また、やっちゃったねー、笑ってみてました。ライブの余韻を楽しめなくなるようなことは自分のところに書いてほしいなぁと思いました

だいたい、ファンが応援している人を何と呼ぼうと個人の自由なのでは??ジンセイがジンクと呼んで欲しいと言うのは構わないけど(私はジンクなんて呼ばないけど~笑)同じファンからそんなことを指図されたり批判?されたくない
私が言われたわけではないけど納得いきません…

某所の書き込み、削除、もしくは訂正してもらえないでしょうか…

何度も書き込みを読んでみたら
ジンセイの呼び方が問題なのではないのかな??
そのあたりがわかりにくいので(実際、次の人も呼び方について書いてるし)補足してほしいですね~

携帯より(^-^)/~
| BLOG TOP |
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

