ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
「カサノバ」「嫌われ松子の一生」 
2006.06.30.Fri / 04:35 
6月28日(水)毎月恒例?キャンディと朝一映画、今日は新宿にて

『カサノバ』恋愛史上最も名高いプレイボーイの話
先月予告を観て、これ観たい~♪ってことになったんだけど
ストーリーは予想と違ってて(何、期待してんのって話?)(爆)
途中、若干寝ちゃいましたね(^^;
でもラストは結構良かった

ランチ後、キャンディと別れてHMVへ
せっちゃんの新しいアルバム購入、これが当たり!いいんだわ~(はぁと)

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

6月29日(木)『嫌われ松子の一生』亀有にて

これが書きたくて1週間分の日記を急いで書いたのよ(笑)
キャンディの仕事が休みになったので
夜の回だけど急遽、連日で映画デー!(^^;

『嫌われ松子の一生』マイベスト10に入る映画になりそうです
ストーリーも役者も音楽もパーフェクトでした


痛くてカワイそうなのね
でもカワイそうだから泣いちゃったわけでもないし
なんだかよくわかんないけど
途中からボロボロ涙止まりませんでした

キャンディは2回目だったんだけど
私ももう1回観たいかも~
ほんとにいい映画でした


「カサノバ」「嫌われ松子の一生」へのコメント
--みーーたーーなーー--

観ちゃったのですね、『嫌われ松子の一生』

私も見たいの見たいの!
一ヶ月前から、行こうとしてはタイミングを逃してばかりで、くすぶってるの!
観たい気持ちが余計に募ったですよ!

- from とも -

--み~た~よぉ~~~--

お先ですぅm(--)m

忙しそだね、行けそう??
ともちゃんの感想も楽しみにしてるからね~☆

- from 風音(かざね) -

--見たじょ!--

昨夜観てきたよ~
感想を日記に書いたよ~

いっぱい笑っていっぱい泣きました。
ぐわ~っていう泣き方じゃなくって
ツルツルっと自然に流れ落ちる涙が、出たですよ。。。

- from とも -

--うん--

感想読んできたよん

そだね、いっぱい笑っていっぱい泣いちゃう映画だよね

「生まれて すいません」は痛すぎる言葉だったねぇ。。。

- from 風音(かざね) -

   非公開コメント  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

