ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007年2月10日(土) 「今川勉 STARTING OVER  TOUR  ’07」 
2007.02.12.Mon / 18:59 
ギター教室のセッションデー、谷輪雅泰さんのライブと重なってしまったけどECHOESのリーダーだった勉さんのライブ、そのライブで辻組の仲間がOAをするので優先させてもらいましたm(--)m

☆*:・°★:*:・°

GENTLE LANDでいろいろ思い出して泣いちゃったけど・・・
新しいシルバレでECHOESを聴けてホント嬉しかった!
ECHOESはバンドで一番好きなバンドです、これからもそれはずっと変わらないと思う。ラズでもECHOESを演ることはあるけれど生では観れないからね。バンドでのECHOESを生で聴けてサイコー
シルバレ、これからもたくさんライブしてください

☆*:・°★:*:・°

本編の勉さんドラムクリニック
ドラムのチューニングってああやってやるんだ!初めて知った。
勉さんは歌いながらドラム。ステージ上の4人の男。まさにTug Of Street!ホンチのギターが欲しくなる。エレキを欲しいと思ったのは初めて。あのギター、せっちゃんも使ってる気がする。隣にいたSさんにギターの名前教えてもらった。グレッチのDuo Jet、いつか、絶対買おう!

☆*:・°★:*:・°

勉さんは嫌がるかもしれないけれど私の中で勉さんとECHOESを切り離すことは出来なくて、だって、勉さんのドラムだったからECHOESをこんなに好きになったんだと思ってるから。だから、アンコールでようやくECHOESの曲名を言ってくれて待ってました!って感じ。会場も一番盛り上がったよね。私のECHOES、マイベスト3の曲です。勉さんのセリフに鳥肌が立っちゃった。ありがとうございます

ECHOES、大好き♪

☆*:・°★:*:・°

北千住ダンデライオンにて
今川勉(ex.ECHOES、KAIFIVE)

スペシャルゲスト:
ホンチ(本田清己)(白井貴子&THE CRASY BOYS)
市川’JAMES' 洋二(ex. The Street Sliders)

OA: Silver Bullet 
2007年2月10日(土) 「今川勉 STARTING OVER  TOUR  ’07」へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

