ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2006年11月11日(土) ランチと駅弁 
2006.11.12.Sun / 10:58 
熟女7人の会、略して「熟七」はムスメの幼稚園時代のお母さん達がメンバー。ムスメが幼稚園に通ってた頃は忙しくてあまりお茶のみにも参加出来なかったけどメンバーのお子達が全員うちの塾に通ってくれてたので仲間に入れてもらえてるような~(^^;

毎月の積み立てが1500円になったのでちょっと豪華!?(笑)

今回の持ち回り幹事が用意してくれたのは
「グリーン車で軽井沢へ行き、ホテルでランチ後アウトレットを見て、途中ケーキとお茶休憩、帰りの車中で駅弁を食べる」というもの


紅葉が綺麗でした

あとは横川の釜飯弁当!久しぶりに食べたけどやっぱりおいしかった~
このお弁当、大好き♪
2006年11月11日(土) ランチと駅弁へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

