ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
2010年09月の記事一覧
≪08month
This 2010.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
最近の 
2010.09.28.Tue / 00:04 
ジンセイはいいねぇ、今更ですが
もう今年は逢えないと思ってたのに、またジンセイに逢えちゃうのかしらん

ぜーーーったい、チケット取らなくちゃ
ふふふ、早く12月にならないかなぁ
渋公もやって欲しいわぁ、楽しみ、楽しみ、楽しみ(笑)


ブログを再開すると某所に書いたのだけど
やること、やりたいことが盛りだくさんで・・・


でも、お陰様で元気にやってます!


マイブームは読書と勉強、もっと若い頃、このくらい勉強してたらねぇ
とは思いますがぁ、過ぎちゃったことはしゃーない
残された日々を大切に生きていくつもり


今日はキャンディと久しぶりにランチ
その後、7時間休憩なしで某塾のお手伝い
夜ご飯はミスドと納豆、なんちゅう組み合わせ、あはっ


今週のお楽しみは我が家での女子会
映画も行くかも~


ISAお兄様の上京中止は残念でした近いうちに会いましょう>Kネコさんへ
| BLOG TOP |
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

