ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007年4月14日(土) サクラのケーキ 
2007.04.15.Sun / 22:32 
20070415223245


出張お稽古、さなしゃんがお誕生日ケーキを用意してくれてた!ありがとぉ~
桜色のムースの間に抹茶のムース、桃色と抹茶の緑がとてもキレイおいしかったでーす♪

私は用意しておいたバームクーヘンを持っていくのを忘れちゃった、半紙も不足で生徒さんたちにはご迷惑かけました。ごめんなさい。次回のみんなとの連絡メール
「半紙、半紙、半紙」と書いてくるらしい(笑)
2007年4月14日(土) サクラのケーキへのコメント
----

あひゃひゃ。
ほくと、ここに気付くかなぁ~?

- from さな -

----

あはっ
ほくとさん来る前に
みんなで食べちゃったから

ナイショ、ナイショhttp://blog69.fc2.com/image/icon/v/4F57.gif" alt="" width="15" height="15">だったねぇ(笑)

食べちゃったもんは
しゃーない!?(笑)

ほくとさん
見てたらごめんちゃい(^_^;

- from ようこ -

--はい。--

気付いてまっせ~笑。結構仕事の合間に見てるんですよね、これが。読んでて、『あれ?ケーキあったんだ~。』みたいな…。いいんです、携帯からだから写真はチェックしないから~。見たら食べたくなるからな~。ケーキ大好きほくとより。笑

- from ほくと -

----

あひゃひゃ~
気付かれた~(^^;
四角いケーキだったから、5等分は難しかったんだも~ん(丸くても難しいけどさ)
また誰かのお誕生日にケーキ食べましょね♪

- from さな -

----

きゃはは~読んでくれてましたか
こんなミーハー日記を読んでくれて
ありがと♪

うん、またケーキ食べよね(^^

さなしゃん、バームクーヘン、送ったでふv-4今日、届くと思うでふv-290

- from ようこ -

----

もぐもぐもぐ

- from さな -

   非公開コメント  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

