ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
土、日 
2006.11.19.Sun / 15:13 
仕事も、やらなくちゃいけないことも考えなくちゃいけないことも全部放棄して引き篭もる。今日はヒッキーで~す。電話も出ない、宅急便も(ごめんなさい)
ギター練習と義母の食事以外はずっとお布団の中。(なんにもしたくない病でもギター練習は欠かさない、エライ!!!自分で褒める)(笑)
計算したら15時間も寝てた(^^;

そんでも根性なしだから完全ヒッキーにはなれず暗くなってから時間ムダにしちゃったなぁと後悔しながらごそごそ活動開始。冷蔵庫空っぽ~買い物行って今日はすき焼き~あぁ、早くひーさん呼べば良かった。。。「今週末、来たら?」って電話で言ったら「どーせ、ママさん、土曜日、家にいないでしょ~」って言われたんだった。でも、どーせ、、、って
練習以外はほとんどおうちにいるのに(苦笑)

☆*:・°★:*:・°

ポン酢でなべが良かったなぁとブツブツ言いながら突然、ゆりちゃん

「ママさん、うち、仕事辞めたら日本一周してきてもいい??」

「いいけど~いつ辞めるの??」

「あと2年くらいかな。ママさんも一緒に行く??」

「ママも行ってもいいの??」

「いいよ」

じゃ、行こうか~、お金貯めないとね~、ゆりちゃん、怒りんぼだから短気なところなおしてくれないと一日中一緒になんていられないよ、なんて話をして、まぁ、あと2年もしないうちにゆりちゃんは結婚してると思うし、ホントに日本一周するとしたらママとじゃなくてRくんと行くんだろうけど、そんなん言ってくれるだけで、じゃぁ、ママもあと2年がんばりませうかって気持ちになりました(^^

☆*:・°★:*:・°

夜は久しぶりにTVドラマ「東京タワー」。母の最期を思い出した...
いいドラマでした。田中裕子は上手いね。前から思ってるんだけど大泉洋って少し前の仁成にちょっと似てるでしょ!?(笑)広末はゆりちゃんに似てるんだよ、ゆりかの方がカワイイけど♪

☆*:・°★:*:・°

さーて、今週はmakikoちゃんといぐりんのバースディライブ@名古屋だからね、がんばろ~まだチケ買ってないけど(^^;
楽しみ~

☆*:・°★:*:・°

ボブから連絡あり。披露宴二次会のことをみんなに伝えてください、とのことでした。私は二次会は参加しませんがm(--)m 詳細を知りたい方は連絡ください。
スポンサーサイト土、日へのコメント
----

いつもって言うか、最近大概ヒッキーなぱんだです、どもども。

ぱんだは二次会のみ参加。なのです(>_<)
結婚式の間は半年ぶりの親友とぶらり東京♪
やっぱ女友だちは大切~ですから。
MIYAきちくんが披露宴、ろんりー気取ってたらばんばん声かけてやってくださいm(_ _)m

仁成も洋ちゃんも天パクルクルでかわいいのですよね?
私って天パ好きなのです~大爆

- from ぱんだ -

--うふふ--

ぱんだちゃんのヒッキーは幸せそv-238(^^

二次会だけ参加でもちょっとは会えるといいな(^^

そうそう、せっちゃんの原宿のイベント行きますか??
カウントダウンまでまだ日があるし~
イベントだからどのくらい出るのか、わからないけど
私はライブハウスだから行きたいなぁと思ってるとこでーす♪

あっ、そうか、仁成と大泉洋さんはちょっとクルクルしてるとこが似てるのか~、誰かさんもそーいえば、ちょっとクルクルしてたっけ??ごちそーさまです(笑)

- from ようこ -

----

SEVENで参加なのですよねぇ?
あれは微妙…(´-ω-`)
う~ん、公太さんのドラム久々に聞きたいけどなぁ~

アストロ狭いですよ?

- from ぱんだ -

--うんうん--

公太さんドラム、あたしもしばらく聴いてない…あと小田原豊さんは
仁成の武道館(だったよね?)以来だから~

そか、狭いんだ!?
てことは
頑張れば せっちゃん前の方で観れるかなぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/v/5043.gif" alt="" width="15" height="15">
ムリか…ヾ(^_^;

でも
みんなのレポ読んでたら痩せて
ますますステキなっちゃったらしいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/v/4742.gif" alt="" width="15" height="15"> せっちゃん
早く見たくて、見たくて~(*^_^*)

- from ようこ -

   非公開コメント  
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

