ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
七夕 
2006.07.07.Fri / 03:46 
少し前からいつも通る駅ビルに笹が5本
短冊とペンが用意されてて自由に願い事を書いていいみたい

毎日、短冊が増えていくので
そこを通り過ぎる時は自然と歩くスピードが落ちちゃう


いろんなお願いがあって微笑ましい(^^


でも~お願いってどうなんでしょ
もしも、あたしにみんなのお願いを叶えてあげる力があるとしたら
どう頑張ってもその人の力では叶わない願い事を実現させてあげたい

だから「単位ください」「合格させて」「ピアノが上手くなりますように」の類は
基本的にボツ(笑)
「きれい好きな娘に育ちますように」う~ん、気持ちはわかるけど神様にお願いするほどのことかなぁ、ボツ
「○○に気持ちが通じますように」これは応援してあげたいけど、まずは自分でガンバレ~~~!!!だからボツ(笑)


「仁成に逢えますように、仁成が日本でライブかサイン会をしてくれますように」
これはどう頑張っても自分の力では叶わないでしょ!?
この願い事は叶えてあげたいって思うな
七夕へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

