ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
おてて繋いで 
2006.06.29.Thu / 06:44 
6月22日(木)女性4人+部長の5人で歓迎会をしてもらった

今、思えばこの時もすでに体調がよくなかったのか
それとも生ビール→カクテル→焼酎→日本酒(味見だけ、1杯2500円のお酒ってどんな味してるの??部長が頼んだお酒をなめただけ)(^^;
ちゃんぽんがいけなかったのか、そりゃいけないよね~、あはっ

そろそろお開きになる頃に気分悪くなっちゃって

困った新入社員だよねぇ(汗)

30分ほど休んでようやく復活
もう大丈夫!って言ったのに
お店から池袋の駅まで一緒に入った23歳の可愛い女の子が
ず~っと手を繋いでてくれたの

後ろからまたもや、いい絵だ~とか、仲良し親子だねぇとか
さんざん冷やかされたけど
なんか嬉しかった(^^

今度は女4人で飲む約束をしました
仕事は覚えることが多くて大変だけど
職場の雰囲気はいい感じ♪
おてて繋いでへのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

