ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
2012年06月の記事一覧
≪05month
This 2012.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
野菜 
2012.06.14.Thu / 11:20 

いつの間にか、20センチ超え~

ゆりち来たら
食べよ~☆
いま咲いてる花 
2012.06.14.Thu / 11:13 

一番のお気に入り
5苗200円

あまりに可愛くて来年も咲くか聞いてみた
種がこぼれて咲くかもって

咲くかな
楽しみ(*^_^*)

いま咲いてる花 
2012.06.14.Thu / 11:09 

いま咲いてる花 
2012.06.14.Thu / 11:08 

爽やか~☆ 
2012.06.03.Sun / 14:00 
暑過ぎず庭いじりには最適な日曜日

雑草とり30分して今日も花屋さんめぐり
葉モノを5苗と2鉢(1300円)

帰って早速、植え込み、お昼を食べたら眠くなりました~窓からは爽やかな風。これでお昼寝出来たらサイコーに幸せなのに(笑)

ガマンして仕事して、今日はストレッチ40分クラスに行ってきます
一人遊び☆ 
2012.06.02.Sat / 21:01 
土、日は休むようにしているのだけど、このところ仕事が入ってくる。仕事があるのは有り難いこと。短時間だし断わりません

今日はお昼に出て3時終了、快速に飛び乗る。普段、買わないお店へ行ってみようかなぁとたまってる商品券を持参してきたのです

まずはお気に入りのカフェでアップルパイ
ここはハンバーガーが美味しいんだけど大きすぎて食べにくいのよね~お店特製のアップルパイ、美味しかった~

悩んだ末、ボディクリームは止めー。せっかくだから買えば良かったかなぁ(ΘoΘ;)あちこち覗いて結局、商品券使うまでもないお値段の仕事用スカートとジャケット購入((((((^_^;)ブックオ○で教育書と島本理生さんの小説。荷物が増えたから帰ろうと思ったのに、やっぱり花屋さんへ足が向いてしまう。欲しかったブルー系の朝顔発見☆3株購入(315円)

帰宅してすぐお気に入りに入れておいたガーデニングのブログをチェック。素敵~!

庭の大きさも生活水準もうちとはかけはなれているわけですよ(笑)でも私は私なりに~ささやかでもキモチ次第で人生いくらでも楽しくできるハズ

今日はプールとジムのお風呂は中止して今から大掃除

来週、チリから友達が遊びに来るのです
楽しみ、楽しみ~☆
庭造り 
2012.06.02.Sat / 00:04 
昨年は雑草だらけになってしまった裏庭に花を咲かせよう計画

★購入したもの
高枝バサミ
電動ノコギリ←高枝バサミは幹が太くなると切れない為、電動ノコは大活躍
ちょっとお洒落なマット8枚
人工芝マット←100円ショップへ2回行き、お店にあったモノ全部、買占めたまだ足りないので又、入荷しないかなぁ~
カバープランツ1←マット状にになっているモノ6枚
カバープランツ2←いろいろ調べてオークションで苗を購入、同じ方からミニのクリスマスローズも購入、何色が咲くか、楽しみ
防草シート
シャベル
ミニフェンス(仕切り)10コ←レンくんが花を踏み荒らしてくれたもんで


★最近、購入した苗と鉢モノ
朝顔、西洋アサガオ、8
ポーチュラカ 3株
その他 15種類
ハーブ系 2種類
紫陽花

★野菜
ミニトマト、レッド、イエロー
きゅうり
ナス
ゴーヤ
しそ
ピーマン
最近の出来事 
2012.06.01.Fri / 23:54 
委員長と久しぶりに焼肉~美味しかったー

師と久しぶりに話した。何をしていても、頭の中はいつも授業のことを考えてるそうで、私もですー
これで時給がもう少し良ければ・・・私もですー、二人で爆笑

友人達と一緒に久しぶりのシネコンで『ダーク・シャドウ』
次作はメイクなしのジョニー・デップが観られるらしい
いえ、メイクしててもだけど~
やっぱり映画は楽しいねー
上映前にたくさん予告があって、全部、観たくなっちゃった

水着を買ったので久しぶりに泳いできた
ムリはしないので、ゆっくり50泳いだら50歩いて~みたいなペースだけど気持ち良かった
1週間にエアロビ、ヨガ、水泳、各1回ずつ行ける時間を何とか作りたいな

そして、そして久しぶりのひーさん
来月からゆりちもだってー、ふふふ、嬉し~
| BLOG TOP |
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

