ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007年3月10日(土)会いたい人には会いに行こう! 大阪3 
2007.03.29.Thu / 02:12 
目が覚めたら9時。ずっと睡眠不足だったからあ~~、よく寝た~!って感じ
12時チェックアウトのホテルにしたのでの~んびりと朝風呂に入り、ホテルで遅い朝食。

☆*:・°★:*:・°

イベント開始時間まで一人で難波へ~
いろんなお店があって楽しい。子供達へのおみやげを買ったり、自分の服を買ったり←結局、また黒を買ってしまった(^^;

☆*:・°★:*:・°

駅でNさん&Hたやんにバッタリ去年、来てるからと地図も見ずに来ちゃったけど何とか二人を案内することができて、ホッ。駅から1分だもんねぇ(笑)

お店の中は昨年と配置が変わり更にいい感じ~ダーツも出来るようになったりもしててお洒落度アップこんなステキなお店を開店前に開放してくださるなんて、なんていいオーナーさんなんでしょ東京にもこういうお店ないかなぁ、、、

辻組のみんな、出演者もそろいスタート!あれ??出演者の尾田ちゃん、来てないじゃん~。JUNちゃんもほくとさんもまだ来てないよぉ~。JUNちゃんはタクシー、反対まわりに乗っちゃったらしい情報入る。

それでもO氏、ひかるこちゃん、MIYAさんと嬉しい歌や弾き語りが続き、大遅刻の尾田ちゃんも加わって、その頃には歌う人、聴く人、語り合う人、飲む人、食べる人、それぞれが好き勝手ないつもの雰囲気に~(笑)お久しぶりの辻組の方たちにも会えてたくさんの会話は出来なかったけど嬉しかったです

今回がひょっとすると最後かも、、、とのことで東京支部から大勢で押しかけたわけだけど
落ち着いたらまた復活させてくださいね

O氏&出演者の皆様、辻組のみんな、楽しい時間をありがと
2007年3月10日(土)会いたい人には会いに行こう! 大阪3へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

