ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
1日戻る 
2007.03.11.Sun / 18:30 
忘れてた!ムスメたちと焼肉~♪書いとかなくちゃ

2007年2月27日(火) ムスメ達と焼肉

仕事忙しく3時間睡眠。偏頭痛は今日も続いてて・・・自転車乗って帰る元気なく昨日から遊びに来てるひーさん&ゆりかに迎えに来てほしい旨を電話。松戸の方のゲームセンターにいるから10分で来てくれるとのことが渋滞(だけじゃないな~ゲーム止められなくても遅くなったんだと思う、プンプン)で待たされること
40分だったら、タクシーで帰ったのに早く言ってよ~イライラ

何か食べて帰ることになってもどこ行くか二人の意見がなかなか一致しないし、おばーちゃん待ってるし、早く帰りたくて更にイライラ

えーーー!洗濯も掃除も頼んどいたのにやらないでゲーセン行ったの?イライラ度、更にアップ

「ママさんも今度行く?アメリカみたいなとこなんだよ♪」

『アメリカのゲームセンターなんか、行ったことないじゃん!誰が、そんなとこ行くかいな!!!』←ハハの心の声



沈黙中



「はい、これで遊んでて」
ひーさんがゲーセンでとってきたぬいぐるみを渡してきた

「きゃ~~~、なに、これ、かわいいぃぃぃ」喜ぶハハ

「(怒り)おさまったみたい」「ね、思わぬとこで役にたったねぇ」と前の二人

車の後ろにいたんだけど
ハハのイライラは十分伝わってたみたいです~(^^;
1日戻るへのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

