ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2006年11月3日(金) 出張お稽古 
2006.11.04.Sat / 17:29 
祝日だけど会社は営業しているのでいつも通り朝から仕事。でも今日はオフィスも静か。社長が僕もブログやってるんだよと教えてくれて一緒に見た。仕事?(趣味?)のブログが3ヶ月でランキング上位に入ってて、すごい~
女子チームの飲み会でみんなブログを持ってることがわかったんだけど
お互いに何のブログを書いてるかの教えっこはやめよう!ってことにしたのに誰か、社長に話したのね~(笑)
私のブログは?って聞かれて「私はナイショのブログなんです」と笑ってごまかした。携帯アドレスで検索されるとすぐわかっちゃうよねぇ、
このブログは検索ロボット拒否してるんだけどヤバイかも(^^;

午後、東中野まで~ついでに遅いお昼休憩。ラーメン、美味しかった♪
キッシュとスィーツがおいしそーで、お店(ル・ジャルダン・ゴロワ)
http://www.lejardingaulois.com/の前で買おうか、しばし悩む(笑)


事務所戻ってなんだかバタバタしてたら出張お稽古がギリギリに~結局、大幅遅刻、ごめんなさい。

先月に引き続き、みんなが超真剣&マジメ~にお稽古中、あたしはDVD鑑賞 遊んでばかりじゃ悪いかなぁと1枚だけ手本書いたら
ほくとさんとはたやんが褒めてくれて~
なんて楽でおいしいお稽古なんだろ~(^^;

「先生、好きな男の前で字書くといいよ」とは はたやんの言葉

パリまで字書きに行くのかぁぁぁ(爆)
 
さなちゃんのリクエストで
しろくま♪さんちの栗蒸し羊羹で←おいしいんだよね~
ちょっと早いさなしゃんのお誕生日おめでと♪して解散予定だったけど

ほくとさん車でみんなでファミレスへ
つい話し込んじゃって10時半解散、ほくとさん、日付変わる前に帰れたかな。。。ありがとね~


来月は さなしゃんお手製「ピリ辛から揚げ」だって、うふっ、おいしそだわぁぁぁ、楽しみ、楽しみ~。えっ、仕事じゃないの?何しに行くのって??うふふ~
2006年11月3日(金) 出張お稽古へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

