ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
I am with you 
2011.03.21.Mon / 11:15 
昨夜、また非公開にしたんだけど
この歌を少しでも多くの人に聴いてもらいたくて
公開にします

優しいキモチになれました
ジンセイ、みぽりん、ありがと~☆


この歌が、被災された方々の心によりそえますように。by 辻 仁成
I am with you

ーーー

TVは観ない派の私もさすがにたまにはTVをつけるようになってしまったけれど
TVもツイッターも情報過多で・・・

いろんな人がいろんなこと言ってるみたいだけど
専門的なことは専門家にまかせて
私はささやかでも自分が出来ることを出来る範囲でしていこうと思います


その点、ラジオは節電にもなるし、いいよ~
特に地震直後、余震の続く中、ベイFMのパーソナリティの方達は
私はここにいるよ、みんな頑張ろうね、と励まし続けてくれたし
リスナーから寄せられるメッセージには心温まる、いい話もたくさんあって
日本人っていいなぁって思ったよ


乗り越えようね!
乗り越えてくださいね!
http://www.youtube.com/watch?v=Y_rw8eaGlZk
I am with youへのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

