ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007年3月9日(金)10日(土) 会いたい人には会いに行こう!大阪2 
2007.03.28.Wed / 23:29 
そして谷輪さんとあべちゃんは喋る、喋る、喋る(笑)

実はごく数名の人に「関西弁話す人でギター上手くて、たま~にでいいからご飯一緒に食べてくれる人いたら紹介して~」って頼んでるんだけど(ごめんね、って誰に?)(^^;  そんな話からピンクの洋服着なさい!というアドバイスを二人にもらいましたぁ(笑)私はいつも黒い服が多くて強そうだから男の人が近づかないんだって。ショッキングピンクじゃなくて淡~~~いピンクだって、あはは、あたしにはぜーーーったい似合わない

谷輪さんとあべちゃんのことは2000年くらいから知ってると思うんだけど3人では考えたら初めて。おもしろかった~爆笑の連続で気がついたら10日も続いてた偏頭痛がいつの間にか治っちゃったくらい笑ったよ~
二人とも忙しい中、時間作ってくれてありがとでした

p.s. 引き続き上記条件に合う人、もしくは音楽好きな人で奥さん、彼女のいない人、探してます、いい人いたら教えて~(笑)

☆*:・°★:*:・°

終電前に二人とさよならして辻仲間と合流
ぱんだちゃんには何回もお店の場所を連絡してもらっちゃってホントありがとでした

お店に着いてテーブルに携帯を置いた途端「あーーー、ほら、また一緒や~」とO氏。またって?????PC見てなかったからよくわかんなかったけど私もとりあえず喜んどいた!(^^;

いつになく?饒舌なO氏は相変わらずステキで♪ハードな仕事から解放されたせいかな・・・なんか、すごく嬉しそうで楽しそうでいい笑顔だなぁと見とれちゃったり(笑)もちろん、みんなもいい顔してたよ~、うん

ぱんだちゃん&MIYAさんおススメの土手焼きって言うんだっけ?みんなでおいしい、おいしいとつまみながら、ぐだぐだ喋り続け、ふと気づけば2時近い

それからひかるこちゃんの薬を買いに5人で深夜の道頓堀へ行き、カップルのお二人さんにおやすみ言って3人でタクシーに乗り、それぞれのホテルへ。楽しすぎる長い1日が終わったのは深夜3時でした~爆睡(続)


2007年3月9日(金)10日(土) 会いたい人には会いに行こう!大阪2へのコメント
--ん?--

てことは、あたしも一緒?

- from さな -

--あ~--

そ、そ
一緒でふよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/v/472A.gif" alt="" width="15" height="15">

そのうちO氏も
~でふ
とか言うかなhttp://blog69.fc2.com/image/icon/v/4740.gif" alt="" width="15" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/v/4741.gif" alt="" width="15" height="15">

似合わないでふねぇ(爆)

- from ようこ -

   非公開コメント  
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

