ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ツアー 
2006.11.08.Wed / 12:04 
せっちゃんのツアーが始まっててレポ読めば
あぁぁぁぁ、やっぱり行けばよかったなぁと何度も思っちゃうけど(^^;
やっぱりせっちゃんライブはホールじゃなくてライブハウス!スタンディングじゃなくちゃ~!同じ感想の人が結構いて嬉しい

そして、髪を切っちゃったせっちゃん
ふわっとしたパーマが好きだったとの書き込みを見て
またまた同意見に嬉しくなる(^^:

せっちゃん、髪切っちゃったのかぁ。。。

☆*:・°★:*:・°

そして、この記事を書いた人!せっちゃんをよくわかってるなぁと嬉しくなってなんだかニヤニヤしちゃうあたしってσ(^◇^;)。。。ほ~んとミーハー、あはは~(^^;
--------------------------------------------------

下ネタを言えば「かわいい」、
話し下手な様子であれば「それもまたかわいい」と、
何をやっても肯定されるキャラは、もって生まれた才能とも呼べそう。
いつまでも憎めない男のバカな部分を残し、母性本能に火をつける。

--------------------------------------------------
(参考:TOKYO1週間 06/3/16号 ROOTS66特集)

せっちゃんってギター持ってるときはカッコいいけどお茶目な部分あるからね~
まだ仁成の方が断然勝っちゃうけど
啓くんとせっちゃん熱はまだまだ続きそう(笑


ちなみにROOTS66は66年生まれの人たちが集合したイベント
こんな素敵な歌、演ったのね、行けば良かったわぁ
http://www.youtube.com/watch?v=rwkOq1dP6zo&mode=related&search=

「おまえがパラダイス」いいよねぇ~
せっちゃんのギター↑↑↑もカッコいい♪♪
これ観て八熊慎二も検索しちゃったけどね(^^; SPARKS GO GO のライブ行きたいかも~

☆*:・°★:*:・°

PV、観たよ~。山口洋さんはバンドライブだったら行こうかな~
東京においでね~(^^
スポンサーサイトツアーへのコメント
----

ふふ、週末ライブだったら行くわv-238
HEATWAVEのライブDVD観たんだけど
ベースの渡辺圭一さんもむーーーっちゃカッコいいよ!!!
とにかく、一緒にライブ行こうねv-269

- from makiko -

--その前に--

いぐりんだねぇ(^^

ここ最近はちょ~久しぶりにsyrupなんぞ聴いてみたりしたけど(^^;
今日はいぐりん聴きながら会社行ったよん♪

2003年のいぐりん名古屋、思い出したわ
今年も盛り上がるかな~(^^

う~ん、むーーーっちゃカッコいい人は
仁成とせっちゃんと啓くんだけで
すでに容量オーバーしてるっぽいから遠慮しとこかな(笑)

- from ようこ -

--せっちゃん--

行って来ました。東京コーネン。
ライブハウスの方がもちろん好きなんだけど、演出とか照明とか、ホールならでは!でしたよ。
髪きってたけど、さっぱりしてかっこよくなってたし、何より痩せた!!!
ス・テ・キ。うふ。
あ~久々ノドが痛い…

すぱごーはMIYAきちくんが好きですよ?
その前身のバンドから好きなんだそうで。

- from ぱんだ -

--行ってきたのね~--

ぱんだちゃ~ん!せっちゃん、素敵だったのねぇぇぇぇv-238
いいなぁぁぁ、うらやましい(笑)

うん、ホールはホールの良さあるよね
でも、あたしは仁成とせっちゃんだけは前で見たいんだよね~、だからホールライブはガマンしますv-409

SPARKS GO GO♪
なんか、いい感じの気がするのですよ、そなんだ、MIYAさんと音楽の趣味、合うかも!
よろしく言ってね~、ライブ行くとき、あたしも連れてって~(^^  あっ、せっちゃんライブもよろしくぅ♪

- from ようこ -

   非公開コメント  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

