ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007年1月21日(日) ジム 
2007.01.26.Fri / 23:38 
書展であまり話せなかったので師に電話を入れてみた。CMと広告のおかげ?で雇われ仕事がめちゃくちゃ忙しい。寝る時間もなくなってしまう。そのことをちょっと愚痴りたかったんだけど(^^; で、こんなに忙しいんだったら二人で添削指導する新しい会を立ち上げませんか??半分冗談、ちょっとだけ本気で提案してみたら断られました(笑)その理由は師はもっともっと先のことを考えてたから。実現したらスゴイかも~、やりそうな気もするのです。考えることが違うなぁと改めて尊敬☆

☆*:・°★:*:・°

右手のスジが痛むことはたまにあるのだけれど
湿布したりマッサージでだいたい良くなるのに今回は長くて、、、考えたら運動不足?!ジムもずーーーーっとさぼってるからね
キャンディと待ち合わせて久しぶりにジム。筋トレとウォーキングしてお風呂入って帰りはマックで少しだけおしゃべり♪う~ん、気分スッキリ


2007年1月21日(日) ジムへのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

