ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2006年10月5日(日) 先生のライブ 
2006.11.05.Sun / 11:05 
今日の先生のライブはスペシャルゲストがフィンガーピッカーの人たちの間で超有名人、熊本のギタリスト、なゆたさんhttp://www.voiceblog.jp/nayuta/だからとてもとても楽しみにしていた

だけど、ホントのこと書いちゃうと、先生となゆたさんはお友達でも先生はジャズの人だし、シャイな先生、いつものような演奏できるかなってちょっとだけ心配だった。でも、それは全くの杞憂で個人的には今までの先生のライブで一番感動したし、先生の生徒になって良かったな~って改めて思ったライブでした。

1曲目、先生とピアノの先生とあじぽんの3人でスタート
うわ~すごくいい前回のあじぽんの緊張ぶりにはちょっと笑えたけど(ごめんね)今日は堂々としててすごく良かった、演奏した曲もすごく好き
2曲目もすごく好きな感じの曲。先生もいつもよりハイテンション??いつもの演奏よりすごく伝わってくる。

☆*:・°★:*:・

なゆたん登場!1部はやや控えめ?(笑)でも、ギターってこんなにいろいろ出来るのね~と初めて見た人はきっとびっくりしたと思う。そして、そして、先生の歪ませるギター、カッコよかった~
ギター弾きながら足を上げた先生は初めて見たような気がする、若干、遠慮気味にあがってたけど(笑)


なゆたさんソロから演奏はどんどん進んで(すごい曲数だったですねぇ)なゆたさん2部。私の後ろで衣装替えだったのでスーパーギタリストに変身していく様子を見ちゃった(^^; なんか、あれいいですねぇ、帽子って言うのかなぁ。なゆたさんは踊りながら?演奏するので身体が動くたびに帽子の毛??がささーってなびくのです。風を切りながらの演奏って感じで見ててすごく気持ちよかった。

☆*:・°★:*:・

そしてそして、なぁんと今日はなゆたさんに呼ばれてOkayanさんhttp://okayan-web.hp.infoseek.co.jp/framepage2.htmも登場飛び入りで演奏してくれました!アキさん、お仕事でほ~んと残念だったよ~

駅までなゆたさんとOkayanさんを見送りしながらOkayanさんがアメリカのフィンガーピッキングコンテストに出場してからのギターに対する心境の変化を話してくれたのがすごく嬉しかった。フィンガーピッキング、もっともっと多くの人たちに楽しんでもらいたいですね。

今後も先生となゆたさんのライブあると思うし(お願いします!)
先生とOkayanさんのライブもありそうな予感

☆*:・°★:*:・°

みんな幸せになろうね
2006年10月5日(日) 先生のライブへのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

