ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007年2月11日(日) 「四人の男スペシャル」 
2007.02.12.Mon / 19:35 
仕事がピークなので2晩続けてのライブはムリかな~チケット取ってなかったんだけど偶然、チケットが回ってきた・・・ありがとうございます

☆*:・°★:*:・°

今回はいつもと違って4人が出ずっぱり。ソロだったらそれぞれのライブに行けばいいんだからこのアイデアには拍手。でも、イマイチ、会場が静かだった?のは研さんが慣れないベースでヨッパになれなかった(笑)のと座席が指定席だったせいではないかと思う。ファン同士で固まることも出来ず、チケットを別々に買った場合、離れて座ることになってしまうじゃないねぇ。

まぁ、私はどちらにしても一人だったからいいんだけど(^^;
アンコールからは後ろで立ってたしね。
やっぱりライブはスタンディングが好き♪

4本のギター、あっ、1本はアコベース(と言うものをまじまじと見たのは初めてかも!)ギター4本のライブってめったに観れない、聴けないと思う。音に厚みがあって、それぞれのギターの音色や弾き方も変えていたところがすごく良かったです~

アコペースの研さんは白い手袋して弾いてて、そっか、手袋して弾いたら指痛くならないか、自分も今度やってみようかと思ったけど、でも、弾きにくそ~(笑)

☆*:・°★:*:・°

帰りはKネコさんと○くやまさんの3人で軽~く居酒屋渋谷は遠いから短い時間だったけど楽しかった
時間短かった割りには結構プライベートな話したり聞いたよーな気がするけど気のせいかな??(笑)続きは次回!?
またお会いできる日を楽しみに頑張りま~す(^^

☆*:・°★:*:・°

2007/2/11(日)
TOKYO ACOUSTIC NITE 2007 Presents. "詩のチカラ" SERIES 6 四人の男スペシャル

出演:井口一彦、小山卓治、高橋研、田中一郎

会場 :東京 SHIBUYA BOXX
2007年2月11日(日) 「四人の男スペシャル」へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

