ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2006年11月23日(木)24日(金) 名古屋2 
2006.11.25.Sat / 13:11 
20061125131103

ライブが終わり、makikoちゃんと味噌カツ食べに~
梅酒ソーダ2杯飲みながら困ってること、悩んでること聞いてもらったりして(ありがとね)名古屋駅まで30分くらい、もっとかな(笑)歩いた
歩く?って言ったのはあたしじゃないけど(笑)夜の高カロリーな食事がいけなかったのか、寒かったのか、昨日からmakikoちゃんダウン中みたい、今日のライブも行けなくなっちゃって、ほんとごめんねぇ早く元気なって~

駅まで歩きながら仁成がライブをしたことがある場所やメンバーが泊まったことがあるホテルを教えてもらった。感激しながらもまた仁成に逢いたい病になりそうになる(笑)20年前かぁ、、、その頃の仁成に逢いたかったなぁ時間は取り戻せないからねぇ。。。

☆*:・°★:*:・°

遠征はもうしません。多分(笑)でも、この季節の名古屋はどこもイルミネーションがとっても綺麗。だから11月か12月の名古屋だけはまた行きたい、行こうと思います。

ホテルと新幹線セットの方が新幹線往復だけよりが安いので今回は駅前のホテルに1泊。(レディスプランはホテルからプレゼント付だしね、いいサービスだわ~、笑)ちょっと仕事を持ち込んでたので2時まで仕事して6時起床。始発の新幹線に乗って会社へ~単身赴任のサラリーマンじゃないんだから、別に休んでもいいんだけど、23日はお休みさせてもらったのでちゃんと仕事行きました(^^;

朝、ゆりかにもろもろ連絡メールしたら「おばあちゃんはばっちりっす」と返事が来た。お兄さんはダメダメだけどゆりかなら安心してハハはお泊りできます、なんちゃって(笑)ありがとね~☆

makikoちゃんにもたくさんありがと~

2006年11月23日(木)24日(金) 名古屋2へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

