ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2006年7月4日(火) ベースレッスン31回目 
2006.07.05.Wed / 17:39 
急いで決めたいことがあったんだけど
Mッキーとあたしの時間が合わなくて...

「これからギター教室なの」
「車で送っててあげようか、そしたら車ん中で話しも出来るし」

と言うことでMッキーにお教室まで送ってもらいながら
車中ミーティング(^^

Mッキーも忙しい1日で疲れてたでしょうに、ありがとでした♪

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

レッスンは発表会で演る曲

当日は生徒さんのAじぽんがヘルプしてくれるみたい
よろしくお願いしまーすm(--)m

私の今回の課題は小節数を間違えないように!
先生とAじぽんが弾きにくくならないようにリズムをしっかり!大きく弾くこと!
長い曲なのよねぇ、ちゃんと数えられるかな??(^^;

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

今日は何だか先生のギターがいつもと違う気がして
ん??音が小さいのかな??

思わず、先生、音ちっちゃくないですか、とか言ってしまった

後からわかったんだけど
楽譜のギター部分だけを貼って持っていったので先生はその楽譜通りに弾いてたのね

いつもは先生、私のベース譜を見ながらギター部分を弾いてるので
先生のアドリブがたくさん入ってて
その方が楽譜通りのギターより全然カッコ良かったのね

だから1回目、先生が楽譜通りに弾いた時、何か違う~
いつもみたいじゃないなぁって思っちゃったみたい

それにしても自分のレベルも考えず
先生に先生の音、ちっちゃいとか言っちゃう生徒って
あたしぐらい?? すみませ~ん(^^; 
2006年7月4日(火) ベースレッスン31回目へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

