ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007年4月7日(土) 先生のライブ 
2007.04.08.Sun / 13:27 
会員制のワインバーです
ワインもおいしいのです~とってもオシャレなお店

ホントはJじゅんも行く!って言ってくれてたんだけど最初に発表されたライブの日が間違いで、私が日にちが変わったことを言い忘れちゃったのでJじゅんはパス・・・せっかくカレンダーにハナマルつけて楽しみにしてくれてたのにホントごめんちゃい

キャンディもスーザンも毎月でも行きたいくらいって言ってくれたので(笑)また行きます。次は是非、是非一緒にね、Mっキーもね♪

氷の入ったワインがね、ほんとおいしいのですよ
ステキな音楽聴きながら
おいしいワイン、仲良しの友達とワイワイ(かな~り騒がしかったかも、すみません)(^^; いい夜でした
こういう時間、大切にしたいな

いつもシャイな私ですからリクエストは遠慮してたんだけど
初めてリクエストしてみちゃった

♪やさしく歌って、♪愛さずにはいられない
良かった~

先生のオリジナル♪春雨
優しい感じがとても良かったです
も一つのオリジナル、、、感想は・・・すみません、次回、ちゃんと聞きます(笑)
2007年4月7日(土) 先生のライブへのコメント
----

風音さん、昨日のライブよかったですね~
また風音さんともお会いできてよかったです。。。
愛さずにはいられないv-238は、風音さんのリクエストだったんですね~とてもいい曲ですv-269
今度はゆっくりお話できる機会があればいいなぁv-272

- from ふしぎ -

--ジャズ&ワイン--

楽しかったです~♪美味しかったです~♪
ありがとう~!(今回は飲みすぎなかったよ/笑)
今回は2回目だったけど、やっぱり生演奏はステキですね!
それも私の好きなジャズナンバーがたくさん聴けるのが嬉しい。
「スペイン」という曲、かっこよかった~!!
またの機会を楽しみにしてま~す♪

- from キャンディ -

--ふしぎちゃん--

土曜日はにぎやかですみませんでした(^^;

はい、今回は2曲もリクエスト曲を演奏してもらっちゃってラッキーv-315
良かったですよね~v-238

あまりお話できなくてごめんなさい
またゆっくりねv-410

- from 風音 -

--キャンディ--

おつかれさま~
前回飲みすぎた話はナイショにしてあげてたのに
世界中に発信してみた??(笑)

「スペイン」は先生達がよくアンコールで演奏する曲なのです。いいよね~v-353

また行こうねっv-272

- from ようこ -

----

風音さんのお友達、お二人いらっしゃいましたがキャンディーさんとおっしゃるんですね~

気を使って私に話しかけてくれました。
とてもうれしかったですv-10
ありがとうございましたv-266

- from ふしぎ -

   非公開コメント  
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

