ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007年2月17日(土) 先生のライブ 
2007.03.04.Sun / 01:14 
スキーがだいスキーな社長から一緒に行きましょう!と何回もお誘い。(小学生の社長のお子さんとか他の社員もよく行くのですよ、別荘があるからねぇ)顔を合わすたびに言ってくれてありがたいけど、でも、私はスキーはしません・・・って毎回言ってるんだけどなぁ。。。みんながスキーをしてる間、温泉に入ってたらって。それもちょっとは魅力あるけど先生のライブの方が何たって優先

☆*:・°★:*:・°

ギリギリに着いたら席がなくて今日はカウンターです。あじぽんのまん前!(笑)
本日はめずらしく先生のソロからスタート。とてもキレイな音でした175っていうギターらしいけど今日のギターの音はとても好き。もっとソロギターたくさんやってくれたらいいのにな~
スペインのピアノもステキだった

途中からイスの向きを変えて、えーちゃんと二人で特等席(笑)
あじぽんが緊張してるのがすごーーーくわかってしまった。とても弾きにくそだったねぇ(笑)でも、あじぽんも良かったよ

お教室の生徒さんたちもたくさん来てて楽しかったけど稲毛だと演奏終わってからあまり飲んだり食べたり出来ないのがちょっと残念。。。
2007年2月17日(土) 先生のライブへのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

