ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2006年10月31日(火) 山弦15周年記念コンサート 
2006.11.01.Wed / 18:01 
ギター教室の花子さんにチケットを譲ってもらったのでMさんと渋公で山弦♪コンサートを観てきた

渋公はいろいろ思い出すね......名前変わってC.C.Lemonホールになったらしいけど、私はずーーっと渋公って言うよ...仁成

ゲストが豪華なんてもんじゃなかったです!
いきなりフミヤ登場♪♪♪フミヤで一番好きな曲からスタート!
これだけで今日は来て良かった!って思った(笑)

初生小田和正にも感激(知らない歌だったのが、ちょっと、、、だったけど)

鈴木雅之、牧原敬之、スキマスイッチはやっぱ聴かせますねぇ、上手い~

佐藤竹善は大、大、だーーーい好きな「ホテルカリフォルニア」を。
ギター、良かった~!!!

「ホテルカリフォルニア」もサイコーだったけど
私が思った昨夜のベストテイクは元春ちゃんとのギター3本での「SOMEDAY」
元春ちゃんは私はあまり、、、なんだけどさすがでした!
いいもん観ちゃった!聴いちゃったわ~!!!って感じ(^^

こんな豪華ゲストを一度に観れるコンサートなんてそうあるもんじゃないよね~こんな売れっ子の人たちが山弦のお祝いの為にかけつけたわけでそれだけ山弦はいろんなミュージシャンをサポートしてるってことでしょ~。改めて山弦の偉大さがわかった感じ

小倉さんと佐橋さん、二人の人柄もいい感じだった
ちなみに私は佐橋さんのギターが好きです(^^

ゲスト
藤井フミヤ、村田陽一(Solid Brass)、平松八千代、鈴木雅之、小田和正、佐藤竹善、宮沢和史、佐野元春、大貫妙子、スキマスイッチ、槇原敬之
2006年10月31日(火) 山弦15周年記念コンサートへのコメント
--実は・・・--

スキマスイッチのモジャモジャと少し血縁があるらしい・・・。
親父同士が従兄弟だかなんだか
いや、面識も何もないけど

- from しろくま♪ -

--すご~い--

キーボーの人??
今回も検索したらスキマスイッチのファンの人たちがたくさん山弦コンサートの日記書いてました
人気あるよね~

羊羹、おいしかったでーすv-363
振込口座、教えてね~

- from ようこ -

   非公開コメント  
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

