ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007年2月24日(土) 病院 
2007.03.04.Sun / 02:03 
じんましんは一向に良くならず・・・以前、術後にも同じようなじんましんで通院したことがあって、その時は皮膚科の先生にこんなじんましん見たことない、と言われたくらい大きなじんましんだったんだけど今回も似た症状。身体のどこかに異常??でも、悪いとこがあったとしても何が何でも長生きしたいわけじゃないし、、、以前も半年くらいかかったからねぇ~と放置してたんだけどね

仁成がライブ!しかも日本でだよ~

速攻!病院行きました!(笑)


そんなわけでただ今、通院中。いろいろ検査してるんだけど今日は採血後、気がついたら白いコートが血だらけ白いから目立つし、こんな血のついたコート着てお使いなんか出来ない。。。寒かったけどコートなしでお使い。寒くてブルブルしながら買い物終了。家の近くまで来たし、あまり人も歩いてないからコートを着た。おまわりさんに会ったら職務質問とか、されちゃうかなぁとちょっとドキドキ(笑)そしたらほんとにパトカーとすれ違っちゃってビックリ~でも、何も聞かれなかった!

コートを見て洋幸くん(しばらくぶりに会った)が「よーこちゃん、どしたの?」びっくりしてたけどパトカーの話したら「そんなの、鼻血くらいにしか思わないに決まってるじゃん!」って。あはは、そだよねぇ、最近、小池真理子さんのミステリーを続けて読んだせいで考えすぎだったみたいです~(^^;
2007年2月24日(土) 病院へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

