fc2ブログ
ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年12月16日(土) 全員練習 
2006.12.17.Sun / 12:19 
Tニーは風邪でお休み

今日は新しい曲を3曲。先生にレッスンしてもらった曲は何とか、、、何とか、、、何とかだけど(^^;いけそう

今回はスコアはあるんだけどライブ盤の小節数で演る曲や
オリジナルのKeyで演るんだけど構成は別のアルバムバージョンで演る曲があって、あたしにはキビシ~どこまでがんばれるかなぁ、ムリじゃないかなぁって結構めげそなんだけどあはっ。簡単に耳コピ出来てさらっと弾ける能力があればねぇ。。。 新人ギターくんはそのあたりもバッチリでね、これ、ライブバージョンすか?ライブ盤、初めて聴いたっす、とか言いながら練習してきてるのとKeyも構成も違っててもちゃんと弾けちゃってたし、この子、センスあると思うわ~

2時間の練習、ちょっとNジーが教えると練習終わる頃には結構出来ちゃうし、あたしはみんなどこやってるんだろ~、必死なのに(^^; ギターくんはノリノリで気持ちよさげに弾いててカワイイ、カワイイ。あれ?そこはNジーが弾くとこじゃないの?の部分まで自分がやるとか言っちゃうし(笑)やる気がすごい!声もいいしね~、高1だからね、楽しみな子です
2006年12月16日(土) 全員練習へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.