ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2006年12月1日(金) せっちゃん♪ 
2006.12.04.Mon / 00:37 
なんのイベントだかよくわかんなかったんだけど(AAAはエイズ撲滅キャンペーンイベント。その番外編ということらしい)
出演者を見たら染谷俊の名前があったのでTomoちゃんを誘って原宿へ~私のお目当てはもちろん せっちゃんでーす

ぱんだちゃんに聞いてたけど会場は確かに狭い。そこに200人以上入ってたかな??ぎっしり~って感じ、暑かった~

☆*:・°★:*:・°

次から次へいろんな人が出てきてみんな良かったけど中でも染谷俊はかなり良かった!1曲目が良かったね~とTomoちゃんに言ったら以前(2005年ちわっちワンマン)聴いたことがある歌だったらしい。その時はエレピ上手いなぁくらいしか思わなかったのに同じ歌でも今回はかなり感動した。染谷俊、いいねぇ

☆*:・°★:*:・°

2時間半くらい経過してようやくせっちゃんでーす。トリです。ここまで長かった(笑)今回はSEVENというバンドで出演のせいか、お茶目なせっちゃんはちょっと控えめ?? その代わりめちゃくちゃカッコよかった 出てきただけで泣きたくはならなかったけど(仁成だったら絶対泣いちゃう)(^^;
斉藤和義、カッコよすぎ、ヤバイです~

☆*:・°★:*:・°

ラストはデーモンも飛び入り。3時間は長くて喉がカラカラ。足もくたびれたけど楽しいイベントだった。face to aceがバンドだったら西やんのドラムだったのにね、それだけが残念、、、


『IDOL presents AAA番外編』

IDOL
五十嵐公太/エンペラー福田/キューティクル鈴木/佐久間勲/里村美和/霜田裕司/武田和大/立井幹也/千葉“団長”孝/茶谷将彦/バーベQ和佐田

ゲスト
伊藤サチコ/上原香代子/川田幸奈/カンフル罪(町支寛二・古村敏比古)/木根尚登/小林未郁/SEVEN(斉藤和義・小田原豊・伊藤広規)/染谷俊/竹内藍/チハ/華子/face to ace/桝田充則]
 
2006年12月1日(金) せっちゃん♪へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

