ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007年1月31日(水) 『幸せのちから』 
2007.02.07.Wed / 21:48 
今月のキャンディとの映画デーは子役がめちゃくちゃカワイイ『幸せのちから』http://sonypictures.jp/movies/thepursuitofhappyness/

子役の男の子が、純粋で自然な演技で泣かせるのよ。ほ~んと!カワイかった!(実際の親子なんだって)

父役のウィル・スミスも良かったです。悔し泣きするシーンはカワイソウでカワイソウで・・・わかるよ~、頑張って!と肩をポンとしたくなった。
教会でのゴスペルも感動でした。

でも、実話らしいけれどストーリー自体は納得できない部分がたくさんあった。お金があれば幸せなの??そりゃ、お金はないよりはあった方が絶対いいし、あたしだって誰かがくれるならもらうけどねぇ(笑)子供の為なら、別の選択肢はいくらでもあるはずだし、仕事で成功して金持ちになることが幸せと思っている部分が強すぎたのがちょっと残念でした
2007年1月31日(水) 『幸せのちから』へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

