ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2006年11月23日(木) 名古屋 
2006.11.25.Sat / 13:05 
いぐりんのバースディライブ

最初はせっちゃんの名古屋ツアーにmakikoちゃんを誘ったんだけど
名古屋もせっちゃんはホールライブだったので
いぐりんに行くことに~
遠征してまでおめでとう♪言いたいほどのファンではないような気もするけど(すみません、いぐりんファンの皆様)
2003年のバースディライブがとてもとても楽しかったから、、、

☆*:・°★:*:・°

いぐりんのワンマンはもうすぐ1年ぶり。去年のワンマンは行方不明の仲間のことが頭から離れなくて途中退場したんだった、、、そんなこと考えながら流れてる歌に耳を傾ける。歌ってるのはいぐりんだけど知らない曲。
新曲かな、結構好きな感じ。

☆*:・°★:*:・°

いぐりん登場。ちょっと太ったでしょ~、特におなかが気になる(><)他人のこと言えないけど(^^;
ライブの編成も何も見ないで来ちゃったら今日は3ピース!ほんとはもっと音の厚いバンドライブを期待してたんだけど、、、


でも、ドラムさん、若くてステキだった!どことかの(忘れちゃった)人気投票で連続1位の人らしい。納得です~。黒のタンクトップはツボだしね~♪なんちゃって(^^; そんなミーハー意見抜きにしても、今後がとても楽しみなドラマーさんだった。

ベースのコウイチさんもいい感じだし♪

そして、何より、いぐりんの歌は全部知ってるから安心して聴ける。最初は苦手だった いぐりん節にもすっかり慣れて歌詞に集中できます。相変わらずMCは笑わせてくれて元気が出るライブ。


ライブ中、会場のいぐりん大好きな人たちを見るのも嬉しい。(ライブ後、とっても久しぶりにのりりんに挨拶できた)(^^


こんなに熱いファンがたくさんいて、全国からお誕生日おめでとうの為に遠征してくる人たちが大勢いるのにライブ活動休止宣言ってどうなんだろ。。。いいもの作りたい気持ちはわかるけどシンガーがライブをしないってどうなのかなぁ。。。
サンデーミュージシャンで復活して大変なのはわかるけどシンガーは客の前で歌ってこそ!だと思うのです。ライブをしないとライブの勘も絶対鈍る。。。


そんなこといぐりんの方がよくわかってるはずだから、あたしごときに言われたくないだろうけど(^^;でも10代や20代じゃないんだもん。私もいつまでライブに行けるかわからない歳になってきてる。ライブ活動のお休みは寂しいなぁとつくづく思います。

☆*:・°★:*:・°

2回目の20歳、おめでとう!!

井口一彦http://www.kazz-iguchi.com/
2006/11/23(木・祝)名古屋ell.FITS ALL
『天才は40になっても反省しない-celebrate 5-』
2006年11月23日(木) 名古屋へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

