ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
本日は野音 
2006.07.01.Sat / 16:18 
今日は長野で赤猫トムさんとokayanさんの共演があるみたい
近ければ行きたいとこですが。。。

明日は法事があるので私は行けないんだけど
okayanさんは↓に出て、夜はNHKBS2に出るみたい、すごいわね~
普段はソロのokayanさんですが
ビートルズのコピーの時はバンドで
この「わたらせびーとるず」というバンド、めちゃくちゃ上手くて
また観に行きたい!と思ってるバンドさんの一つです

7/2(日)14:00-
キャピタル東急真珠の間
”BAND LIFE 2006 アマチュアバンドフェスティバル”
http://www.capitoltokyu.com/index.html

夜はNHK BS2 ビートルズ・トリビュート・ナイト
http://www.nhk.or.jp/bs/beatles/

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

そして本日、私は野音へ行ってきます♪
西やん(ラズのドラム先生)に研さんにいぐりんに卓治さんだからね
楽しみ、楽しみ☆

ドクターストップはかからなかったけど(先生に話してないので)(^^;
チームラズからストップがかかってるのでギリギリで行って
イベント終了次第、ささーっと帰っちゃいます
多分、知ってる人達がたくさん観に来てると思うのだけど
そんなわけでまたの機会にm(--)m
ーーーーーーー
2006/7/1(土)日比谷野外音楽堂

ICHIRO TANAKA Presents
"R&R CONVERSATION in HIBIYA"

☆出演☆
田中一郎 with 市川"JAMES"洋二、西川貴博
THE HEART(井口一彦、後藤 進、藤尾 領、草野憲一)

☆ゲスト☆
高橋 研、小山卓治、RUMI-KC、大森雅彦



スポンサーサイト本日は野音へのコメント
--西川貴博さんって・・・--

西川貴博さんって、The Kidsのドラマーだったんですか!
実は、僕とあのベーシストのユニット=UNSOTPPABLEが、ずっとライブを続けてきたライブハウスで、一番最初にやったライブの対バンが、何とThe Kidsだったのです!
その日The Kidsは、ドラムレスのアコースティック編成だったので、西川さんはいらっしゃらなかったかもしれないのですが・・・
ま、バンドマンの世界では、こういうことはよくあるのですが、やはり人と人はいろんな所で、気づかぬうちにつながってますね。
ちょっと嬉しい気分の、ネット無精男・ケイズでした。

- from ケイズ -

--そうなんです--

初代ドラマーです(多分)

ECHOESみたいにドラムがカッコイイバンドないかな~って以前、うちの掲示板に書いたところ
滋賀のO氏が教えてくれたのがTHE KIDSでして
その頃、私は井口さんのライブで西ヤンのドラムが大好きになってたので
初めて聴いたKIDSでしたが、すごく気に入りました

KIDS、最近あまり活動がないようですが
ライブがあったら必ず行くと思います♪(^^

そんなKIDSが一番最初の対バンバンドなんて!
びっくりですね(^^

- from 風音(かざね) -

   非公開コメント  
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

