ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
カウントダウンジャパン3 
2007.01.04.Thu / 16:04 
2006年12月31日(日)
いちお私も主婦なので?!忙しない年末年始に3日間も幕張通うのはキツイのよ~でも、チケットあるしねぇ(笑)

本日は「麗蘭」と「PANTA」だけ~

麗蘭ね、良かった!ギターのかけあいすごかった!
チャボさんのスライドギター、良かった!!!

そしてそして3日間で一番感動した歌は
「来年は本人に歌ってもらおう~~!」の呼びかけにみんなが「おぉ~!!!」と答えて演奏スタートしたRCサクセションの「雨上がりの夜空に」
泣いてる人たちがたくさんいて、あたしも途中から涙ボロボロでできちゃって、音楽っていいなぁ、仲間っていいなぁとめちゃ感動した。ファンではないけれど私もカウントダウンで本人が歌う「雨上がりの夜空に」絶対聴きに行きたいと思います
早く元気なってくださいね

麗蘭のカウントダウンオフィシャルレポhttp://www.rock-net.jp/fes/countdownjapan/0607/quick/tokyo31-19.html

☆*:・°★:*:・°

2007年1月1日(月)
今日は「曽我部恵一バンド」←好き!すごく良かったよ~

DEPAPEPE ←この人たちの演奏、生で聴いたことなかったのですよ~
さすがの演奏だったけどやっぱりフェスでは歌が欲しいなぁ

そして「山弦」コンサートですごい!と思った元春ちゃんギターを再度観たくて行ったわけなんだけど今日はギタリストは別にいたのでちょっとガッカリ、、、途中でお酒飲みに行きました~(笑)

今年のオオトリは「サンボマスター」
ヨッパだったので(自分が)楽しいライブでした~オオトリにふさわしい盛り上がり、生徒からサンボのライブはヤバイからあまり前に行かないように、とのアドバイスだったんだけど
そんなん言われたら余計、前行くんですね、あたしってヤツは
結構、前行っちゃったらね、確かにヤバカッタ
ははは~

☆*:・°★:*:・°

楽しい3日間もサンボで終了です
電車で寝ちゃって何で同じ駅を2回通過してるのか、いまだに謎だったり(^^;
リストバンドをちゃんと止めなかったので落としちゃったり←届けてくれた人がいるのです~感謝、感謝
若作りしようと頑張ったら ひーに「なにその格好~雪んこみたい」(ってどーいう意味だか意味不明、爆)言われたり、、、でも、楽しい3日間でした
今年もライブ行けるよう元気に働きまっす。
皆様、どうぞよろしく



カウントダウンジャパン3へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

