ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007年2月13日(火) ギターレッスン61回目 
2007.02.14.Wed / 17:35 
久しぶりにギターを持って行った♪

前にやってたソロギター。ずっと弾いてなかったから弾けなくなっちゃった

爪が他の弦に触ってしまうので途中、爪きりさせてもらう(^^;

ずっとかまってあげなかったから私のタカミネくん、ご機嫌ななめでキレイな音、出してくれなかったけど
いやいやいや、やっぱギターはいいねぇ

で、ちょっとしたことなんだけど今日は改めていい先生だなぁと思ったりもしちゃったので
まっちゃんに負けないよーにまたソロギター頑張る

☆*:・°★:*:・°

レッスンから帰ったら家の中がいい匂い。ゆりちゃんがバレンタイン用のケーキ焼いてた~3人でケーキの味見して、ひーさんのメイクアップ教室(笑)普段、ノーメイクのゆりちゃんにお化粧の仕方を教えてた。ゆりかは肌がキレイなので(身内バカだけど)(^^; でも、こんなに肌のキレイな子はめったにいないよってひーさん。だからファンデーションはつけないでベースだけ塗ればいいよ、眉の書き方はね、こうやって~実演しながら丁寧に説明。さすが美容部員!綺麗に仕上がってゆりちゃんも大満足。良かったねぇ
2007年2月13日(火) ギターレッスン61回目へのコメント
----

ほんと、おもしろくてよい先生ですよねv-237

- from ふしぎ -

--ね~--

先生って自分では
おもしろいこと言ってたり、してるつもりないんだろうけど

たまにくくっと笑っちゃうことあるよね~http://blog69.fc2.com/image/icon/v/5035.gif" alt="" width="15" height="15">

- from ようこ -

   非公開コメント  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

