ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2006年12月3日(日) 模様替え 
2006.12.06.Wed / 12:08 
午後、金曜の塾の振替え
水曜に体調悪かったので金曜休みはまだ具合が悪いのかとみんな思ってくれたみたい(^^; 父兄からもお見舞いメール
ライブへ行きましたとは言えないのでその辺はふれずに、、、すみません~。その代わり?試験前なので時間延長で補習

☆*:・°★:*:・°

何か変えたら少し変わる???
リビングの模様替え
やりだすととことんやりたくなるので大幅なチェンジになってしまい
ようやく5分の一くらい終えたところで時間終了

余計ちらかってしまった

☆*:・°★:*:・°

夕方、ひーが来た♪
爪が割れてネイルサロンでつけ爪したんだよって見せてくれた
ネイルの本も買ってきてホントはネイルの学校行きたいんだけどお金ないから独学で勉強するって
「爪、命」の子だからねぇ(笑)
好きなことがあるのはとてもいいことだと思う

一緒にご飯食べてゆりちゃんが帰るまで
寝顔見るのも久しぶりです(^^

ゆりか帰宅。2人が楽しそうに話してるのを聞きながら姉妹仲良しでいいなぁと思う。帰りはいつものようにRくんが同乗してくれてゆりかとRくんでマンションまで送り
2006年12月3日(日) 模様替えへのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

