ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2006年10月27日(金) ROKUJIバンド 
2006.10.28.Sat / 16:00 
以前から気になってたROKUJIさんhttp://www.rokuji.net/
九州のISAさんが研修で上京中とのことで一緒に行くことに~
メンバーは違うけど今回も美女3人で上京歓迎してあげちゃった!このお礼はいつかしてもらわなくちゃね~(笑)

前日あまり眠れなかったので1ステージ観たら帰ろかなって思ってたんだけどkネコさんが来てくれることになって、kネコさんてば、ほんと楽しくて楽しくてあっと言う間の時間。でも結構、大人な会話もしたわねぇ、緊張すると極度に手が冷たくなっちゃうらしいkネコさんの手を温めてあげてたら、よーこさんは女の人が好きなの?とか聞かれてしまって、えぇぇ~~!!!(爆笑)あたし、そーいう趣味はないけど、この歳(28歳)になるともう男とか女とかより人(ヒト)じゃないですか~音楽があって、好みや感覚の合う人たちと楽しいお酒飲んだり、美味しいもの食べたりしながらワイワイ騒いで、話して、時々大人な話もしちゃったりするのって、なんだかいいなぁ~、いい時間だなぁ~と思うわけですよ(^^

ROKUJIバンドは期待通りの実力派、声がかなり好みです♪
もっと渋~い人を予想してたんだけど結構フレンドリーな方で全テーブルをちゃんと回って話してくれました。あたしは「寝てたでしょ!」ってROKUJIさんに言われちゃったけど、見えてましたかねぇ、あはは~、すみません、酔っ払いだったもんで眠くて、眠くて(^^;

ROKUJIさんもメンバーの皆さんも常連さんたちにとても愛されてる感じで好印象♪
時間が合えばまたライブに行きたいと思います

で、わたくし、最後はかなり酔っ払いだった気がする
終電3本前、フラフラしながらも無事帰宅(^^;

四ツ谷ソケースロックにて
http://www.sokehsrock.com/


2006年10月27日(金) ROKUJIバンドへのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

