ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007年3月9日(金) 会いたい人には会いに行こう♪大阪1 
2007.03.11.Sun / 20:41 
みんなが頑張ってるのであたしも作品にチャレンジ。前日に数枚書いた時は『いいじゃん♪1日で仕上がるね、ふふふ、才能あるかも~』気分よーく寝ちゃったんだけど(だいたい、1枚目はそう思うのです)(^^;

書けば書くほどダメだーって思えてくる
思えてくるんじゃなくてダメな部分がしっかり見えてくる

やっぱ、全然、才能なかったね。。。とガックリくる
書けない、書けない、書けないと泣きたくなる
なんで思うような線が出ないんだろ。。。何年、字書いてるんだろ。。。情けなくなってくる

まぁ、これはいつものパターンなんだけどね(笑)

練習不足なのに自己満足、気分いいだけで提出した時には進歩はありません。たくさん、たくさん練習して、イヤになるほど練習して努力している時、自分ではきっと満足がいかないはずですが、そういう時は必ず上達してる。昇段試験の結果なんてホントはどうでもいいんです(本部へ受験料を払わなくてはいけないので合格したいし、してもらいたいし、不合格よりは合格の方がそりゃ、やっぱり嬉しいけれど)

最終的には今のレベルでやれるだけの練習をしたか、どうか。自分の甘い部分との勝負、自分との闘いなんだよね~

ね、たまにはいいこと書くっしょ(笑)

☆*:・°★:*:・°

2時までとりあえず書いてみたけど疲れて時間切れ~自分と勝負出来るとこまで全然行かず。。。ダメダメ~ 
いいこと書くだけなら誰でも書けるってば!m(--)m

6時起床。頼りのゆりちゃんは今日サイパンから帰ってくる。今回はヘルパーさん依頼しなかったし、もし飛行機でも遅れたらおばーちゃんが大変なことになってしまう。2日間の食料と飲み物用意。ららにもたくさんご飯あげて自分の支度して、会社へ。
緊急ミーティングが終わりに飛び乗った。途中、Mさんへおめでとメール、辻組のみんなへも連絡、夜、合流させてもらうことにして、19時過ぎに谷輪さん、あべちゃんと大阪駅近くの中華やさんへ~(続)
2007年3月9日(金) 会いたい人には会いに行こう♪大阪1へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

