ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2006年10月28日(土) ラジオ 
2006.10.29.Sun / 20:34 
朝、二度寝しちゃって目が覚めたら10時!
今日は病院の日だから慌てて起きた(^^;

支度途中で仁成の電話インタビューがあることを思い出してラジオ局へ何時に放送予定かを聞くために電話をかけたら、お休み~、ガーン。。。

うぅぅ、病院行かなくちゃ!なんだけど大急ぎでコンポでMD録音の準備だわ

と思ったら新しいコンポだからラジオ聴けるように設定してなかった

えぇ~~、どうやってこの線繋ぐの??
説明書、説明書、あぁぁ、放送始まってしまうぅぅぅ

えーと、メガネ、メガネはどこ~~ ←近視だからですぅ~(笑)
なんでこんなたくさん説明書くかなぁ(><)

あぁぁぁぁ、もぉ~、早くしないとーーーーー

ようやく説明書読んでラジオのスイッチオ~~~~ン♪

ギリギリセーフ!と思いきや、繋いだのはAMだけ(泣)

FMにしたらビューグルヒャラヒャラヒューヒュ~、再度、説明書を読みながらFM設定、雑音が入る場合は別売りの何たらを買えって書いてあって、うわーん、雑音だらけだったらどーしよ~って感じだったけど(^^;

何とかFMも入りました!

すぐ仁成の声が聞こえてきて~

最初はちょっと仁成っぽくないしゃべり方と声だったけど
すぐいつもの仁成らしくなって♪

きっといつもみたいに話が止まらなくなっちゃったんだと思うんだけど
仁成が1時間以上も話したそうで
今日はインタビューのさわりだけで
来週、その1時間のトーク(のうち、どのくらい放送されるかはわからないけど)が放送されるそうでーす、うふふふふふ

☆*:・°★:*:・° ☆*:・°★:*:・°

夜、ひろゆきはいなかったけど
まーぼーが壊れたPCのハードディスクを取り出しに来てくれて
古いPCくんを分解
HDの中身は無事だったって♪
2006年10月28日(土) ラジオへのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

